RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
291:しんどいぞ
2007.11.21
メイン


comment(3)
trackback(0)
土日が学際のため、準備でめちゃしんどいです。

プラス終わった次の日から旅行とかで…

いやもうお金が、まじ勘弁してくだs、うごぅsjf;あldじゃf



学際はどうやら藤崎マーケットらしいんです、ラララライ

とか言ってたら学校バレそうですが、別にバレたところであと数カ月で卒業なので

全く無問題、ラララライ



はやく、エクシア、デュナ、エピオン、ロデオを作りたんですがどうやら水曜までお預けみたいです(泣



てか画像がでないとか前記事で書いてましたけど、

あれはESET Smart Securityの仕業でした。


どうやらバグらくし、ブラウザの監視をやめないと画像の表示が不安定になると。



NOD系はこれだし、カスペルはport80監視やめないとネット激おそだし。

通常朝なら80Mでるところが、フルカスペルスキーだと15Mという(泣

スポンサーサイト
290:何が20%だっ!!
2007.11.17
デュナメス


comment(4)
trackback(0)
天気予報だだはずれじゃないか!!

めちゃめちゃ雨降ってたぞ。。




てかFC2ブログがおかしくないですか…

やたら画像の読み込み具合が悪い。

とか思ってたら自分の環境が悪いっぽいです。。

sleipnirがおかしいとか思ったら、IE7もおかしくて。

なんだろ、Windowsのアップデートが原因だろうか、それともネット回線か??…





無事昨日ゲットしたデュナちゃんをパチってみました。

duna1.jpg

やっぱこいつはかっこいい。

リアルという言葉の意味は適当だが

デュナちゃんが一番リアルっぽい気がするんだ、うん。

duna2.jpg


↑こんなんもありだと思う。

duna3.jpg

精密射撃用センサのスライドギミックはうれしいけど、

アンテナが細くて劇中見たくツインアイが全部隠れない罠。



つーか、メイン武器がモナカきたーーー(泣


てか無駄なポリキャップレスとかやめてくれ、

腕なんてどう処理していいのか、わからない、さっぱりわからない。


変人ガr、もとい湯川先生、教えてくれー

289:今日は
2007.11.15
メイン


comment(3)
trackback(0)
久々に模型屋にいってきました。

一か月ぶりくらいかなぁ。

アスラーダの鏡面仕上げ用材料を買いに行った以来だから。


で、戦利品は0なんですが(爆


一応今日あるかとデュナちゃん見てきたんですが、

どうやら天神ロフト店の方にはあるみたいだけど

行きつけの方にはまだみたい。



というわけで明日に備えて予約を(笑

ついでにキュリとロデオソニックの予約もしてきました!!


久々のミニ四駆ウズウズするなー
288:最近なんだか異様に眠いたいです
2007.11.11
エクシア


comment(7)
trackback(0)
サイトの方もどうにか一段落し、

リンクさせてもらってる方々への挨拶周りを行ってるんですが。

量が量なんで、まだ半分くらいしか進んでないです。


「プロトの書き込みよりも先にリンク変更したぜ、このヤロー」

って方はここにでも連絡いただけると手間が減ります(オイ




さてさて、只今エクシア作ってる最中なんですが。

というよりパチっただけ…



面白い形状なんで結構好きなMSですが、

一番はデュナメスな気がします。


デュナ>ヴァ>エク>キュリ

かな?


IMGP7290.jpg

IMGP7297.jpg

IMGP7273.jpg


早いとこキュリオスを使ったエピオンとデュナメスを作りたいです!!
287:INFAKE
2007.11.10
メイン


comment(4)
trackback(0)
えー、予定より一週間ほど遅くなりましたが、

本日21時を持って「INFAKE」の開設しました!!


infakebanner.gif


一応「INFAKE」には2つ意味がありまして、

"IN"と"FAKE"に分解します。



一つ目として、"IN"を"~の中"という風にとって

FAKEの中で、つまり模造(模倣)の中でというような感じになります。

なんせ模型サイトですからね(笑




もう一つとして、つづりは違いますが、

impossibleなどの否定を表す"im"と発音的にかけての"IN"になります。



この二つより、

"Creation that arises the fake" it is not fake.

つまり、

「模造の中で生まれる創造」それは模造ではない。

と、格好つけてみました(爆




明日ぐらいからリンクさせてもらっている方々のところへ

挨拶に周らせてもらいますので、宜しくお願いします。

286:復旧やってます。
2007.11.07
メイン


comment(2)
trackback(0)
この前の日曜には終わるとかポポさに言っておきながら

実はまだ終わってません。。

予想外にページが多くて細かいところの書き直しとか

Vistaでの大丈夫なように基本フォントをメイリオ・Impact

サブフォントをMS Pゴシックというように全ページ書き換えました。

これが予想以上に面倒で。。。




infake.jpg



とりあえず↑これが新サイトのイメージを物語ってます。

まあ詳細は後ほどということで(笑





こっから下は愚痴ですのでスルーしてもらって構いません(笑


新サイトとはまた別の話になりますが、

実はサーバーからPTNGWが削除された日から色々と災難がありました。。


その次の日、浮かない気持ちで駅まで原付に乗ってたら

車が突っ込んできたんで、避けたら思いっきり左足を電信柱に

ぶつけてしまって、その反動でさらに原付にも足をぶつけるハメに。


で、それからちょっとしてバイクの調子が悪く…


加速が鈍く、常に時速40km以上で走らないとエンジンストール、

でもって前の車に合わせて減速でストール。

信号停止でストール。

おまけにセルもかからなくて、後ろの車にこつけられそうになる始末。



(数日後に電信柱にぶつかったときにエンジン周辺のパイプが

一本抜けてて、それが原因だとわかりました。)




でもって、絶対今週の運勢は最悪だと思いながら研究室に行ったら

夏休み頃からの全研究成果の入ったUSBメモリを差したままのPCが故障。


explore.exeが壊れてPCがフリーズ、そのままタスクマネージャーも

起動できなければ、どんなコマンドも受け付けない始末。

さらにUSBメモリは点滅しっぱなし。。。


どうしようもないから強制終了したら、メモリの中身が飛びました(泣


約3か月分の研究成果が…(滝泣


でもってredy boost用に買った4000円の1GBメモリはreadonlyになり

一切の書き込み行為・フォーマットもできなくなりました。。。



なんというかマジで滅入ってしまって、最悪の先週でした。


すいません、マジ愚痴です(笑


 -ブログ内検索-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。