RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
100:完成!!
2006.06.25
ムラサメライガー


comment(11)
trackback(0)
どうにかこうにかムラサメライガー完成致しました。
またもやマスキングでしたね(笑+汗

ligerliger.jpg

とりあえずは今日中にオークションの方に出品しようかな~と考えてます。

まあ、制作はいいとして撮影がですね(汗
普通に撮ると普通に明るいんですけど、青が発色されないと(泣
で、ホワイトバランスを蛍光灯にすると青は発色されるけど
周りの色まで青っぽく…
まあ本来の色を見て欲しいんで後者のほうで撮影しましたけど。。。

今回は蛍光ピンク多量で紫に振ったんで、そのせいでカメラの限界に
来ちゃったんでしょうね^^;
やっぱり一眼欲しいです、フルマニュアル操作いいなぁ~と。。

塗装はいつもは筆はあまり使いたくない方向でやるんですが
さすがに今回は筆を使いましたね(笑
爪、歯の金色は筆塗りです。

ふ~なんかどっと疲れたんですが、これからレポート(TOT)
そして今週はテストあり…

-------------------------------web拍手-----------------------------

>こぉの馬鹿弟子がぁ~!
ごめんなさい、ごめんなさい(笑
不敗は濃いな~ホント

>漢字は「比古清十郎」!!!!
ども、ありがとうごぜーます。

>サーターアンダーギー
てかドーナツとどう違うのか小一時間…
スポンサーサイト
COMMENT
ビバビバ
ライガー完成お疲れさん!!!
相変わらず仕事が速いですね。^^
しかも綺麗だし。。。 デカール凄い!!!
村雨凝ってますね。
んー、青は写真では仕方ないですよねー。。。
コンパクトカメラには限界があります。(ToT)
はぁ~、こっちは今日も雨。
どうして大学休みの日に限って雨なんだろ・・・ orz
塗装したい。。。 
2006.06.25 URL yasutomo EDIT
yasutomoさん、ども~^^
お先に完成です!!
ん~今回は速度重視でパチ組み後からで全部で1週間ってところかな?
特にむちゃくちゃな改造してないんで(笑
デカールも1時間くらい悩んで即行作りました。。

写真はホント難しいですね~(TOT)
青が全然違うのに~って。
10月までに金ためて一眼買います!!
ペンタックスの一番いいやつが10月まで1万円キャッシュバックなんだよね~
手振れも付いてるし!!

てかそっちも雨ですか。。
こっちもず~っと降ってますよ(TOT)
雨のなか除湿&クーラーで強行塗装いきましたから(汗
どうにかカブることもなく。。

あ、そだそだGXの台座のデザインもう少し進んだらメールしますね~^^
2006.06.25 URL プロト EDIT
今日試合で
PTNGW
かったみたいですよ。。。
2006.06.25 URL はひゃ EDIT
勝ちっすか!?
はひゃさん、ども~^^
ん~ナイスな報告をどもです!!
やっぱPTNGWっすよ(笑
2006.06.25 URL プロト EDIT
プロト兄さんこんにちは(^^
長らくご心配をお掛けしましたが、ようやく復活の目処が立ちました。
更新停止状態の時期にもプロト兄さんには色々良くしてもらってかなり励まされました。
これからは休んでいた時の分を取り戻すようにより一層頑張っていきますので変わらぬお付き合いの程を宜しくお願い申し上げますm(__)m

新作の感想は後日(^^

ではでは(^^
2006.06.26 URL エドワウ EDIT
あ、エドワウさんだ~
復帰おめでとうね^^
前より環境も良くなりそうな感じでとっても嬉しいです!!
色々と途中まで出来てるものが多そうなんで完成目指してがんばってくださいね!!!
お互いインジャがんばりましょう^^
2006.06.26 URL プロト EDIT
こんばんは。
プロトくん、こんばんは。
このムラサメライガーってのはアニメかなんかのロボキャラですか??
オークション拝見しました。
すでに高値が付いていますね(汗)
いろいろこっていて、すんばらしい。
グットジョブです。
2006.06.26 URL Nishipon EDIT
おお~Nishiponさん^^
どもどもです!!
先日のオフ会は楽しかったですね~^^

あれ?Nishiponさんゾイドってご存知ないですか??
10~20年前くらいにもあったはずなんですが。。
まあ端的に言いますと、金属生命体ゾイドの物語といったところです。
生命体といってもパイロットが乗って操縦するんですけど。
まあ生命ということもあり進化したりするんですけどね(笑

ではでは、感想どもでしたー^^
2006.06.27 URL プロト EDIT
どもっす。

ムラサメライガー見ました。いやーあれを塗装させて完成させるとは・・・。私はゴジュラス買いましたが、遊びたい欲求に負けました。

相変わらず綺麗なフィニッシュがオサレです。かっこよすぎます。写真については苦労が分かります。若干暗めですし・・・。

あと、カブトってのは仮面ライダーカブトのことだと思いますよ多分。結構面白いですよー。

キャストオフは流行語大賞候補です(笑)
2006.06.27 URL ひ~たん EDIT
ひーたんさん、ども~^^
いや~塗装しましたよ~(笑
そちらはゴジュラスですか。。
遊びたい欲求…
制作入る前に遊びましたよ(笑

>オサレ
どもです!!
しかし蛍光ピンクってどうして写真に反映されないものか…
だれか撮影法しってる人いないんですかね~(TOT)

カブトはやっぱライダーですか・・・
自分は龍鬼どまりなんで(汗
やっぱクウガが一番だと思ってる時代遅れちゃんです。。
2006.06.28 URL プロト EDIT
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006.07.07 URL sagami EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/100-1dc12664
トラックバック

 -ブログ内検索-
