RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
102:一週間空きましたね(汗
2006.07.01
メイン


comment(12)
trackback(0)
本当っ、すいません。。
とてつもなく忙しい毎日を過ごしているもんで(汗
金曜なんて帰ってきたの10時だし…

まあ、そんなくだらないグチは置いといて。

いつの間にやら100000HIT超えてましたね^^;

ついに6桁突入です!!

これも一重に皆様がいつも見てくれているお陰です(TOT)

これからも、忙しい毎日を送りながらも更新がんばっていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m


で、プラモの方ですが。

インジャでもなく、Zでもなく、ノワールを弄ってるという始末です。

といっても金曜の朝と今日の朝やっただけなんですけどね。

DSC05450.jpg

比較的、いい感じの出来なんで殆どストレートで行って、スジ彫りや細かなところを改修するというプランです。

とりあえずは腰から下(足首除く)は既に目消しも整面もやってます。

それから、太腿を削りこんで股可動を拡大。

あ~顔を削りこんで縦長顔を解消したりもしてますね。

カラーリングはちょこっと変更してやろうと企んでますので(笑

で、問題が胴体の後ハメ。

胴考えても無理っぽいのは気のせいでしょうか???

もうマスキングで行く決心はしたとこなんですけど…(汗


まあ、こんなもんですよ~

今日は久々の休暇って感じだったんで友達とデスノートを見に行ったり。

連ザでマジ勝負したり。

なんだか長くなりそうなので、続きを読みたい方はどうぞ↓
デスノートは大体漫画ベースなんですが、オリジナルテイストが入ってますね。
ネタバレ含むんで反転します。

いや、レイペンバー(映画では別の名)の彼女がライトの彼女を撃って自殺するという演出が加わってます。

なんというか、ライト役の藤原さんは微妙ですし。

ライトってもう少し痩せてるイメージが。。

それにあの「計画通り!!」のあぶない顔が出ないんです(TOT)

やっぱあの顔あってのライトなんですけどね…

まあ、文句もありますがデスノだけあって面白いですね^^

漫画読んでてもスリルあります!!



さてさて話題変わって九州限定なんですが。

やっとこさデジタル放送始まりましたね。。。

見てみてたんですがやっぱ綺麗です。

そのあとアナログつけたら な感じでした(笑

我が家でもプラズマ買おうってのがもう流れで、来週でも買いに行く?って感じです。

やっぱり日立の42インチかパイオニアの43インチですよね~

さすがに50は高いですしね(汗

どっちかっていうと日立のレコーダー内臓のがいいな~って^^

地デジレコーダー買うのも高いですしね(滝汗


と、まあそんなこんなの毎日を送ってますので、更新なくても一応生きてます(笑



ではでは、今日のweb拍手。

>俺はピティングwwってよんじゃう
(心の声で)
おーいハルヒー
ピーティーエヌジーダブリューにしてくれないかー
(涼宮ハルヒの憂鬱よりキョン風に)


>シュウちゃん
ネタが分かりませんってか、いとこにそのあだ名の子がいます…
スポンサーサイト
COMMENT
こんちゃ!!!
六桁突入オメデトー!!! ^^
うちはいまいくつなんだろねー。
カウンター置いてないからわからんです。
(ToT) 今更置いても遅いしね。。。

さて、ノワールっすか!? こっちは買えなくて大変だった。。。 (ToT)
やっとこさタムタムで見つけて購入しましたよー。 積みプラになることは何となく想像付きますが、間接が気になったので。

今はライガー弄ってます。
ドットカモフ試したいなーなんて思って。。。 
でも大学かえると既にいい時間だから塗装したくないんすよね。。。(夜寝れなくなる)
結局下旬まで無理かも。。。(^^;

映画かー、いいなー。
yasutomoはタイヨウのうたと初恋を見に行きたいです。 デスノートの反転は見ないでおく。^^
連ザはFインパ最強で!!!
あとはジャスティスの起き攻めも楽しい!!!

シュウちゃんは最終兵器彼女ネタかと。

長レスごめんよー♪
2006.07.01 URL yasutomo EDIT
お久です
100000HITおめでとうございます。あっという間ですね~。

ノワール・・・DVDでは90度以上ひじがまがるっていってたのにまがる気がしません。
胴体の後ハメ確かに胴考えてもできないような。orz

連ザはやっぱりデュエルASでミゲルパイロットで出撃じゃーい。

2006.07.02 URL nao EDIT
お二人ともどうもありがとうござんす!
<yasutomoさん>
yasutomoさんとこはブログに標準装備とかされてないんだね~
うちのFC2はなんだか訳がわからないくらい色々なシステムがあるから(笑
ノワールはツンデレ、じゃなくて積みですか。。
まあ、確かにそうかもね(汗
自分はテスト期間が入る前にって思いながらやってるけど、普通にレポート・実験がやばい…
金曜提出なんだけどまだ実験が半分しか終わって無いし(TOT)

タイヨウのうたってアレか~
日に当たっちゃダメってやつだよね。
感動しそうだな。。。
そういえばエースコンバット3もそんな女の子が出てたな~と。

ライガーは楽しみにしてるから^^

長レスありがとんv-238

<naoさん>
どもども、いやホントあっという間でしたね。
7ヶ月ってとこですかね~
皆さんが頻繁に遊びに来てくれるお陰です(TOT)

ノワールは肘曲がりますよ~
かなり!!!
二重間接にする必要ないっぽいです。
そして胴体の後ハメ完了しました!!!
コックピット側の真ん中部分を別パーツ化することで回避しました!!
かなり色んなとこ削ってますけど(笑

連ザはですね~
ジャスティスにクロトが、自分のベストかな~
ソード系もいいけど、遠距離×ですしねぇ。。
2006.07.02 URL プロト EDIT
初めまして!!
100000HITおめでとうございます!!
いつも拝見させていただいておりました。
これからもがんばってください!!!

ノワールは自分も作っているのですが、プロトさんの改修したという顔と太腿がどのような感じなのか気になります。
特に顔のほうは自分も気になったので、写真を載せていただきたいのですが・・・
2006.07.02 URL ガリアン」 EDIT
ガリアン」さん初めまして^^
“」”が独創的ですね(笑

それはそうと、おめでとうコメントありがとうございます^^
いつも見てくださってるようで(TOT)
なんだか忙しくてあまり更新できていませんが、これからも宜しくお願い致します。。

ガリアン」さんもノワール作ってるんですか~
1/100インジャの次はノワールが流行ですかね?(笑
顔と太腿ですね~
できれば明日アップしますね^^
あんまし劇的な変化とかしてないんで面白みに欠けますが^^;
2006.07.02 URL プロト EDIT
・・・
ただのミスです(汗

ノワールには二丁拳銃と大剣に惚れました。
自分は全塗装などできないのでどれもストレート組ですが、これは本当にそのまんまでもかっこいいのでかなりお気に入りです。
それだけに顔は結構気になる部分ですね。

明日を楽しみにしています!!
2006.07.02 URL ガリアン EDIT
照明について
まいど、Nishiponです。
プロトくん、ノワール買ったんですね。
もう、仮組みしてるんっすね(汗)
すごい。
自分もノワールとレジェンド買っちゃいました。
SEED人気はまだまだ続くようですねん。
えっと、ちょっと教えてほしいのですが、
カメラ撮影の照明なんですけど、
オフ会の時、ちょっと聞いたかもしれないんですが、
どんな照明つかってましたっけ??
なんかオススメ商品ないかとおもいまして、
ちょっとおたずねしてみました。
2006.07.02 URL Nishipon EDIT
おはようございます。。
ガリアンさん、」は入らなかったのですね(汗
ノワールの武装はどうもデビルメイクライ、ダンテっぽい印象が・・
確かにストレートでも全然いけるキットになってますからね。

今日帰り次第、新記事でアップしたいと思います。

Nishiponさん、どもー^^
仮組みにとどまらず下半身ほぼ完成状態ですよ(笑
まあ面出しして、目消ししたら最後にディティールアップするんですけどね。
seed人気はまだまだ続くでしょうねー
スターゲイザーはこれからですし、映画もあるみたいですから^^

照明はまあ、難しいですよね。
いいものを使えばいいものが撮れますが、それなりにお金がかかりますしね。
ということで今日(夕方)の記事で自分の撮影スタイルを紹介しますので!!
ではでは
2006.07.03 URL プロト EDIT
初めまして。
こんにちは^^
初めましてKazukiと申します。かすかびーとさんのブログからゾイドをみて飛んできました。
ほんとに素晴らしい作品ですね!ゾイドをよく知らないのですが、それでも惹かれるものがあります^^ 暁どこかで!と思ったら某コンテストで拝見しました。独特の金色表現がかっこいいなーとずっと眺めておりました^^ 宜しければこれを機にリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
2006.07.03 URL Kazuki EDIT
初めまして、Kazukiさん^^
感想ありがとうございますね^^
いや~とっても嬉しいです!!

しかし自分もコンテストでケンプファー見たときには感動しました^^
全てのパーツに手抜きなし、そしてあの見事な鏡面仕上げ!!
あんな綺麗なガンプラ初めて見ました。
自分もあのくらい綺麗な仕上げができればな~と頭が下がります。。

それでは、リンクの件は了解です!!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
ではでは
2006.07.03 URL プロト EDIT
ありがとうございます。
プロトさん、こんにちわ。
ありがとうございます^^リンクさせていただきました。
なんと!ケンプファーみて頂けてたのですか^^;ご感想まで頂きありがとうございます。テンションアップです^^ ブログの更新楽しみにまたお邪魔します。今後ともよろしくお願いします。
2006.07.04 URL Kazuki EDIT
リンク工事完了しました^^
本当ならそちらにお邪魔して、工事完了報告をしなければならないのですが、ちょっと時間が無くて(TOT)なので、こちらで報告させていただきますね。。

いや~ケンプファーはホント凄かったです!!
カーモデル?なんですがアスラーダはメタリック塗装する予定なんで、そのときは参考にさせて頂きますね^^
ではでは、宜しくお願いします!!
2006.07.04 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/102-5f2ab7f5
トラックバック

 -ブログ内検索-
