RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
109:スターゲイザー
2006.07.23
∞ジャスティス


comment(2)
trackback(0)
のテーマソング「STARGAZER ~星の扉」が頭の中で流れっぱなしです(笑
発売8月だそうですね。。。

さてさて、今日が7月最後のモデリングになりそうです。。
木曜からついに、ついに!!
あの悪名高い期末テストが始まります(TOT)

木曜、金曜休みで3連休となって月火水と4日のテストですが
最初の木曜がいきなり最強の布陣でして。
というか最凶か…

というわけで、8月3日からの休みを夢見ながら勉強の日々となるわけですので。。。

そこから猛スピードでヴェンティ・ノワール・学モデコンぺ作品・F91・Z、その他諸々をやってくつもりなんで、それまで封印します(TOT)

ホント単位取れないと元も子もないですからね。。。

がんばらないとね!!


で、昨日は今期最強ではないかというレポートを終わらせ、どうにか今日はヴェンティの制作に臨めました。

IMGP0461.jpg

なんだか膝がびよーんと伸びて、左腕に変なものがついてますが気にしないように(ぇ

左腕のはシャイニング・ゴッド・デスティニーみたいな感じにしようかなと思ってます。
で、そこにビームシールド発生装置も設置して、それからそれから…

IMGP0456.jpg

そういえばこの頃同じアングルばかりですね。。
どうやら無意識的にこのポーズにハマっているみたいです(笑


そうそう、大の仲良し(だよね?)のyasutomoさんのザクヲちゃんが完成してアップされてるんで皆さん見に行ってみてくださいねー
単なるザクとは違うのだよ、ザクとは!!
いや、マジでかっこいいですから^^


そうそう、MGクロボンが出るみたいですね!!
MG作らない自分なんですが、立て続けにF91・クロボンと作ってしまうみたいです(笑
さてさて今回もweb拍手のお返事なんですが。。
いつも皆さん拍手ありがとうございますね!!
ブログのネタにもなりますし(笑)本当に励みになります。
ここで感謝をこめて
「ありがとう!!!」(何故に強気?
と叫んで?おきます。。

>プロトさんはやっぱ”エロカッコイイ”っすね
そう、そうかな~そうだよね~
って、まだハウル余韻が抜けきっていません(笑
ちなみにカルシファーね。

って、うぉーい!
どこら辺からエロが出てきたのやら…
まあ単体でエロと言われるとなんだか…だけど、エロカッコイイだとなんだか嬉しいね^^
コウダクミみたいだし(ゴメンナサイ調べないと漢字わかんないです

>タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!
普通にわからんのでググッたら、いでよシェンロンだった。。。
コミックでどうたらこうたららしいですね。

>龍神丸~!!の声優は?
知らん!!
のでググッたところ。
玄田哲章さんという方らしく。
幽白のトグロ弟の声だったらしいです。
そういえば龍神丸がおぉぉー龍神丸80%!!とか言っても違和感ないね(笑
ちなみに最近ではナルトの九尾の声らしいです。
で、自分の大好きなカウボーイビバップではドミノ役らしいです。
って、おーい誰やねん、ドミノって。

>ダッチューの!
それはもう時代遅れのパイレーツのギャグダッチューの!
スポンサーサイト
COMMENT
~置き手紙
7月23日午後16:50。
私は今日この町を出て行きます~♪
(コノネタ、わかるよね??)

あ゛ー、泣きそうな位物理化学がわかんない(T_T)
明日でテストも終わりなのに明日がきつい・・・ orz
逃げ出したくなるよー。

ヴェノヴェ>
ヲイヲイ、パルマ装備しちゃうのかぇー?? 俺も何かに装備させたいじぇ
(^^*) どんなになるか楽しみ♪
うーん、ポーズもビバ素立ち!!!って感じになってきましたねー☆
会長さんの所もう行った???

あ、ザクヲ宣伝どうもですーm(__)m
んー、またSDなんだけどね。
塗装が思ったよりうまくいったんで、リアルでやれば良かったとチョイ後悔気味(^^;
☆大の仲良しよね☆ 
もうどこでもドアでもあればすぐにでも遊びにいっちゃうよん。(笑)

さてさて、ビバップのサントラでもかけてもう1勉強してきます!!!
こっちは明後日からプラモ再開していきます~。(^^)v 
そっちもテスト勉強がんばりぃ~!!!
2006.07.23 URL yasutomo EDIT
ま、まさか!?
少年アリス!!?
やるね~yasutomoさん^^
今夜の寝ながらミュージックは真綾さん特集に決定しました(笑

最近はwyseとuverworld漬けだったしね。。

わかんないテストのときって、夕方あたりの勉強時間が一番きついよね><
もう夜中になると、わかってなくても悟っとっちゃって「なるようにしかならんさ」って感じだからね(笑
明日で最後かぁ~
ラストまでがんばってね!!

ヴェノヴェは、ハイ。。
パルマきますよ、パルマ。
パロマガス器具ではありませんので、ご注意を。
ちなみに3rdシリーズの核搭載機って設定だから、厳密にはパルマじゃないんだよね。
中距離射程での射撃もできちゃうとか(爆

ザクヲはリアルだと結構きついんじゃないかな~
1/100ならいいけど、1/144だとマスキング大変そう(TOT)
自分の場合、ドットマトリクスやりたいけど、やらないのもそのせいだしね。。

ビバップかけながらの勉強か~
自分もよくやるなぁ(笑
特にCDボックスが好きなんだよね^^
曲の間にスパイクたちのセリフが入ってくるからノリノリになっちゃって(笑

そだそだ、例のブツの第1号が完成したんでメールで送りますねー^^
2006.07.23 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/109-f53596a1
トラックバック

 -ブログ内検索-
