RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
111:今日の敵は…
2006.07.27
メイン


comment(4)
trackback(0)
はい、期末テスト初日をどうにか切り抜けました?

敵はフリーダム・ストフリ・インジャのトリプルといったとこでした。
もちろん3機撃墜など不可能なのでフリーダムとストフリに絞って、インジャは捨て科目としてました。


がっ!!


敵はあまりにも強大であり、あろうことにかメカニックがこちらの裏をかくという状況。
そんなの聞いてねぇ~
てか習ったのかこんなん!?といった状況orz

今日は
「撃っても撃って当たらないエルスマンさんとルナマリアさん」
の気持ちが少し分かったような気がします(ぇ

IMGP0472.jpg

そんか感じで昨日、いや今日の朝まではこんな感じの机の上だったのですが…

どうやら明日から3連休となるのでさすがに3日全部勉強するわけにも行きません。
ということで、机の上は既にこの状態(笑

IMGP0480.jpg

F91やばいですね^^;
マジカッコイイです。
とりあえず電ホの作例みたいな感じに仕上げたいですね!!

まあ、休み入ったらまずは学モデコンペ作品。
できればノワール。
8月中にヴェンティ完成。
ヴェンティは絶対間に合わせないとですね。
初オラザクだし^^

9月入ったら(9月一杯休みですんで^^
F91とZを仕上げたいですね!!
あ、あとアスラーダ!!!
さてさてweb拍手のお返事です。

>ジャスティスの後継機だけつくったりなんかもちろんしないよね?ww
もちろん、ヴェンティだけ作りますけどね。。。

>機動戦士ハードゲイザー!
>ハードゲイザーガンダム!
キモイからやめてください…
色的にはノワールか…

>あっ!ハンカチ落ちましたよ。
あ、どもすみません。

てかそのシーン、今日電車の中で見ました。。

>○○○○ソフト
ググッたら、どうもウチのサイトで取り上げていい単語ではないようでしたので伏字。

>GT4
>プロトさんの、GT4のサンデーカップのハイスピードリンク2周のタイムを教えて下さい!
タイムはね~別に気にしてないんで覚えてないですね~
自ゴーストをいかに抜くか!!
これで無限に早くなれますしね(笑
ちなみにメモリーカードのデータが無いんで(TOT)
スポンサーサイト
COMMENT
机の上には早くも道具とランナーと箱が・・・
自分もこの前のテストの時はホントに予想が当たりませんでしたorz
あと、今気づいたんですけど、プロトさんのブログを開いて、画面に矢印?見たいな物を置くと水色が矢印にうっすらと・・・
既出だったらすいません
2006.07.28 URL シルバ EDIT
まあ、予想が当たらなかったというより見事に知らない問題を出してきやがったと言ったほうが適切ですけど(TOT)
ちなみにポインタの色は、えーとなんだっけ?
javascriptだったかな、そこらへん弄くると色々変えれるんですよ~^^
2006.07.28 URL プロト EDIT
テスト初日(笑)突破おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ぼくはテストはいっつも一夜漬けでした。そして一夜漬けの結果は…(´Д`;)
でも何かにつけて勉強する習慣を身につけておくと後々困りません。
就職すると、上司や先輩はこっちのスキルを一々鑑みてくれませんからね…
いきなりサイト一本作れやゴラって言われたりしますし。

F91カッコイイですよねー。ランナーとインスト見ただけなんですけど、かなり組みやすそうです。モールドもシャープですし。胸部(腹部?)のモールドもちゃんと抜けてるしね。
同じ頃に出たGP02もかなりいいカンジで、笑いが止まりませんな。
あとは作る時間があれば…
2006.07.28 URL フレモン EDIT
フレモンさん、どうも^^
いや~一夜漬けでは太刀打ちできない教科もけっこうあって。。
まあ、ノー勉教科も結構ありますが(笑
しかし、いきなりサイト作れですか。
なんだか大変そうですね(汗

F91、自分も途中まで組みましたが、いいですね^^
バンダイの技術力の進化を感じますね!
ただ、作るの大変ですけどね(滝汗
2006.07.30 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/111-3185ae0f
トラックバック

 -ブログ内検索-
