RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
113:終わった…
2006.08.02
メイン


comment(0)
trackback(0)
何もかも…

いやいやいやいや、終わったのはテストであって別に変な意味はありません(笑

やっと夏休みですねー。

って大抵の学生さんはもう休み?

小中高なんてとっくの昔に休み始まってますね。。。


休み始まったので、もう浮かれポンチになって15cmほど浮いてます(ぇ

また大抵の人には分からないネタを…


とにかく明日からはガンガン制作してきますねー

と、報告。


とりあえずは期日の近い学モデコンペ用作品をサクッと1週間以内に終わらせます!!

学モデBBSではズゴックと公表してましたが、実は違うMSです。

ちなみにガンダムなんですが、これまたオリジナルでして^^;


たぶん誰も想像しないような奴を送り出すんで完成までヒ・ミ・ツということで勘弁してくださーい!
さーて、夏休み第一弾のweb拍手!!

>○○プロトの憂鬱!!
夏休み始まって早々憂鬱かいっ!?
ちなみに○○の部分は涼宮ではありませんので。

>試験乙です♪ あー、ぉぃらはlost my musicの方が好きかも。。。 by yasutomo
いや~乙でした~♪
lost my musicのが好き?
そっか~
友達に例の3曲目が好きってのもいるんだけどね…

>納豆好きですか?
好きですね~
今食ってきました(笑

>食べ方にコツありますよ!
>知ってますか?
へ?何??
葱とかからしとかを入れるとか、そんな普通なことじゃないですよね?

>綾波レイが好きです
ん~自分はあまり…

>空が飛べそうな気がします!
飛べて数秒でしょうね。。。
てか飛ぶというより落ちる(笑

>魔界村というゲームは知ってますか?
あ~聞いたことあるけど、やったことはありませんね~^^;
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/113-20e5f616
トラックバック

 -ブログ内検索-
