RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
117:スタンド完成しますたー
2006.08.06
メイン


comment(2)
trackback(0)
こんなんです。

IMGP0862.jpg

でもって机の上の惨状。。

IMGP0860.jpg

塗装終わってから片付けして、数時間前までは綺麗だったのに…

いや、しかしジッポーオイル使えますね~^^

今回のスミ入れは全部ジッポーオイルを使ってやってるんですが、一箇所もひび割れしませんでした!!

今までだいたい一箇所くらいはピキッといっちゃってたんですけどね^^;

それからスタンド作ってるときにアクリル棒に関節技が入んないー!!って時にも大活躍でした。

以前スムーズに差し込むため、近くにあった流し込み接着剤を流し込んだら見事にアクリル棒が粉砕しましたからね(TOT)

アクリル棒にはタミヤセメントは大敵です、ご注意を!!!


でもってイージスは明日オークションに出品しますので宜しくお願いします!!!!

それからそれから、皆さん多くのご感想本当にありがとうございます。

ホント嬉しくて嬉しくて涙が出そうで出ません(爆

皆さんの感想に支えられている部分がかなりあるので、本当に感謝です!!

ありがとーございましたー!!!!


業務連絡?

ちょっと風呂入れ風呂入れと激飛ばされてますんで
コメント等の返信は風呂後にします(汗

あ、yasutomoちゃんメール後でするね、遅くなってごめんちゃい><
うぇぶはくしゅ~♪

>「迅えぇ…! 『学モデコンペ』ってのになってからどんどんスピードが上がってやがる…!」
ん~最速記録更新です!!

あ、でもHGデスティニーは発売から1週間で完成させたんですよねー

ごめんなサイサイシー、元ネタがわかりませんです。

>お疲れです!学生にとって夏休みは嬉しいものですねw
どもです~
そうっすね~ホント嬉しい限りですね^^
でも、まだ学校ボケ(なんじゃそら)が抜けて無くって、日曜の朝に牙を見ると明日学校だぁ(TOT)ってな気分に一瞬なります(笑

>アクア イージスかっこいい~!毎日更新楽しみにしてます。
感想どうもです^^
いや~ちゃんと水モノにすることができてよかったですわーホント。
毎日更新はネタ的にも難しいかもしれませんが、がんばりまーす

>ファイアー サンダー イージスとかは?(笑)
それはムリあるネ。
私同じの作るの耐え切れないであるヨ。
スポンサーサイト
COMMENT
完成おめでとうございます。

いいですね、海のイージスですか。
カラーが夏らしくって
いい具合ですよ。
オリジナルのビームライフルも
いいですね。本来のイージスのって
なんかひ弱で好きでなかったんですが。
確かに、イージスのMA形態って
水陸両用MSっぽいですよね。
2006.08.06 URL MIROKU EDIT
MIROKUさん、感想ありがとうございます^^

海のイージスですよぉ~
もう夏モード全開で作成してたんで、クーラーの中(笑
ライフルは本当に貧弱で、見た瞬間ダメだこりゃって感じだったんで。。
すぐに切り刻んでました(笑
やっぱりイージスは海のゲテモノでした(ぇ

あ、こんなところで何ですが。
ガイア拝見しました^^
めちゃめちゃカッコイイですね!!
改造・塗装ともに丁寧で。
赤がとっても綺麗でした!!!
やっぱセンスありますねー^^
2006.08.07 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/117-b65c767f
トラックバック

 -ブログ内検索-
