RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
119:今日からヴェンティとノワール
2006.08.08
∞ジャスティス


comment(3)
trackback(0)
の2つを同時進行したいと思います^^
てかヴェンティはオラザクで8月一杯、ノワールも燃えコン2で8月一杯と相変わらずハードスケジュール(汗

今日はヴェンティの制作記を^^
まずは胴体。

IMGP0878.jpg

何やら変なパーツが増えました(笑

で、とりあえずフロントアーマーにダクトつけてみたんですが。
どうにもスジ彫りが変。。。
二重線の部分あたりに違和感がありありで。
やり直そうかなと(TOT)

IMGP0880.jpg

それから脚部はスジ彫りと凹ディティールを追加。
もう少しメカチックにしたいところですね。
ダクト内とかどうしよう…

IMGP0887.jpg

最後は足首。

IMGP0892.jpg

パッと見わからないでしょうけど、削り込んで平ぺったい足にしてます。
あ、右が加工後ね^^;

こんな感じでゆったり進んでますわ。
ちゃんと期日に間に合うんだろうか…

それではまた明日!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは^^
イージス完成おめでとうございます。かっこいいよー(涙)ブルーの発色きれいです。もちろん各部の成型もきれいですね。写真相変わらず上手ですね。最近買った一眼ですか?
いいものを見せていただきました^^
ありがとうございます。
ジャスティスかなりいい感じですね。
各部のミキシング感も喧嘩してなくてかなり好きです。完成楽しみにしています。
2006.08.09 URL ふみーにょ EDIT
ちわ
こちらは台風来襲です。
ヴェンティ、かなり手を入れてますね。どこまでオリジナルの要素を入れるか楽しみです。こちらも燃えコン2用に制作してるので向こうではよろしくお願いしますねw
部品用のドレッドノートついでに緑バスターを入手。基本はバスターでこれに増加装甲を付ける形式ですがプロトさんが思うほど悪くないと思います。肩の二門と腰の二門、肩の増加装甲で重装味が上がってますし胸部も好みの形状。額も元のバスターのパーツがあり交換も簡単。問題のスリッパ足はストノワの足首に交換すれば相当良くなると思うのですよ。足にミサイルポッドがあればさらに良くなりそう。スタンドも確保できるしw見捨てるには早いと思いたい所存。
2006.08.09 URL 零ノ2乗 EDIT
ふみーにょさん、こんにちは^^
感想ありがとうございますね!!
センスありありのふみーにょさんからのかっこいいは、また嬉しいですね~(TOT)
写真は一眼っすよ!!
やっぱり絞りなんかイジって被写界深度を変えたりすることで色々な写真が撮れるんで面白いですね^^
もちろんCCDが大きいんで階調も綺麗に表現してますし。
ジャスティスはどんどんプラ材からのパーツ増加が増えてく一方です(笑
今から塗装が大変そ~とか考えてフィニの塗料とか買いあさってます(笑

零ノ2乗さん、ども^^
あ、そうでしたね関東の方は台風でしたね。。。
この前の豪雨のときみたいに大きな災害が起こらなければいいんですがね。

てかバスター買いましたか^^;
そんなに悪くないですか??
あ、でも初代バスターすら買ってない人間ですからね(笑
寧ろヘビーアームズカスタムが好きだったり。。
てか初代とヴェルデを2コ1したら面白いの作れそうですね^^;

まあヴェルデは買ってもいいんですが、たぶん作らないんで。。。
スタンドも何個かランナーのまま余ってますし。
この頃は武器屋のスタンドばっかり使ってますからね^^;
2006.08.09 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/119-c3954351
トラックバック

 -ブログ内検索-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。