RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
127:天気いいなぁ~
2006.08.21
メイン


comment(2)
trackback(0)
どうにか昨日のうちにHDMの離型剤除去も済んだんで、これから塗装入ります^^

今週中には完成させるんで、お楽しみにー!!

あ~ホント天気いいやぁ。
ウェブ拍手のお返事。

>博多弁教えてくれまへん?

よかばい^^(←博多弁
でも、意識しないで使ってるのが多いからなぁ。
難しい。。

>どうもお久しぶりです。パーツの流用上手いですねぇ~そのまま使ってるはずなんですが元パーツの個性見事消してますね^^お見事です。koyukiより

おお、koyukiさんども~
なんだかイメージわかなくて「こんなか?いや、こうか?」ってな感じでくっつけてます(爆
そういえば忙しくでズゴちゃんの感想言いに行けてなかったですね。。
ジャスティス終わったら遊びに行きますねー^^

>ライフル?・・・あぁレールガンか・・・ジャスティスめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!!!

ジェネシスってレールガンなんですかね??
そこらへんよくわかんないですね。。
なにはともあれ、カッコイイの感想は力になります^^

>ディバイディングドライバーってガオガイガーっすかね?

そうですよ~ガガガです!!
ちなみにプロテクトシェードもね^^

>とにかく全体的にバランスが良くカッコいいと思います!

どもです^^
あとは、塗装で滑らないようにしないとですね(汗

>ところでアンパンマンはこしあんか粒あんどっちだと思いますか?
混ぜだな!!
こしあんに粒あんを混ぜ、絶妙の…
Please tell me jamojisan.
スポンサーサイト
COMMENT
ども、ナオヤです。

ジャスティスたのしみですね~(笑)

でも俺もまだストフリ本体が終わってやっといまドラグーンなんですけどね・・・

しかも未熟なので本体もめっちゃキズたらけ・・・orz

しかもドラグーンはそのまま流用なんですが基部の翼は完全にオリジナルなんですっげー気が遠くなりそうです・・・

だからどうせオラモノなのでドラグーン4つに減らしました(笑)

がんばって終わらせますのでプロトさんも頑張ってください!

2006.08.27 URL ナオヤ EDIT
ナオヤさん、返信遅くなりました。。
ジャスティス完成したんで見てくださいね^^
ナオヤさんのストフリはドラグーンですか~
やっぱりあの数だと大変ですもんね。
パーティングライン消しであーメンドイ。
塗装時に死ぬ~って感じでしたからね(笑
ではでは、がんばってくださいね!!
2006.08.29 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/127-41db07d7
トラックバック

 -ブログ内検索-
