RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
13:ちょ、まっ…マジ死ぬって!
2006.03.01



comment(9)
trackback(0)
暁完成しました!!
しかし専用スタンドの方が完成してなくて
そっちを完成させてからHPの方にアップしたいと思います!
明日には撮影も完了してページ制作も完了すると思いますので。
とりあえず、こんな感じです。
DSC02044.jpg

いや、あきらからに金の色が違う…
クリアの前にマジョーラのマゼラン吹いてるんで
見る角度によってかなり黄色い金~銀に近い金に変化するんですけどね。
写真じゃわかりますせんorz
写真の金色もかなり違う色味ですし…
まあ、明日明るいうちに色々写真とってみて
がんばります!
とりあえず今日も疲れまして目もしぱしぱしてます。
飯以外ずっと塗装してましたから…
それではまた。
スポンサーサイト
COMMENT
いいですな~
黄金ギンギンもいいけどこんな感じの渋みがある落ち着いた金も良いかと。むしろ黒とマッチしてていい感じだと思います。あんま黄色が強いと黒が浮きそうですし…
しかしこれをみているとなぜかGFFの百式を連想。なんならそっちにならってFA化も(ry 冗談ですw
台座も金でしょうか?
これはいい刺激になりました。私も少しは手を進めねば、バックパックだけだってのになにやってんだ自分w
2006.03.01 URL 零零 EDIT
うおお~!!
カッコいい~!!^^

この写真だとシャンパンゴールドぽいですが、
渋くていいですね。^^

私も早く完成させたいと思います。^^

HPでのUP楽しみにしてます。
2006.03.01 URL newgeneration-1976 EDIT
キタ━(゚∀゚)━!!
すごいっす!かっこ良すぎます。
メッキよりこっちの方がアカツキ本来の形が分かっていいですね。

自分も天の塗装頑張ります。自分もこんな上手く金色の塗装ができたらなぁ
2006.03.01 URL アメノミ EDIT
く、まだ出来ないのか!
零零さん、こんばんちゃ!
>深みのある金
画像と実際の子では60度くらい差があるような、いやあります(泣
本当はもっといい色なんですよ~
カメラの性能が追いつきません。。
というか自分のカメラ使う性能が悪い???
努力しましょうかね。
GFF百式ですか、たしかにマーキング多いですからね。
実はデカール貼りだけで3時間以上やってました(爆
でもってですね、台座はアクリル板&棒を用いたオリジナルっす!
プリンターも使ってオリジナルのデザインのステッカーも作りましたし。
あとは板のほうに足をつければ完成というところです!

ニュージェネさん、シャンパンゴールドですか。
実際のは全然違うんですよね(笑
明日HPにアップする画像は実際の色味に近づく様レタッチして実物に極力近い方向にしようと思ってますので、また違った印象になるかもしれません^^;
もっとカメラテクがあればいいのですけど…(汗
そちらも赤ツキがんばってくださいね!

アメノミさん、ども~
カッコイイですか???
良かったです(ホッ
確かにメッキより形がわかりますよね^^
しかし塗膜が厚くなるのを恐れサフらなかったのが災いして、傷が結構あったり…
まあ、金の厚吹きでリカバリーはしましたけど^^:
今回はアメノミさんのストフリを見習ってデカール多めにしましたよ~
なんと自己最多の104枚(確認できただけで
こりゃ疲れますよね(苦笑
アマツがんばってくださいね!
メチャメチャ期待してますので!!
2006.03.01 URL プロト EDIT
おー!!
キットのメッキよりも趣がありきれいですね。
マジョラーカラーですか。
今まで手を出したことはないんですが、
今度百式で使ってみましょうか。
詳細楽しみにしています。
2006.03.02 URL gaim 改め miroku EDIT
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
か・・・カッコイイ!(ジュル
あの金で、写り悪いなら
実物は・・・(おっとよだれが
でカール多いですね!
自分は金が・・・でカール高い!
シールドがいい感じであくせんとかかってます。
がんばってください!
2006.03.02 URL ナウい歯科 EDIT
すごい!
塗装、一気にやっちゃうんですね^^
自分は集中力続かない・・・

いい色です! かっこいい!
なんか、金色のMSが作りたくなってきた^^

2006.03.02 URL ちばり EDIT
おk。
塗装作業、おつかれさまです。

写真は本来の色ではないかもしれませんが、すごくイイです!素晴らしい!!
イイ雰囲気でてますよ~。
2006.03.02 URL とと EDIT
くお~終わったぁぁ!!
mirokuさん、ども^^
百式にマジョーラいいっすね~
マゼランいいですよ~
かなり高いですけどorz
しかもハンドピース全開にしてフルバーストしないと発色しないという曲者でして。
かなり勿体ない塗り方ですよ…
詳細というかまあ書きましたので、見てくださいね~^^

ナウい鹿さん、こんちゃ~~
いや、今回のHP用画像はかなり綺麗に撮影できましたよ!
ほぼ現物と同じ色味です!
デカールたぶん10シート以上持ってますよ(汗
デカールだけで4000円ほど払ってるのか…
そちらもボールジョイントの件アップされ次第、アドバイス行きますね^^

ちばりさん、こんにちわ~
塗装は一気にやっちゃわないと、そのままお蔵入りしてしまいそうで…
がんばりました、合計20時間塗装です!
シンナーで体ボロボロなってなければ良いんですけど…
金色いいんですよ~、ただ塗ってると目に悪くてわけ分からなくなって来ますよ(笑
金見たり蛍光ピンク見たりしてましたから、もう目がですね(汗
百式なんかいかがですか?
リックディアスと並べれますよ^^

ととさん、こんにちわ~~
いや~ほんとにお疲れ様ですよ~^^;
完成したと思ったら、HPの更新もかなり大変で(汗
今度のHP用画像はかなり発色いいですので見てくださいね~
きっとカッコイイので…
2006.03.02 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/13-f193934e
トラックバック

 -ブログ内検索-
