RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
130:オラザッくん
2006.08.29
メイン


comment(8)
trackback(0)
意味不明なタイトルは無視して、今やっとオラザク用ファイルが完成しやしたー

まあ、まずは見てくだせぇ。

IMGP1333.jpg

IMGP1335.jpg

もちろん表紙もちゃーんと作ってます^^
てか、さっきファイルとか買出しに行ってきたんですけどね(笑

B5の紙に切り込みいれて、そこに写真を挟み込むようにして入れてます。
見栄えもよくなりますし、見やすいかなーって思って^^

画像サイズはたーちゃんさんに教えてもらったはがきサイズを基本として最初の4枚だけは少し大きいDSCWサイズにしました。

ちなみにガンプラLOVEにしようかとも思ったんですが、王道ガンプラ部門にしました。

さーどうなるんでしょうかね??
で、ひさーびさのweb拍手

>ジャスティスすすんでますか?早く完成が見たいです!!
完成しましたよ~
アップしたんで見てやってくださいね^^

>うまい棒でドリンク飲んだ事あります?意外に明太味いけますよ~
飲めるの??
隙間から漏れそうな気が…
あ、おでんのときちくわで汁すうことならあるや(笑

>食パンマンは超熟らしい
それはないでしょ。
てか超熟が発売される前から食パンマンいるしね。

>ちなみに正式な表記は「しょくパンマン」らしい
ふむふむ、ふもっふ(ぇ

>頑張ってください
色んな意味でがんばってますよ~(笑

>無くなったかと思たw
ん?ウェブ拍手のこと???

>な、え?ちょ、待ってくれよ・・・HDMがレジン製なんて知らなかったよ
知らなかった?
てかyasutomoさん?(笑
ちなみにレジンウォッシュなんて使わなくても、中性洗剤+歯磨き粉+クレンザーという家にあるものでも大丈夫ですよん。

>アマラントジャスティスかっこいいですorzそれにジェネッサはもう殺戮兵器としかw・・・
感想ありがとうございます^^
でもね、でもね、正義が持ったら殺戮兵器でも殺戮平気になっちゃうの(←うまくねー
スポンサーサイト
COMMENT
プロトさん、こんばんは^^
完成おめでとうございます。
まず一目見て…
かっこいい!
一瞬1/100かとふみーにょは思いました。羽のグラデもかっこいいし、バーニアのボリュームもいいですね。
なにより、難しい赤塗装をここまで綺麗に塗れるなんて…嫉妬です!武器のスクラッチはいつも手本にさせていただいてます。おいらはプラ版工作がてんでだめなのです(泣)
おらザクで見れるのですね。楽しみだなー^^
とにかく体調がよくなってなによりです。無理せず、徐々になれていってください。
長々すいません。では今度はおいらも頑張ります!
2006.08.29 URL ふみーにょ EDIT
アマラントジャスティス完成お疲れさまです!さすがっすね~とても病み上がりとは思えない完成度ですよ!!赤の発色も奇麗ですね、新造パーツやオリジナルの筋彫りの一体感が素敵です!カッケ~す!ってか体の具合は本当に平気ですか?体が資本な模型制作ですからお体に気をつけてください!!あと遅れましたがご訪問&コメントありがとうございます!リンクまでしていただいて感激です!!
2006.08.30 URL ニャ~ガマ EDIT
体調戻ってよかったですね。

ジャスティス、かっこいいですね。
オリジナルのディテールも
なかなかマッチしてます。
1/144ですが写真だけだと
どう見ても1/100に見間違えますね。
どうやったら、ここまでエッジ維持できるんですか?
私にはなかなかできないですね。
オラザクの結果、楽しみですね。
2006.08.30 URL MIROKU EDIT
ふみーにょさん、ニャ~ガマさん、MIROKUさん感想ありがとうございます!!!!!!

>ふみーにょさん
かっこいいですか??
良かったです(TOT)
いや~ホント赤は目に悪くって、休憩入れながらでないと色覚がおかしくなってきちゃうんですよ(汗
どうにかこうにかハイライトまで入れることができたんで良かったですけど^^
武器のスクラッチはですね~やっぱり黒河さんの作品を見てからですからね。
ほとんどプラ材から作られるあの超絶作品はホントすごいですから、自分のなんて真似事ですよ~
とりあえず体のほうもどうにかって感じなので無理せずがんばりますね!!
ふみーにょさんもストライクがんばってください^^

>ニャ~ガマさん
まあ病み上がりでやった部分はスミ入れ・デカール・トップコートだけですけどね(笑
とりあえず新造パーツと全面的なスジ彫りがマッチしてたので一安心してます^^;
スジ彫り・凹表現も回を増すごとにだんだん綺麗になってるかな~って感じなんで、どうにか使いものになりそうですね。。。
体の方はまだ完全といったわけではありませんが、食事制限以外は普通に生活できてるんで。。
ホント心配をお掛けして…
ありがとうございますね(TOT)
ニャ~ガマさんの本サイトの完成楽しみにしてますのでがんばってくださいねー!!
完成の暁にはリンクさせてくださいねー

>MIROKUさん
いや~ホント日常生活が送れるようになってよかったです^^
てか夏休みでホント助かりました。。
平日だったら…

てか1/100に見えます??
最高の褒め言葉ですよ(TOT)
ありがとうございます!!!!!!
エッジ維持はそこまで考えていないんですが、表面処理の段階でとりあえず出来る範囲でピンピンに立てておくことにします。
あとは塗装を出来るだけ薄く薄くしてるといった感じですかね?
しんしんさんに比べるとまだまでですけど^^;
とりあえずオラザクでどこまで対要するのかチャレンジですね!!
初のオラザクですし^^
2006.08.30 URL プロト EDIT
どうも~FDひろです。
自分もやっとさっき投稿終わりました。
でも、みんないろいろ考えてプレゼンやっているのね。
全く適当にやってしまった自分はダメかも?

それから、燃えはインジャでもいいよん。カッケーじゃん!!!!
いや間違いなく、おおぉ~って思いましたからね。
気が向いたら待ってるよん
2006.08.31 URL FDひろ EDIT
FDひろさん、ども~
というかメールの返事、鬼速いですね(滝汗
マジびびりました。。。
プレゼンは、いや文章はかなり適当ですよ(笑
最後には一応ガンプラ部門ですが、不適当ならガンプラLOVEに回してください、とも書きましたし(笑

それとインジャの感想どもです^^
いや~FDひろさんからのカッケーは励みになります!!!
ではでは燃えコン宜しくです~
2006.09.01 URL プロト EDIT
インジャ完成乙!!
それとお祝いサンクス!!
相変わらず綺麗な塗りだねぇ~!!

BBSが書きにくいのでこちらに書かせていただきました、、、
「オラザク」注目してますよ!!
では、次回作も頑張ってください~
2006.09.01 URL n.blood EDIT
n兄さん、お返事遅くなりました。。
どもです^^
n兄さんに綺麗な塗りって言ってもらえるのは、飛び上がるほど嬉しいです(TOT)
オラザクは皆さん凄いものを送り込んでいるみたいなんで、誰がどうなるのか楽しみですね!!
次回作もがんばりますね^^
あ、BBS書きにくかったですか。。。
2006.09.02 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/130-e01d185e
トラックバック

 -ブログ内検索-
