RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
132:再始動
2006.09.02



comment(4)
trackback(0)
さーて、そろそろ本腰入れて次回作に移るか~

ってことで、まずZを完成に持ってきます!!

来週中には塗装に入れるかな?といった感じです。

IMGP1465.jpg

2、3作品以前から作ってたものなんでスジ彫りとか微妙な感じのもありますが、そこはご勘弁を~

本体の方はほぼ出来上がったんで、とりあえずオリジナルバックパックを含む2種のバックパックとライフルを仕上げないと!!

ちなみに、HDM買う余裕が無かったんで元の拳を掘りまくりました(汗
LDM(ローディティール~~)ですけど…

あと塗装プランを考えないとな~
2、3種類でかなり迷ってます…


ちなみに今日はHPをちょっといじりました~
更新記録に書いてないんですけど。。
必要性の無くなっていたBBS2を排除して、リンクのコーナーにコンペリンクを合体させたりと。
基本的にダイエットメニューです。
とにかくシンプルでギューっと纏めたいんで!!


てか、オーイ!!!
ソロモン死んじゃったよ(TOT)
一番好きなキャラだったのに…
本当にカッコよかったです、己の信念を最後まで貫いたソロモンは。
ウェブ拍手☆

>弾幕うすいよ!なにやってんの!ブライトさんが死去されてもう、20日が経過してます・・・・
早いものですね。。
ヨドバシ行ったときにるろ剣のソフトが置いてあって、斉藤さん見て改めて思い出しました。

>昨日 東の空にアマラントジャスティスらしき機影が見えたよ
あ、あぶない~
今のアスランは見境がないから。。。

>近所にガイア売ってないんですよね。。。
ドントマイケルです。。
(↑ドンマイと言いたいらしい)
スポンサーサイト
COMMENT
HGUCのΖですか!?!?
腕のシリンダー金属パーツで引き締まりますねぇ
僕も以前このキット作ったんですがなかなかいいキットですよねこれ
プロト節を聞かせたカコイイΖ期待してます☆
2006.09.03 URL sukecom EDIT
いちゼータ好きとしては、そのうちHGUCに着手せねばならんと常々思っている・・・だけで全く着手の気配がない俺です、こんにちは(笑
 金型がダメにならないうちに買って置くべきかなぁ(もう発売から大分経ちますが)。
 プロトさんのアレンジゼータ、とても楽しみにしてます。塗装プランは毎回悩みますよね。オリジナルで行くか設定色で行くか、オリジナルなら何系カラーで行くか。
 それにしても腕のシリンダーは効果絶大ですねぇ。引き締まる。

>さらばソロモン
俺もソロモンは好きだった・・・。
「主人公たちに大きな影響力を持つ&いい人」
の条件に当てはまる人は死亡率が高い定説(’’
2006.09.03 URL トゲ EDIT
ヤッホー。 Ζ始動!!!っつ事で楽しみにしとります☆
あーそーそー、こっちも例のブツ入手したよー♪ 
早速ウチの犬がじゃれてましたが。。。(^^;
まぁ無事なようです。 仮組み終了。
めっちゃ短足・頭でっかちじゃー。(ToT)

2006.09.03 URL yasutomo EDIT
>sukecomさん
こんばんは~
HGUCのZですよ~
腕のシリンダーはしんしんさんのパクリです(爆
さすがにあのプラの状態ですとね。。
たしかにいいキットなんですが、ノーマルだと顔長すぎですね(汗
アゴ周辺は5mmくらい削ったかもです。。
とりあえず、もうちょいで塗装プランが完成なんで、早く塗りたいっす^^

>トゲさん
どもです^^
いや~出来はいいキットなんですが、手を付け出すと、まるでかっぱえびせん状態です(笑
やめられない、とまらない~♪
金型はどうなんでしょうね??
メッキとかクリアバージョンもバンバン出してますしね~

ソロモンは本当に悲しかったです(TOT)
女性キャラで一番好きだったイレーヌもすぐに逝ってしまったですしね。。

>yasutomoさん
Z再始動だよ~
塗装結構大変そうな気がするし^^;
あ、例のブツゲットした??
自分もヨドバシいったとき見たけど、グリープ以外はかなり在庫あったんだよね~
グリープだけなくって、結局模型屋の奥を掻き分けて発見って感じ(笑
そっちのは短足・頭でっかちですかい。。
グリープはなんかほぼ完璧よ(爆
seed間接移植したら終わりかも?
2006.09.03 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/132-3e875897
トラックバック

 -ブログ内検索-
