RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
137:なんつー大雨だ。
2006.09.09
メイン


comment(4)
trackback(0)
今日は花火大会のはずなのに大雨。。。
なんだかなぁ~

で、Zはデカールまで終わりました!!
塗装、デカールと死ぬほど大変なプランだったんで、ホント疲れますた。。
自分で言うのもアレですが、かなりカッコイイんですよ~
コレが。
いや、まあ確かに親バカ的発言でもあるんですが(笑
アップは火曜あたりになると思いますんで、お楽しみに~♪

ZDECAL.jpg

↑こんなデカールです。
これで塗装プランも分かっちゃうかな??

とりあえず、大雨なんでトップコートは明日に見送りでしょうね(TOT)

デカールはZpulsとかで使えるでしょうから、完成後にHPにアップしますね^^


で、さっき電話が掛かって来たんですが。
トムソーヤ天神店からで、第3回ガンプラコンテストにおいて
なんとGXが受賞したとのことで(汗

店頭での投票第一位による賞とバンダイの巨匠・川口名人こと川口克己氏より賞を頂きました!!!!

ダブルで受賞です~(TOT)
いや、ホントに感激です。。。


この調子でがんばるぞー!!
web拍手の返信です^^
ちょっと、遅くなってしまって申し訳ないです。。

>ザムザザーは、刻んでチャーハンに混ぜると、パラパラになって、ディアッカが喜びます。
で、何故にディアッカ?

>TPBカッコいいですね!ウェブライダーより好みかも。。。
まあ、バックパックはダブルで、コンパチ仕様ですので、お楽しみに~♪

>この新しい背景ダ○ソーに売ってる(笑い)
>ちょっと分厚くて裏がシール素材ですけど(汗
>あと
>曲げたりも出来ない。。。
あ~ありますよね~そういうの。
でも、やっぱり品質はいいですよ^^
てかちなみにかなりデカイですし(汗
たぶんダイソーだとそのサイズ手に入らないでしょうからね。。。
制作時の背景としてはダイソー製でも良さそうですね!!
情報どもですー^^

>ジャスティスかっこいいっす!申し分けないですが名前がちょっと・・・あまりものって感じで・・・
どもです~
まあ、アマラントに関してはイタリーに文句を言ってください(笑
スポンサーサイト
COMMENT
お疲れー&オメー☆
Ζの塗装プラン何となく頭に浮かんだw(違うかも)
まぁそれは火曜日までのお楽しみにしておきます。 ^^

受賞すげーなー。。。
おいらも何か欲しいねー。 花みたいなモノが。。。。 (^^;

今日はまた在庫が増えました。(笑)
2006.09.09 URL yasutomo EDIT
ダブル受賞おめでとうございます!!
やぱりすごいですね。

あのデキなら納得します、はい。
でも川口名人からっていうと
そのお店では川口名人がきてるってことですか。

ある意味いい環境ですね。

私も今度はがんばりますから。
2006.09.09 URL MIROKU EDIT
こんばんは^^
受賞おめでとうございます。
あのエックスですもの。納得です。
ふみーにょはまだコンテストに出したことないのです。
チャレンジしてみようかなー。
Zもかなり楽しみです。デカールから想像すると…。楽しみにしてます^^
本当におめでとうございました^^
2006.09.10 URL ふみーにょ EDIT
まじですか!おめでと~!!!

これでKMCの名前も全国区ですねw
2006.09.10 URL エール EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/137-924aa881
トラックバック

 -ブログ内検索-
