RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
138:ロディック!!
2006.09.10
メイン


comment(2)
trackback(0)
全米オープンテニスを見ている人はいるでしょうか??
自分は高校時代にテニスを始めてから、ず~っと見ているのですが
来ました!!!
2003年の記憶が蘇ります!!
あのロディックVSフェレーロ戦…
あれは凄かった。
強打者どうしの対決、ハードコーターとクレーコーターの激闘。
ロディックのファンとして、あの試合はDVDにダビングしてきちんと保存しています。
世界最速最強のサーブに豪腕のストローク。
そして、2003全米前のマスターズカップで2週連続優勝。
フェデラーを破ったその力。
ついに3年越しの対決…
ロディックVSフェデラーの全米での決勝。
ロディックに勝利を!!!
また見たいのです、歓喜のあまりセンターコートの真ん中で泣き叫ぶロディックの姿を。

と、テニスの話になりました^^
あまり見ている人はいないでしょうね。。。


さてさて、Zは完成しました!!
2日間かけてのトップコート。
パーツが多すぎました(爆
やっぱりバックパック×2ってのも大変大変(汗
今から台座を作って撮影しますんで、予定通り火曜のアップになると思います^^

それから、前回の記事でのコメントの返信をこちらに。

yasutomoさん
ありがとうね^^
Zはね、たぶん塗装プランばれてる。。。
アプガンを凝視しながらオリジナル要素も含めてるんで。
新在庫は何かな??
かなり気になる(笑
あ、それとグリ○○&ハイ○○の件メールしてる??
してたら届いてないっぽいんで。。。

MIROKUさん
ありがとうございますね!!
かなりすごい作品が多かったんでホントにビックリだったんですよ~
もう嬉しくて嬉しくて。。。
ちなみに、川口名人はどうなんでしょうね??
手渡しでどうこうってわけじゃないんで。。
忙しいみたいですし。
ちなみに川口名人には写真審査をして頂いたんですよ^^;
ショップとしてか一個人としてかは分かりませんが、お付き合いがあるんでしょうね^^
MIROKUさんも最近コンテストに出品されているようで。
お互いがんばりましょうね!!

ふみーにょさん
ありがとうございますね^^
ふみーにょさんはまだコンテスト未参加なんですね~
色々と商品とかもでますし、なによりモチベーションが上がりますんでいつか参加してみてくださいね!!
勝利を期待してますね^^
Zはyasutomoさんと同じくバレてますね(笑
まあ、バレてたとしてもTPBの塗装なんかも結構面白いので楽しみにしててくださいね!!

エールさん
ありがとうございます~^^
いや、どうなんでしょうね。。
KMCの全国区って(笑
他の方とかどうなってるのか、気になりますね!!
エールさんのガザCもありますし^^
web拍手^^

>受賞おめでとう
ありがとうございます!!

>てやんでい!
そういえば、昔そんなタイトルの猫型?のロボット(どらえもんじゃない)の忍者か、警察かなんかのアニメありませんでした?

>GXまじまじと見ました。カッコいい!&ギミックが美しいですね。これからも頑張って下さい
生で見てもらえましたか。。
いや、恥ずかしいですね~
荒とか見えなかったですか??
これからもがんばりますんで、宜しくです^^
スポンサーサイト
COMMENT
おお、Z完成しましたか。トップコート中の雨は勘弁して欲しいですよねぇ。俺も先日フリーダムをトップコート中、雨に降られて大変でした。完成手前だったので敢行しましたけどね、ビクビクしながら(笑

火曜日が楽しみです。

>てやんでぇ
 「キャット忍伝てやんでぇ」ですね、懐かしい(笑
子供の頃大好きで、プラモ持ってましたよ。トリツックンが合体するやつ(’’
彼らが乗り込む、変形するでかい猫ロボ(名前忘れた・・・)も持ってました(笑

・・・この話題、分かる人いるのかな(’’;
2006.09.10 URL トゲ EDIT
トゲさん、どもども^^
いや~ホントに勘弁ですよね。。
湿度も高かったんで、クーラー入れながら敢行しました。。
カブりも無しです^^
これから撮影なんでがんばりまーす!!

>てやんでぇ
あ~それですそれ!!
自分もプラモもってました~
青い主人公のネコとか^^
2006.09.11 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/138-072a0b45
トラックバック

 -ブログ内検索-
