RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
139:Zガンダムアップ完了!!
2006.09.12
メイン


comment(10)
trackback(0)
昨日は朝から撮影しよ~っと三脚展開したら、

ポキッ♪

へっ???

折れましたとさ、チャンチャン♪
参ったねコレはと、10時になったら電気屋にすぐ行って買ってきました(笑
なんか折れた三脚の足って差し棒に使えそうですね(笑
もしくは泥棒撃退用のエセ警棒みたいな(爆

さてさて脱線気味で入りましたが、Zアップ完了しました^^

tpbz.jpg

感想など頂けると本当嬉しいです。

しっかし、疲れました~
迷彩自体面倒なのに、それに相まってGFF風デカール貼りがこれまた面倒。。。
パーツ数おおいからクリアーだけで2日もかかってしますし。。

オマケにレギュレーターの水を抜こうとしたら、瓶が開かなくって、30分格闘の末手のひらを負傷しながらレギュレーター小破で開封(TOT)

クレオスさんつくり悪すぎ。。。


あ、そうそう今日明日でオークションの方出品しますので、宜しくお願いします^^
今日の拍手(めざましTV風に)

>ジェネッサを撃たれtaパイロットは破裂しちゃうんでしょうか?TxT
しますね。。。
遭遇したら一目散に射線軸上より退避してください。

>夏休み終わってほしくないよ~!
それ~!!
あと20日切ってますしね…
また大変な日常が(TOT)
スポンサーサイト
COMMENT
Ζ、Ζ!!!!
お疲れー。(ToT)
感動の出来の良さ!!!!!!!!
GFFΖプラスカラーが似合ってますね。
正直Ζプラスはロービジの方が好きなんですが、これはこれでいいですね。^^
スプリンターうめぇし!!!! (T_T)
オリジナル要素の魅せ方がうまい!!
バーニア多重構造も様になってますね!!!

あ、そういや他のビームライフル作ってなかったっけ!? (笑)

ps.グラペ注文しました。 (遅)
2006.09.12 URL yasutomo EDIT
感想サンクスー
あ、なんか超速返信メールも来てるみたいなんで後で返すね(笑
もうね、ホントGFFZ欲しかったからね。。
いっそ作ってしまうほうがと(笑
>ロービジ
あ、そうなんだ~
自分は綺麗な青が入った綺麗な機体なら全部好きになるというアホなんで(爆
ビームライフォーは作ってません。。
ちょっと面倒で(爆

グラペ買ったんだね~
撮影が楽しみだ^^
2006.09.12 URL プロト EDIT
どうもお久しぶりです(誰
Z完成おめっとです^^
いやープロポーションから塗装までカッコイイですねー
肩カチ上げがつぼですw
プロトさんに刺激されて僕も放置されてたHGUCZを引っ張り出してきましたw半年ぐらい前にパーツ洗浄までしてHDMが売ってないことを理由に放置したんですが半年前の自分の表面処理の甘さに愕然です・・・あの頃は完璧!とか思ってたんですがw模型技術は手だけでなくて目も重要ですねー
ちょっとエッジ出しに疲れてたんですがプロトさんの完成画像見て一気にモチベーションアップさせていただきましたw
ぁあと遅くなりましたかトムソーヤのコンテスト受賞おめでとうございます!!ホント上手い人たちが多かった中凄いですね!
でわまたー
2006.09.12 URL kiki EDIT
kikiさん、お久しぶりです。
いやホントに(笑
感想ありがとうございますね~
肩はかなりワイドにして怒らせて、マッチョにしてます(笑
ZのHDMってseed物に比べるとそこまでディティールも良くないですし、付属の拳にディティール追加するといいですよ~
デザインナイフで結構簡単にできますし^^
そちらももう少しで完成ですかね??
がんばってくださいね!!
あ、トムのコンテスト見に行かれてたんですかね?
ホント凄い作品ばかりでしたよね~
2006.09.12 URL プロト EDIT
Z完成乙です!!カッコイイ~もうこの一言につきますね^^;ってか本当筋彫りウマ過ぎ!!オリジナルのブースターとかもマッチしてますし、塗装もグッジョブです!!センチネルカラーいいですよね~もう文句のつけようないっす!!コンテストおめでとうございます!!(遅っ)
2006.09.12 URL ニャ~ガマ EDIT
完成おめでとうございます!

ペース速いですね。
この前ジャスティスできたのに。
塗装したら追加したディテールが
違和感無くいい味だしてますよね。

でも、クリア吹きに2日かかったって
言ってますがそれでも塗装のペースが
早いですね。

次回作はなんですか?
2006.09.13 URL MIROKU EDIT
>ニャ~ガマさん
スジ彫り失敗しなくて良かったです(笑
本格的にスジ彫りを始めたのはコイツが初だったんで、結構甘いとこあるかな?とも思ったんですけど、奇跡的に大丈夫でした。。
特に胸部とか^^;
センチカラーはホントに大好きなんで、成功して良かったです。。
かなり面倒だったんですけどね(爆
>コンテスト
ありがとうございます!!
今度賞品もらいに行ってきます(爆


>MIROKUさん
感想ありがとうございます^^
いや~夏休みの間にオーバーペースなくらいで作っとかないと在庫がですね(笑
あ、でも感想書いてくれる皆さんとしては大変ですね(汗
いつも恐縮です。。
ディティールは自分でもビックリなくらい馴染んでますよね。
塗装前はちょっと浮いた存在だったんですけど。。
クリア2日って早いんですかね?
いつも1日で終わらせてたんで^^;
というか早く組みたくて組みたくて(笑

次回作は色々あり過ぎて、本命がいまだに決まりません(爆
2006.09.13 URL プロト EDIT
プロトさん、こんばんは^^
完成お疲れ様です。
一目見て…。
かっこいい!と本当に思いましたよ^^
自分はZプラスが大好きで、このZとプラスのあいのこのようなフォルムはつぼです^^
本当に気に入りました^^各部の整形はもはや何も言うまいというくらい丁寧です。
完成お疲れ様でした^^
2006.09.13 URL ふみーにょ EDIT
Z完成おめでとうございます(^O^)/

背部の追加パーツが迫力あって、高速機動型って雰囲気がGOOD JOB!です☆
あと、プロトさんの作品を見てていつも思うのですが、間接部・武装のグレー色、本体色のブルー&ホワイトの組み合わせが凄くイイ感じですよね(^_-)-☆
次の作品も楽しみにしてますよ~^^;


更にXの受賞おめでとうございます!
やっぱりあのXはいいですよね!
ちょっとした妄想で、12月発売のGFFがプロトさんの作品が元になってたりして( ̄▽ ̄)!
そういえば…こちらのモノは惨敗でした(汗)
2006.09.14 URL ゼロイチ EDIT
>ふみーにょさん
感想ありがとうございます^^
カッコイイですか~^^
自分もZプラスというかハミングバード系統が大好きで。
ぶっちゃけGFF買ってしまうか?ってくらい^^
各部の整形は塗装で誤魔化したりとかゴニョゴニョ…
制作自体は2作品前のクオリティーですから、まあなんとかギリギリ監督よりOKでました(ぇ
胸部のスジ彫りとかスジ彫りとかスジ彫りとか微妙なんですけどね^^;

>ゼロイチさん
どもです^^
高機動タイプに見えてよかったです~
宇宙よりも空を飛んで欲しいですからね!!
重力に縛られることなく^^
そういえば、グレー・ブルーは特に調色に気合入れてますね!!
ホワイトも下地には気をつけてますし!!
力を入れてる部分に気づいてもらって嬉しい限りです^^

GXのこともありがとうございます~
いやいやGFF GXはカトキプロデュースですから、自分なんかの作品の影響など…
ゼロイチさんのGXはダメでしたか。。
凄い作品がいっぱいあったんでしょうね><
2006.09.14 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/139-ad4120d0
トラックバック

 -ブログ内検索-
