RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
14:完成しました!!
2006.03.02



comment(7)
trackback(0)
HPの方も更新完了しました!!
皆さんよかったら見てくださいね~

アクリルでのスタンド作成が結構手間かかりました。
板に棒くっつけたのに撮影中にポキリ…
泣きそうでした。。
その場で修正して、撮影再開しました。

今度のHP用画像は現物にかなり忠実な色味が出てますので
雰囲気がよく伝わるのではないかと思います。

toppegeyou.jpg


ホントに疲れました。
さすがに3日で合計20時間塗装はちょっと…
とりあえず1日ほど休んでからブラスト&Xにかかりたいと思います!

でわでわ~~
スポンサーサイト
COMMENT
素晴らしい!!
HPの方も拝見しました。

少し淡い金属感のあるゴールドと、濃い目(黒ですか?)の関節色、まさに私の理想に描いていたイメージが実物になってる!
ホント、カッコよすぎです。
2006.03.02 URL とと EDIT
かっこよすぎる
の一言です!!
自分の10000倍くらいうまいです・・・
自分もこのくらいの作品を作れるようになるには何年かかることやら・・・
とてもいい金色ですね。
そして稼動範囲も大きい・・・
間接の黒もとてもいいです。
まるでホビー雑誌に載っているような作品です。
2006.03.02 URL シルバ EDIT
忘れていましたが・・・
20時間塗装お疲れ様です!!
ブラストとX期待してます
2006.03.02 URL シルバ EDIT
おつかれっした!
完成乙です。
では茶でも( ゚Д゚)つ旦
正面からは黄色がかった金、他の角度ではシャンパンゴールドのような金、結構変わりますね。各デカール、特にライフルは間埋めとして有効ですなぁ。
サーベルやエフェクトパーツの塗装加減もナイスですね。それと「焔」の設定スゴスw
ちょっと気になった事。「スサノウ」じゃなくて「スサノオ」ではないかなぁ、と思ったり。あとシラヌイ外した後ろ姿の画像なんですがシラヌイのパーツが残っちゃってますぜ…
砲撃衝撃&GXに向けてじっくりお休みを。
2006.03.02 URL 零零 EDIT
神ですか?プロトさんは
すご・・・い!
まさにその一言に尽きます。
色の変わり方とか・・・ただただ感動する限りです。
しかもいろいろな設定が・・・これまたすごい!
すごい感動しました!(超褒め殺し
自分もがんばろうと思いました。
ゆっくり休んでまたすばらしい作品を見せてください。
ではでは・・・
2006.03.02 URL ナウい史家 EDIT
素晴らしいです!^^
そういえば何時の間にか銃剣部分が無くなってましたね。^^;
(気がついてなかったでした><)
スッキリしてていい感じです。^^

流石はプロトさんです。
自分的には、勇者ロボの黒河さんの暁よりも、
プロトさんのが好きですね。^^
マジョーラ・マゼランいい色してます。
手間がかかる訳ですね。^^;

ゆっくり休んでください。^^
2006.03.02 URL newgeneration-1976 EDIT
長文です。。。
ととさん、ども~
黒目の間接、まさにそうですよね。
てか設定色のグレーって薄すぎて金とのつりあいが取れてませんよね。
最初はあまり気にならなかったのですが、作っているうちにグレーというより黒だろって思い始めまして^^
やはり金には黒ですね!

シルバさん、こんばんわ~
10000倍、いえいえ(汗
きっとシルバさんも大学生になるころには自分よりもカッコイイガンプラ作ってますよ~
金色は悩んで悩んで、高い金出したお陰ですね。
技術というよりお金です(蹴
可動範囲は自分のお得意工作なので、ここが出来ないと自分の納得いく作品にはなりませんからね~
太ももの可動はかなり役に立ってます!
定番化しますね、たぶんw
ホビー誌といえば、4月発売の電ホ。
掲載されるとうれしいのですが・・・

零零さん、ちゃっす!
おつかれっす、ではお茶頂きます。
ズズッ…
フゥ~結構なお手前で(爆
いや~マジョーラ面白いです。。
ムラサキ系は結構キュベレイあたりで目にするのですが、マゼランはググって探したキューティーハニーのブーツのみでして、結構冒険でしたよby藤岡弘(蹴
もうデカールは多めってか多すぎなくらい。
かなり助けられました。
デカールないと間が持たんですからね。
あ、シラヌイって、あそこまでがシラヌイだったんですか??orz
やってしまいました。。。
まあ仕様が無いですね、撮影し直すのも苦ですし・・・ 
それとスサノオでしたか、これもやってしまったorz
ウィキペディアによるとスサノヲでもいいそうなので、スサノヲでいこうかと思います。
なんとなく“ヲ”に惹かれました(爆
指摘サンクスです(^o^)b

ナウい鹿さん、こんばんちゃ!
ってHNの鹿ってとこ狙ってます??
いつもバリエーションが豊富で(笑
感動してもらえましたか??
正直褒めごろされました(爆
そちらもがんばってくださいね!
あ、それと例のボールジョイントの件あとで伺いますね!

ニュージェネさん、ども~~
そうです、いつの間にか銃剣でなくなってるんですww
実際、戦闘中に銃剣なんて使ってきり合おうものならば、確実にライフルの方がイカレて爆破起こしますからね。
それなら、いらないだろっということです。
実際ウチのアカツキには焔がありますので、武装は十分ですしw
って、さすがに黒河師匠の作品にはかないませんよっ(汗
自分にとっての模範であるわけですし・・・
マジョーラは手間がかかる+金もかかるといった感じですorz
ほんとアカツキのために買った材料っていくらになるのか…
とりあえずは、休息をとって更に良い作品を作れるよう精進いたします!!
2006.03.02 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/14-e2d4c67f
トラックバック

 -ブログ内検索-
