RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
141:また雨が降る…
2006.09.15
メイン


comment(4)
trackback(0)
ほんと毎日毎日夕方から雨が降るな~

今日はアスラーダの目消し作業やパワジム、ゼーガのゲート処理(←これ大変)をやってたんですが、睡魔に襲われてやられちゃった(テヘッ

IMGP2193.jpg

ヘイズル使って豪華使用(爆
肩はどうにか上方への可動も出来るようにしたんで、とりあえずBJ化する手間が省けました~
盾なんてヘイズルのだし(笑

で、続きはコンテストの賞品と依頼の画像。
まずは、人気投票第一位賞の賞品。
見ての通りですね~
ニッパーはタミヤのかとも思ったんですが、~~長谷川って書いてあったんで、あの長谷川製なんでしょうかね??
なにかのキャンペーンの賞品みたいですし。。
結構いいニッパーっぽい。

IMGP2187.jpg

川口名人賞の賞品は、↓コイツです。

IMGP2199.jpg

何これ?って感じでしょうね(笑

展開すると、こんなんなります。

IMGP2203.jpg

撮影用のブースですね^^
前から光を拡散さえる傘というかフード?が欲しかったんで丁度良かったです。
ホントはハンドピースが欲しかったんですが。。。
ちなみに値段付いてたんですが、これ9千円もするそうで。。。
高い…

お次にZとアマラントの2ショット!!

IMGP2183.jpg

IMGP2172.jpg

横にフリーダムを並べたい…


ウェブ拍手。

>おっぱい好きですか?
し、しつこい… ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

>ゼーガペインって、どんなお話?プラモは買ったけど、物語がわからない・・・。
なんだろう心に響くんだ。
とにかく、泣ける。。
ここまで心に響く作品は久々。
今日はたいようのうたで泣くんだろうな…

>私は人様のサイトにシモネタを送れるほど度胸無いです(笑)でも自分のTOPの日記にならどんな卑猥な文章だって乗せてやるさ!あと勝手に日記でテニスネタ頂きました(笑) bykoyuッキーが定着してきた人

ごめんよ、koyuッキー。。
テニスはいいよね~
やるのも見るのも楽しいさ。
でもそろそろフェデラーの時代を終わらせる時だと思うんだ。
彼は強すぎた。
スポンサーサイト
COMMENT
賞品なかなかいいじゃないですか。
どちらも役に立つものですよね。

特に、撮影用のブースって
なかなか無いですよ、賞品になるなんて。

2体の撮影。
キレイですね。赤と青。
発色もきれいですね。
2006.09.16 URL MIROKU EDIT
賞品うらやましい

ニッパーはたしか「バンダイ限定ニッパー」って書いてあったような.写真にもバンダイのロゴが見えるし.ハセガワのニッパーをなんかのキャンペーンの時にバンダイ名で配ったんじゃないでしょうかね~
2006.09.16 URL エール EDIT
 商品、3つともスゲェ羨ましい・・・。
俺のニッパー、実はプラモ用じゃないんですよね~。小学校のときに親父の工具箱からくすねた年代モノ(笑
 撮影ブースなんて喉から手が出るほど欲しいorz
 
 それにしてもゼータとアマラント、並べると映えますねー。

>フリーダムを並べたい
じゃウチのフリーダムを合成で(ぇ~
2006.09.16 URL トゲ EDIT
>MIROKUさん
そうですね~なかなか役に立ちそうです^^
確かに撮影ブースが賞品って少ないですよね。
よく目にするものは大概数万とかの高額商品ですし。
こういうのもあるのか~って感じです。
あ、でも背景をキューブのサイズに合わせないと入らないんです(TOT)
>青+赤
この画像縮小しただけで、何も弄ってないんですよ~^^

>エールさん
そうなんです。
バンダイ製だから、えっバンダイ刃物作ってないだろ??
って裏みたら長谷川って書いてあったんで。
品質いいんでしょうね^^
あ、3連休TAがんばってくださいね!!

>トゲさん
小学生のときからのニッパー!??
よく切れますね(滝汗
自分人生でもう10本くらい買い換えてますよ…
新しいのに買えたときの切れ味のよさは本当に感動ものです(笑
え、トゲさんのフリーダムと合成??
いいですね~^^
やりたいですが、2体分の切り抜きって…

スーパーデジラマーKAKUNさん、やってくんない??(爆
2006.09.16 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/141-e1cf4960
トラックバック

 -ブログ内検索-
