RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
142:つーかオクでコレクションカオスが13個セットで出てるよ(滝汗
2006.09.16
メイン


comment(3)
trackback(0)
タイトルは関係ないんですが、ディーヴァとネイサンのキャラが…
ラストはサヤが眠りに就くんでしょうね。。。
ハジはどうなることやら。。

さてさて、アスラーダ・パワジム・アルティールと同時進行しながら
新たな浮気相手が…

DXです。(デラックスじゃない

てかDXがメインになってます(爆

脚部の構造は大方デザインできたんで作業中です。
胴体にもボールジョイント入れて延長も終わりましたし^^

まだちょっとバラバラ状態なんで写真は月曜にでも。。


しかし、いっつもいっつも後手後手になり台風のやろうには二度もバイクをやられてます。
ということで今回は先手を打って木にくくりつけて来ました。
全力でひっぱっても倒れなかったんで大丈夫っしょ!!
これでダメならもうダメね。。


話し変わって。。
やっぱり蛍光クリア欲しいかも(爆
アルティールにさらに蛍光作用を施したい!!
ウェブ拍手
>やべー・・・。Zが蝶モチーフに見えてきた・・・。
???
寧ろ∀にご注意を。
あとひっくり返ったXにも。
スポンサーサイト
COMMENT
こんちわ☆
一足遅いですがΖ拝見しました!!
ぃやー…またまた…
ため息でまくりですよ(-v-;
オリジナルデカールも決まってますね~
アルプスプリンター…ほしいんですがかなりの出費ですよねぇ(><
2006.09.16 URL sukecom EDIT
こんばんは!プロトくんの商品はアレだったのね~(自分は結構見てるものだったので、、)

ハンドピース、惜しかったね~
(自分もこの間クレオスのプラチナやっと買えました^ー^)

う~ん去年はコンプレッサーとブラシのフルセットとか聞いてたのでがっかりかもね~

でも来年もみんなでトムソーヤのコンテスト出しましょう!

出来月のオフは、、、びっくりする場氏で開催予定です^^
2006.09.17 URL haruchan EDIT
>sukecomさん
感想ありがとうございます^^
アルプスプリンターは新品は絶対ありえないですよね。。。
普通にインクとか用紙かってたら、大変な金額に。。。
自分はインク×20くらいと何種類かの用紙とセットで2万円でオクで落としました!!
だいたい総額10万円分くらいだったんで、かなりお徳でしたよ~
全然動きますし^^
はい、自慢話です、すみません(爆


>haruchanさん
賞品そうだったんですよ~
あ、プラチナ買われました?
自分もずっとプラチナ使ってるんですけど、いいですよね~^^
なんか新型でVer2ってのが出たんで気になったりしてます(笑
あ、ちなみに最優秀賞のトーベン作った方がフルセットいただいてるみたいですよ^^
来年もがんばりましょうね~
あ、オフ会ってもしやharryさんの!?
2006.09.17 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/142-a78b18b5
トラックバック

 -ブログ内検索-
