RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
148:サプライズ
2006.09.26
メイン


comment(7)
trackback(0)
全くもってサプライズ!!

いきなりフィギュア完成させました^^;
電ホ付属のリンゴです。。
トップページの画像は変更しませんが。

約1日で完成したんで、ストレスなく出来ました!!
ガンプラと違って曲線的なんでスポンジやすりが重宝しました^^

興味のあるかたはどうぞ!!
APPLE1.jpg

てか肌色とか茶色を塗装したの初めてだ(笑
忘れ気味だったweb拍手(爆

>自分もDXだけ、先に買いました!さて、私は誰でしょうか?(ヒント:プロトさんのファン)
ん?誰すか???
自分のファンですか、ありがとうございますね!!
って誰かわからん。。

>DXの膝関節はどうやって接続してるんですか?
普通に種キットみたいにポリキャップを使ってます。
ポリキャップを足側に接続できるように、穴を黒瞬+硬化剤で一瞬で固めて作ってます^^

>我求む!!セイラマスオ氏!!!(雑誌を買ってないので、どんな作例をされている方か・・・?)
ちょっ。。。
セイラマスオ氏を求むって(笑
黒河さん風の超絶ディティール1/144モデラーです^^
スポンサーサイト
COMMENT
Re: サプライズ
リンゴちゃんお疲れー♪
かわいいですねー。 
しかも眠りの森のエンブレム自作と来た!!! すげー。
発売直後にこんなん作っちゃうんだもんなぁー。。。。 その情熱はどこから??(笑)

んーでも聞いてた通り、大変そうだったね。(^^;
苦労の後が伺える・・・。
特に水着。 自作ですかねー???
個人的には水着は白が好み(蹴)なんですが、この付録って裸だったの???
ATの筆塗装もお疲れです。^^

2006.09.26 URL yasutomo EDIT
Re: サプライズ
お疲れっしたー^^
いや~全然疲れてないし(笑
なんかねDX造ってても全然終わんないんで、完成品を出したかったの。。
11パーツ構成で塗装もすぐ終わるし!!

エンブレムはね~コミックをスキャンして、エクスプレッションのベジェ曲線でがんばって書いた。
むしろ本体よりもがんばった(エッヘン

てか苦労してないよ??
水着はマスキングして直塗り+メタルテープだし^^
yasutomoさんからメールくる前に塗装始めちゃったんで、なんとなくパール使いたいってのがあって青にしちゃった。。
ちなみに裸じゃなくて、ちゃんと水着のしわとかも再現してある全身肌色の意味不明な状態だった。。。
2006.09.26 URL プロト EDIT
Re: サプライズ
フィギャーが来るとは完全予想外でした(笑
まぁ付いてきたものは作らなきゃ勿体無いですからね。
大改造モノ(DX)はモチベーションの維持が大変ですが、一つ完成品を出せたことで少し回復?(笑
2006.09.26 URL トゲ EDIT
Re: サプライズ
まさかプロトさんがフィギュア作るなんて思って無かったですねー

プロトさん萌え系避けてたように感じてましたしね。

プロトさんの作品にも驚いたのですが
黒河さんが復活されていたのもサプライズでしたよねー
2006.09.26 URL かる EDIT
Re: サプライズ
トゲさん、こんにちは^^
完全予想外でしたでしょ(笑
完成品が出せた+クロボンが明日手に入る予定ですからモチベMAX回復しました、単純なんで(爆

>かるさん
思ってもみなかったですか?(笑
避けるというか興味なかったんです。。
電ホ買ってみて、色が塗ってないの見たら無性に塗りたくなってきまして。。
黒河さん復帰は本当に嬉しいですね^^
ネット模型界全体が活性化しますよ!!
あ、ちなみに例のブツはオーダー順にグラフィックを作っていますんで、今日からかるさんの分にとりかかりますね!!!
2006.09.27 URL プロト EDIT
Re: サプライズ
リンゴちゃん乙です!!自分も電ホゲットしてびっくりでした、何故にエアギア?ってでもサクっと作ってしまうところがさすがです!!DX頑張ってくださいね~
2006.09.28 URL ニャ~ガマ EDIT
Re: サプライズ
ニャ~ガマさん、こんにちは^^

そちらもゲットしましたか(笑
塗装しましょうよ!!
みんなでリンゴ祭り(爆

DXは今日クロボンを買いに行くまではガシガシやってます、クロボン入手後の保障はありませんが(笑
2006.09.28 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/148-9bb25224
トラックバック

 -ブログ内検索-
