RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
150:バースデイ トゥ ミー♪
2006.09.29
メイン


comment(10)
trackback(0)
今日はわたくしプロトの誕生日です^^
家族・親戚・リアルの友達・ネットの友達、先輩方と多くの方にお祝いのメッセージやプレゼントを頂いて感動です(TOT)
こんなに多くの方々から祝っていただいたのは初めてです。。

ポポさんからは↓のような画像を頂きました^^

p1695.jpg

ポポさん本当にありがとうございます!!
これからもがんばりますね

yasutomo君も何か送ってくれたようで^^
楽しみ楽しみ♪
届き次第公開しましょう!!
していいよね???

クロボンはなんとか本体が塗装前までOKって感じです^^
ランサーは本体完成後に制作しようかと。。
なんなんだろう、このカッコよさは…

IMGP2353.jpg

明日からゆるりと塗装しましょう^^;
光速塗装したいんですけど、月曜から学校なんで体壊すわけにもいかんですしね(笑
来週一杯かけて完成としたいです!!


そだそだ、業務連絡!!
スタンド完売しました~
今日一気に数個注文がありまして、5名様以降になってお断りしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
好評だったのでまた何かの機会を利用して企画ものをしたいと思います^^

web拍手!!
>誕生日おめでとう(*・x・)/。:*:★プレゼントは気持ちだよ(爆
ありがとうございます!!
その気持ちだけで心はいっぱいです(TOT)

>スタンドの購入希望出しました!!byHERO
その節はどもでした^^;
また次の機会に宜しくですm(__)m

>遊んであげる鉈女
鉈女??
ネタがわからんよ…

>勝った方が正義ってことだね
それなんてウーフェイ?

>誕生日おめでとうございます
ありがとうございます~^^

お誕生日おめでとうございます。 いや、それだけ言いたかっただけです(笑 By meteor
meteorさん、ありがとうございます^^
いや、全然それだけじゃないですから。。
すごく嬉しいんです(TOT)
スポンサーサイト
COMMENT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
プロト兄さん誕生日おめでとうございます(^^
プレゼントは・・・気持ちで勘弁♪
来年は何か用意するからね~

クロボンもう塗装に( ̄□ ̄;)!!
早すぎです(笑)

ではでは(^^
2006.09.30 URL エドワウ EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
プロトっち誕生日おめでとうー!!!
って日付がもう変わってる・・・(^^;
昨日の夜ポスト入れたからねぇー。
あ、公開してくれても結構ですよぉー。
ただしあんまり期待しないでぇ。 ちっちゃい(少ない)の。(汗)
2006.09.30 URL yasutomo EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
おぉぉ、バスデですかオメデトウ御座います^^
2006.09.30 URL かすかびーと EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
おひさデス、まずは一日ほど遅れましたが、お誕生日おめでとさん!プロト氏に (・∀・)ゞ 敬礼!
クロボンそっちも手に入れてますね、ところでザンバー(剣モード)が持たせられない、というかダボ穴のサイズが合わなかった、なんてありませんでした?自分はその地雷を踏みましたが、調整してやりましたさ~。
でわ~
2006.09.30 URL 零ノ2乗 EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
遅ればせながらおめでとうございます(^^♪

クロボンは今回買ってないですが、
なかなかよさそうですね。
楽しみにしてます、よろしくお願いします。
2006.09.30 URL MIROKU EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
誕生日おめでとう^^
お久しぶりです^^
クロボンいいですよね。自分もかいましたが、さすがの出来ですね。
なんか最近のバンダイは自分の好きなものばかり出してくれるのでたいへんです。
完成楽しみに待ってます^^
では、おめでとうございました。
2006.10.01 URL ふみーにょ EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
遅くなりました!!誕生日おめでとうございます!!自分もクロボン作っていろんな角度で眺めてにやけてますでも武器がもちずらいですね(汗)ショットランサー早く見たいです^^
2006.10.01 URL ニャ~ガマ EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
プロトさん、お誕生日オメデトーございます!

クロボン買いましたか~
これで塗装さらに増えますね(笑)
僕も塗装したいんですけど、雨でなかなか進まないんですよ(泣)

オリジナルスタンドも完売との事で、さすがです。もーなんかプロですね(笑)

それではお互い大学生活&ガンプラ生活がんばって行きましょい!!
2006.10.01 URL liku EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
誕生日おめでとうございます!ってかなり遅い・・・
ビームザンバー持たせられるんですか!
私はもう取れる取れる。ぽろぽろ落ちます。
コツを教えてください~。
2006.10.01 URL 甲斐・市電 EDIT
Re: バースデイ トゥ ミー♪
>エドワウさん
どもです~^^
プレゼントは気持ちをもらっておきますね(笑
クロボンの本体の塗装は明日には終わるかな?って感じです。
あとはランサーが出来れば完成ですね~

あ、クロボン終わったらHPのグラフィックとか作って送りつけますね(爆

>yasutomoさん
プ、プロトっち?(笑
えとね、日付変わってるときは「おめでとうございました」でいいんだよ(笑
5日送れでリアル友達に使いますた(爆
さてさて明日には届くだろうから楽しみにしてるね~
ワクワク♪

>かすかびーとさん
ありがとうございます^^
お互い林檎ちゃんいい結果だといいですね(笑
ホワロリ楽しみにしてますね~

>零ノ2乗さん
おひさっす+どもです~^^
てか自分全指可動にしたんで、保持力0なんです(笑
てことでダボ部分の真ん中に真鍮線をプラスして武器に差し込むようにしました^^;

>MIROKUさん
ありがとうございます^^
そちらはエルガイムまっしぐら状態ですもんね(笑
クロボンはかなりいいですよ~
さっすがVer.Kaです!!

>ふみーにょさん
ありがとうです^^
そちらもクロボンゲットしましたか!!
この調子でMG V2も来ると嬉しいんですけどね^^
てかうわさ通り1月にストフリが来るのか楽しみです!!

>ニャ~ガマさん
ありがとうございます^^
クロボンは直線と曲線の融合がすごく綺麗ですよね!!
高貴な海賊って感じで(笑

>likuさん
ありがとうございますね~
在庫もどんどん増えm…(汗
こちらも天気悪いんですが、トップコート強行してます^^;
全然カブってないんで大丈夫っぽいです。。
学校がんばりましょうね~(滝汗

>甲斐・市電さん
ありがとうございます!!!
ザンバーもてるわけないですよね(笑
しかも指切り離して5本可動にしてるんで保持力0(汗
武器の接続ポイント(長方形の)があるじゃないですか?
そこの真ん中に真鍮線を指して、武器のほうにもすべて同じ口径で
穴をあけて接続するようにしてます。
これで握らなくても武器がもてますよ~(笑
2006.10.01 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/150-4a11211f
トラックバック

 -ブログ内検索-
