RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
153:完成~♪
2006.10.07
クロスボーン


comment(13)
trackback(0)
クロボン完成しました~
アップしてますので、見てくださいね^^

crostop.jpg

本体は月曜には完成してたのですが、ランサー・マント・スタンドの関係で昨日まで持ち越しになってました^^;

ランサーは結構自分好みな感じに仕上がったかな~
といった感じです!!
X1にランサー?という方もいるでしょうが(笑

明日オークションに出品しますので、興味のある方は宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト
COMMENT
Re: 完成~♪
完成おめでとう!!!
コーヒー染め+線香先にやられちゃった~(笑)
てかランサー基部とかめちゃめちゃかっこいいし違和感ないし!!!
シルバーのスカルもアクセントになってていいですねー!!! ^^

後発のyasutomoは自動的にこれを超えるものを作らなければならないと??? (キツー)

あと、スタンドの支柱はHGUCガブスレイのもの???


2006.10.07 URL yasutomo EDIT
Re: 完成~♪
yasutomo君、おは~
はい、パクリまくりですよ(笑
ランサーの基部…
1パーツ構成にしちゃったもんだから、マスキングが(TOT)
シルバードクロはmatさんのパクリです。。。

どうぞどうぞ、超えてください(笑
ボーガンみたいなの作るんでしょ??

>スタンド
これはF91のやつね^^
奴はお蔵入りしたから、パーツ取り用(爆
クロボンの規格が同じだったし!!
2006.10.07 URL プロト EDIT
Re: 完成~♪
プロトさんはじめまして。塔炎・一真と申します。
以前からアクセスしておりましたが、
また素晴らしい作品を見て、勇気を出して書き込みしてみました。

早速、最新のクロボンを拝見させていただき、
サフレスなのに色味に差がなく、綺麗な塗装とペースに驚きです。
サフを吹かないほうがエッジ出しの効果が表れますね。
それと筆塗りがあったのですか?見ただけではぜんぜん分からないよ~
これからも素晴らしい作品を期待してます♪

ぁ、エ○ワウくんのBBSでエロ信者と思われそうですが、
半分はそうではないので大丈夫です。
決して、この書き込み中もエロゲーをダウンロードしているなんて…(゜Д、゜)ノ
2006.10.07 URL 塔炎・一真 EDIT
Re: 完成~♪
ウホッ。塔炎・一真さんだぁ。
 改めましてプロトさんこんにちわ~^^groovingです。クロスボーン完成おめでとうございます。ネット上で初めて完成品を見ることになりましたよ。今回もスタンドなど含めショットランサーなど全体的にデザインがハイレベルですなぁ。
自分もクロスボーン買ったんでいつ作るかわかりませんが参考にさせてもらいます。ニヤリ
           ではでは~
2006.10.07 URL grooving EDIT
Re: 完成~♪
>塔炎さん
初めまして^^
自分も参考にさせてもらってましたよ~
特にブラスト作るときなんかは。。
塔炎さんのフリーダム・デス・ストフリがもう凄くって!!
初めてみたときは衝撃的でした(笑

>サフレス
そうですね~
やっぱり、エッジ出しの効果が出やすいです!!
ただ、それでもしんしんさんのエッジには敵いませんが(汗
ちなみに筆塗りは後ろのXの黄色部分や肩の◎、それからランサーの銃身?部分、その他諸々です。。
黄色なんかは筆ムラが出やすくて^^;

ではでは、半分はエロで構成されている塔炎さん、今後とも宜しくです!!(←失礼。。
(まるでバファリンだし)


>groovingさん
感想ありがとうございますね^^
ネット上で初ですか??
ヤフオクでは1週間前くらいから出てましたから、自分はもう5,6は見てるかな?
どうにかランサー付きは初っぽいですが(笑
groovingさんのクロボンも楽しみにしてますね~♪
ではでは
2006.10.07 URL プロト EDIT
Re: 完成~♪
こんばんは♪
カラーとか、デザインとか…すごいかっこいです
僕はMGなんて買う余裕無いですが…いつか買ったら、プロトさんのようにすごい作品を作りたいです
これからも頑張って下さい
2006.10.07 URL キラ EDIT
Re: 完成~♪
ども、たーちゃんです。

完成おめでとうございます。これで、かなりコンペ
レベルの底上げになりますね!!オークションも
高値になるといいですねぇ。

マントはもう少し濃く染めてもよかったかも・・・。

実はクロボンのマントって・・・・いらない派
だったりします^^。
2006.10.07 URL たーちゃん EDIT
Re: 完成~♪
うわぁ~~~。
また、スゴイ物を見てしまった^/^
いつ見てもプロトさんの作品は塗装がキレイですよ。
自分もクロボンMGほしいけど、DVD買ったら金がなくなっちゃいました!(^^)!
2006.10.07 URL 刊太 EDIT
Re: 完成~♪
完成乙です!またキレイにしあがりましたね~♪さすがでございます、ショットランサーいいなぁこっちはF91の再販キット速攻で無くなりました(泣)
2006.10.08 URL ニャ~ガマ EDIT
Re: 完成~♪
>キラさん
感想ありがとうございます^^
実はクロボンは、20%オフ(だったかな?)の店で千円オフの券使って買ったので1900円だったり(爆
最近は30%オフの店も多いから買いやすいですよ~♪

>たーちゃん
どもども^^
後ほどメールで送りますので、よろしくです!!
ちなみにマントはアレ以上染まらなかったんです(TOT)
染色についての知識がまるっきり無かったので。。。

>刊太さん
感想どもっす!!
DVDですか^^;
最近買ってないな~
もっぱらレンタル→焼きですからね(爆
高いですもんねぇ><

>ニャ~ガマさん
ありがとうございますー
やっぱりMGだとあまり他の方との差が出ないでしょうから、ここはランサーだ!!ってわけです(笑
てかF91まだそんなに売れてるんですか??
近所の模型店には普通にあったような…^^;
2006.10.08 URL プロト EDIT
Re: 完成~♪
プロトさん、こんにちは(^^
完成おめでとうございます。
X3とも違う青の色合いがキレイですね~
真似したくなりました(マテ
あとコーヒー染めには驚きましたよ(笑

私もクロボンに関してはGジェネぐらいの知識しかありません。ブランドマーカーなんてMG出て初めて知りましたよ(笑

それでは(^^
2006.10.09 URL 白河せせらぎ EDIT
Re: 完成~♪
どうもカルルといいますw
いつも綺麗な仕上がりで目からウロコです。
ショットランサーとかマジかっこいい!
2006.10.09 URL カルル EDIT
Re: 完成~♪
>せせらぎさん
感想どもです^^
そうですね~X3だと肩に色増えたりとかして、mた違いますからね。
マネしていいですよ?
コーヒー染めはyasutomoさんのアイデアをパクリました。
なんかパクリばっかり。。。

>カルルさん
初めまして^^
感想ありがとうございます!!
目からウロコとは、また粋な表現ですな(笑
今後ともよろしくです~♪
2006.10.09 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/153-17a97821
トラックバック

 -ブログ内検索-
