RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
160:ハヤテを吹っ飛ばしてエボルトしちゃいました(テヘ
2006.10.28
ムゲンライガー


comment(9)
trackback(0)
さてさて、先日発売したサイバーフォーミュラLOAD TO THE INFINITY3にハマっているわけですが(爆
やっと慣れてきて11と19回大会をクリア。
なんか敵のレベルが以上に高い気が…
特にハヤトとランドルが…
ダブルワンではシューマッハもか(汗
リフティングターンが役に立たないのは置いておくとして(笑
あ、玲のフェニックスは使いやすいですね^^

っと、そんな話は置いておいて。

ただいま浮気真っ最中です。
DX・シャイニングをほっぽり出して、ひたすらムゲンライガーを作ってます(爆

IMGP2799.jpg

IMGP2804.jpg

とりあえず動力を取り除いて、脚部を可動式に。
んでもって、首も胴体内部からロングストロークなダブルボールジョイント(長っ)で可動式にしました。

まあゾイドですし、材質に対する怒りはとんでもないことなってますが(ムキー
プライマーを弾くって…(TOT)
---web拍手---

>>今度遊び行くわ!!
いや、来なくていいから(笑

>>ウソとか無しで4000ポイント当たったことあります
>>しかしまぁ、当たると○○ポイントおめでとう見たいな声が出るんですよね、恥ずかしかったとです
自分もすぐにその場を離れました(爆
いや、でもいいなぁ4000ポイント。
ください、hubukiさん(笑

>>○○をブチマケロ!!!
物騒なので伏字にさせて頂きました。
ね、ポポさん?(笑

>>インフィニ3買いました!BYポポ
あ、これもか(笑
マジ指が痛いんですって。。。
右手の親指が…
ブレーキとアクセル使いすぎて(TOT)

>>小川です
こんにちは、小川さん。
って、誰じゃー
こんなリアクションしか…

>>PS3とPSP買いますか?
買いたい。。
買いたいのはやまやまだけど、PS3を発売日買いはムリそうですね(TOT)
折角お金貯めといたのに。。。
スポンサーサイト
COMMENT
プロトさん、こんばんわー

ムゲンライガーってゆーんですか。色、デザイン共に最高ですね!
ゾイドって僕が幼稚園の頃にあったはずなんですが、これは新作とかですか?だとしたらゾイドも結構続いてるんですね~すごい!

プライマー弾くとは・・・オソルベシZOIDS!!!
2006.10.28 URL liku EDIT
プロトさん、こんばんは(^^
ムゲンライガーですか。電撃ホビーマガジンで見てたので、少しはわかります。
確かムラサメライガーが進化するんですよね?

うちには素組みのライガーゼロが放置されてます(笑
ライガーブルーソウガにするつもりだったんですが、何も手をつけてません(苦笑
しかしプライマーを弾くとは厄介ですね…
2006.10.28 URL 白河せせらぎ EDIT
>>likuさん
デザインいいっすよね~
進化前のムラサメ・ハヤテもかっちょいいっす^^
ゾイドは昔もありましたよね。
何年か前に復活したんですよ。
アニメも結構面白いのが多かったんですが、もうやらないのかな?

しかし材質にはやられます。。。
とりあえず裏打ちが必要なものはパテ盛ってもとれるんで複製してます。
それ以外のは表面荒らしてメタルプライマー・サフとやってなんとかって感じです(汗

>>せせらぎさん
ども^^
たしか電撃でフル可動の作例があったんでしょ?
その号見事に買ってないんですよね(TOT)
なんでもムチャクチャカッコイイとかどうとか?
ちなみに、ムゲンとハヤテはムラサメからのエボルトですね^^

せせらぎさんもゼロもってるんですか^^
自分も昔買いましたね~
あれの換装がかっこよくて。
可動王もほうも持ってたりします(笑

そういえばブルーソウガって換装パーツを発売したりしてましたね。
あのシリーズはよくわかんないんですが^^;
2006.10.29 URL プロト EDIT
いやいや、そのWeb拍手は俺じゃねぇw
いや、ホントに。

ムゲンライガー、カッコイイですよね。
鬣のツンツンしたところとか。
でもやっぱ、歴代最強はブレードライガーさ・・・!!
でも今、売ってるのはジェネシスVerで、初代のほうは、なかなか見つからん・・・。
半年前にトイざらすで見かけたきりだ・・・。
初代にはバンとジークが付属するのがいいんですよねw

でもやっぱり、お目当ては野郎じゃなくて、幼少期フィーネ(殴
2006.10.29 URL hubuki EDIT
こんばんは、ゾイドですかー最近見てないので分からないですが昔はちょこちょこ買ってたんですけどねー、そういえばサイバーフォーミュラーのキャラって舞-HiME系列の作者が書いてんですよね?なんかそっくりですしサイバーフォーミュラーは昔あったぐらいのことしか知りません(汗)
2006.10.29 URL nataku EDIT
ムゲンライガーのカッコよさに衝動的に書き込み。
やっぱりゾイドは可動改造するだけでかなり変わりますね。
私はシャドーフォックスが改造途中で放置してあります。折角だから完成させようかな。

ゾイドのパーツを複製するときは、裏打ち後・整形前の状態を複製するといいですよ。そのほうが楽だし、効率上がりますから。
2006.10.30 URL 遥蒼 EDIT
>>hubukiさん
あ、違った?(笑

ムゲンかっちょいいでしょ?
なかなか買えなくてオクで落としたんだから(笑
ちなみにブレードも持ってますよ^^
昔は好きだったんだけど、今見るとキットのバランスが…(汗
ブキヤのシールドのがかっこいいよね^^
普通のキットでシャドウを出して欲しいなぁ~


>>natakuさん
昔ってーとバンの時代ですかね?
自分はそれと/zero、ジェネシスです。
ゾイドの合体は見たくなかったので(爆

>サイバーのキャラ
あ、そうみたいですね。
舞姫って見たこと無いんですが。。
電童も同じ絵ですよね(笑
昔のサイバーはあんなんじゃなかったんですがね^^;


>>遥蒼さん
ムゲンかっこいいですよね^^
ちなみに自分も昔シャドーフォックスの可動化しましたよ!!
/zeroでのシャドーの初登場話はすごくかっこよかったですね^^
イェーガーとの勝負とか凄く好きです!!!

>複製
なるほど、ありがとうございます^^
昨日ネット使えなくて、コメント見れなかったんで
複製してから黒瞬で裏打ちしちゃいました(爆
2006.10.30 URL プロト EDIT
あーゾイドですかー。
小さいころ(っていっても4~5年前)みてました。
かっこいいですよね~。
SEEDでバクゥ出たときゾイドぱくったなっておもいましたね。
2006.10.31 URL 甲斐・市電 EDIT
甲斐・市電さん、こんにちは^^
小さいことってーと、無印ゾイドですね。
ジークとか出てくるやつかな?
まあ、バクゥはいいんじゃないですか(笑
スタイル的にはゾイド的でもないですし^^;
2006.11.03 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/160-38ad4bd5
トラックバック

 -ブログ内検索-
