RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
166:もうね、
2006.11.22
メイン


comment(9)
trackback(0)
実験でIP電話作ってるんですが、
先週の感じからして「動かねー、これ絶対原因わからね」
のつもりだったのですが、単なる半田の付け忘れ(爆
ダメじゃん(笑

さてさて、本日は早売りHJを買ってきましたわけでして。。
オラザクは入賞は果たせなかったんですけど、
一時審査は通過しました^^
というか受賞作品スゴすぎで、感動モノ(ToT)
あ、ちなみに自分のはP22です。
真上にFDひろさんのZがいたり(笑

さー来年はがんばろーっと!!

そうそう、スタゲもゲットしてきました!!
取説の作例で付属シールを使った表現もあるんですが
いい感じに見えますね^^
とりあえず仮組みして明日にでもアップします。

でもって、HJにセイラさんのGXが載ってましたー
超カッケー!!!


それから業務連絡なんですが、web拍手を無くすことにしましたー
いや、なんか返事遅くて申し訳ないですし
訳わかんないのもいっぱいあったりしまして(爆
スポンサーサイト
COMMENT
上妻宏光で検索してみてください。
2006.11.22 URL 拍手した人 EDIT
プロトさん、どもっす

DX最高ですね
先ず、そのディテールの追加のセンスが
素晴らしいと思いました。
とても手が入っているのに
ごちゃごちゃしては見えない
むしろ自然に見える
その辺りは流石だと思いまいた。

カラーリングアレンジも素敵だと思います
ウイングとスネの部分に入った
色違いのラインのお陰で、
おっ良いな!って感じです
2006.11.23 URL しんしん EDIT
マスオさんLOVE(笑)
IP電話の作成なんてのもやられてるんですね~☆
今度はその知識を活かして電飾とか(笑)
ところで今月のHJにマスオさんのGX掲載されてるんですか?!
久しぶりに買おうかな♪
2006.11.23 URL ゼロイチ EDIT
プロトさん、オラザクの一次審査通過おめでとう御座います!
おれも今日早ウリ買ってきました。

なんと、俺も一次審査通過してましたぁ!!
まぁ、実名で載っちゃってますがww
分かってもどうか秘密に・・・・・。(笑)
2006.11.23 URL 真海 EDIT
>>拍手した人さん
フツーーーに検索してみたんですが、一体…
有名な津軽三味線の奏者の方ですよね?

>>しんしんさん
感想ありがとうございます^^
ディティールはセイラさんベースですが、あまりゴチャゴチャしないように気を付けました!
一応ですが(笑
自分の場合やりだすとキリがなくなってきますんで(爆
>色違いのライン
最初、腕や胴体にも入れようかな?っとも思ったのですが、やりすぎのような気がしてきたのでスネと羽に留めました。
しんしんさんの、3ヵ月後のストフリ楽しみにしてますね(笑

>>ゼロイチさん
しかも無線電話だったり^^
スピーカー部なんてダ○ソー製ですよ(笑
>電飾
昔は結構好きだったんですが、可動の面でちょーっと厳しくなってきますからね^^;
下手すると電池交換のため目消しできないってこともありますしね。。
>セイラさんのGX
掲載されてますよ^^
しかもゼロイチさんにジャストタイミングなディバイダーです!!
オラザク超絶作品群も載ってますし、買いですよ~

>>真海さん
真海さんもでしたか!?
おめでとうございます^^
リアルタイプカラーゲットですね(笑
絶対組まないでしょうけど(爆
あー実名は…(終了
2006.11.23 URL プロト EDIT
プロトさん、こんばんわ、たーちゃんです。

1次審査通過おめでとうございます!!すごい
ですね!!なにか入るとおもったのに、おしー。
でも勲章ですよね。

僕は選外でしたが、今ある自分をあの時表現できたことはよかったかなと思っています。

セイラマスオさんの作例またかっこよかったっすね!!でもプロトさんもまけてないぞぉ~っと。
たーちゃん、こんばんは^^
>一時審査
どもです!!
たーちゃんさんの作品も通過すると思ってたのですがね(ToT)
特にラフレシアが!!

お互い来年もがんばりましょうね!!!
今度はもうすこしスケジュールに余裕を持って(笑

セイラさんの作例は本当に凄いですよね^^
しかも筆塗りですし!
セイラさん本が欲しい!!!

あ、そうそうデカールの話なんですが。
印刷設定の紙送りは「自動給紙」ではなく「手差し」がデフォみたいですよ^^
2006.11.24 URL プロト EDIT
大変送ればせながら、今日HJ誌を見ることができました。
オラザク一次審査通過おめでとうございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次も期待してますよ~。
2006.11.28 URL とと。 EDIT
ととさん

こんにちはー^^
>>一次審査
ありがとうございます!!
来年は受賞できるように、もっとがんばりますね!!!
2006.11.29 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/166-9e589be0
トラックバック

 -ブログ内検索-
