RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
17:遅くなりました…
2006.03.05
ブラストインパルス


comment(7)
trackback(0)
姉が仕事用の書類を書いていたもので
ずっとPCできませんでした。。
インパルスですが、こんな感じです。
DSC02364.jpg
大して昨日と変わってないですが(汗
シルエットは基部を新造中でして
幅を大幅に(ダジャレ?)広げました。
それからシルエットの方に標準で付いていたレールガンを
オミットして、本体の方に自作レールガンをバルカンチックに
付けてみました。
GXと同時制作のつもりだったのに全然手つけてませんね(笑

まあゾイドも展開はイマイチとなってきましたしね。。。
自分はロンが好きですw
ごっちんとかごっちんとかごっちんは苦手です(滝汗
スポンサーサイト
COMMENT
遅れてしまいましたがw
アカツキ完成おめでとうございますwww
良い感じな金だったんでかっこよさ倍増ですねぇ~♪

そして早くもブラスト製作ですかw
オラ顔もいいもんですねぇ~♪
シルエットの方もバンバン動きそうな感じになりそうですねぇ~楽しみだ!!

では!製作がんばってくださいノシ
2006.03.05 URL ヘイズ EDIT
印象
すごく印象が変わりましたね>ブラスト それにしてもシルエット基部新造とは…お疲れ様です。
バルカンチックなレールガンですが、マシンキャノンな感じでもうちょい大口径な方が迫力があるかと。
ゾイジェネももうそろそろ終わりのハズですがメディアをくれる友人が早くも研究でカンヅメ…毎日暇がないようで。AT-Xでもアニマックスでもファミリー劇場でもいいから1話から放送してくれ…orz ゾイフュもやってるけど今聞いてもOP微妙w
2006.03.05 URL 零零 EDIT
う~ん・・・、トレビア~ノ!
すいません、今テレビでやってたネタです。
あの・・・今日、カシス(兄)は、手が感知したのですが、さっそく
   『喧嘩』
         したそうで、次は、手首折っ多層です。
Gスピの掲示板は自分が変わりにかいたのだが・・・
すいません、時間内のデ・・・
(変わったところがよくわかんない
2006.03.05 URL 拿兎尉梓寡 EDIT
エバグリは加工しやすい!!
ですね~ホントに、高いですが・・・

ヘイズさん、どもどもです^^
いや~さすがに時間かかりましからね、金はww
ブラストガンガン行きますよぉ!!
シルエットはマッスル化してますしw
そちらも肺に影響が出ないくらにジャスティスがんばってくださいね!!^^

零零さん、基部新造やっちゃいました。。
コレクションなので塗りわけやら目消しやら…だったので、いっそのことマッスル新造してやれ~ってw
そうですね~レールガンちょっと弄ってみます。
ブラスパイプMAXのSSあたりが合えばいいんですけどね。。。
1.2以上のメッキパイプ持ってないですし…
ゾイドは生放送みてないんですか?
まあぶっちゃけ自分は/ZEROが一番好きなわけですが(爆
アニマックスあたりでやりそうですね^^

ナウい鹿さん、…
もはや読めません。。。
いや、カシスさん…
なんかもう牛乳飲んだほうがいいですよ、ホントに(汗
って喧嘩ですか。

Gスピは微妙にたたかれてましたね(汗
零零さんに救われてましたけど。。
いや、正直設定がの運命激かっこ悪い…
う~んがんばってくださいね~
そろそろサフ行ってるようですし!!
2006.03.06 URL プロト EDIT
本当に幅が広い(笑
シルエット基部そのものを新造ですか!?
でも画像を見る限り、確かに幅を広く取るにはそうしたやり方も良いかも知れないですね。
でもあまり幅が広すぎると脇下に持ってくる時に構えづらくなりませんか?(汗

プラ板の件、有難うございました。
そういえばコトブキヤ製のディテール入りプラ板で「メッシュプレート」というものがあったのを、いつだったか買っていたのを忘れてました(^^;
でもサイズ、価格、ディテールの種類を考えてみたら、エバグリの方が断然よさそうなので、今度買ってみようと思います。
でもエバグリ製品って、タミヤ製品とかと比べると普通にお店に売ってないんですよねorz
なので通販頼みと言う事で(笑

そういえば、メーカーサイトを見ると「Vグルーブ」と「カーサイディング」はほとんど同じよう見えますよね(汗
見た感じでは溝が深いか浅いかといった位ですが…。

ゾイドはアニメはこちらでは/ZEROまでは普通にやっていたんですが、フューザーズ以降まったくやらなくなったので、ストーリーが全然わからなくなってます(汗
ちなみに自分は無印が好きですね。
ガンダムとはまた違った戦闘シーンが一番の魅力でしたね。
2006.03.06 URL ミッチー EDIT
暁完成おめでとう御座います。
何気に1/100スケールしか作らないと決めてたんですがなぜかストックには暁が・・・・

まけねぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とか言う前にニューすら完成してませんがプロトさんの暁みてたらこっちを作りたくなった自分がいますw

そして、塗装レシピ頂っと(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.06 URL Ros EDIT
yes、こちらプロトです!!
ミッチーさん、どもども^^
ちょっとビーム砲構えた姿は撮ってないですが、なんとかギリギリ構えられました(汗
まったく考えなしに、素立ちポーズだけで作っちゃってました(蹴
ナイスな突っ込みをどうも(爆
メッシュプレートはデザインはいいんですが、硬い…
とても切り難いですよね。
やはりエバグリが一番です!!
自分もちょっとプレーンの残りが少なくなってきたので買い足したいところですね。
Vとカーサイたしかに似てますね。
この前、模型屋のおっちゃんとどれを発注するか30分くらい話し込みましたからね(笑
ちなみにゾイドは全部放送されてますが、フューザーズはスルーしてます。
なんか対象年齢下げた??って感じでしたので。
てか合体(ユニゾン?)など許せません。。
やはり換装ですよ、換装!!(笑

Rosさん、ども~
完成しましたよ~~!!
1/100がメインですか~。
自分は金がかかるし、置き場にも困るし、慣れてるから作り易いとか様々な理由から1/144ばかりですね(笑
暁の1/100は期待薄ですからね。。
いや~メッキ剥がすのも最初は楽しいですからね~
シンナーの臭いにやれれながら(爆
塗装レシピはマネちゃっていいですよ~
ただしお金かかりますが(汗
あとマジョーラはフルバーストしないと発色してくれないとか、問題が多々ありますが…
ニューがんばってくださいね!!
ディティールアップすごいんでかなり期待してますよぉ!!!
2006.03.06 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/17-031ca50f
トラックバック

 -ブログ内検索-
