RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
172:グリープのマークはまるでなんかの募金マークのようだ
2006.12.08
グリープ


comment(7)
trackback(0)
いや~毎日毎日寒いですね><
毎朝の通学も寒すぎて、半ヘルからジェットタイプに変えました。
巷で騒がれてる嘔吐下痢症なんてのも怖いですし。
とりあえずインフルエンザは予防接種したから大丈夫だろう。。

さてさて、グリープですが。
超スローペースで進んでおります。
目消しがとてつもないので全て削り落として作り直し、なんかやったりしてます。
詳細は日曜日までにアップしますのでー

とりあえず今日作ってたグリープのデカールデータ↓
羽の面倒くささは死ねました(グッタリ
まあトレースなので書き下ろしよりは楽ですが。。。
greep.jpg

ちなみにコレ、胸に貼る物です。
付属のシールがあったのですが、シールですからねぇ。

さあ、残り少ない今年ですが皆さんラスト一作でも完成できるようがんばりましょうね!!

と、無謀ながら2作品完成をもくろんでいる自分が言ってみる(笑
スポンサーサイト
COMMENT
プロトさんこんばんわー

確かに言われてみれば募金のロゴみたいですね(笑)なんやろーなんの募金やろか^^

>ラスト一作でも完成できるようがんばりましょうね!!

そうですね、僕もがんばりたいっす!気持ちは十分あるんだけど、どうだろ、完成するかな(汗)

プロトさんは完成させてくださいよ!年末の楽しみの一つなんですから!(←チョー自己中)
2006.12.09 URL liku EDIT
そんな細かい曲線を・・・(笑
器用ですねー。いくらトレースとはいえ、俺はやりたくありません。ま、そもそもMDプリンタ持ってませんが(’’

グリーブ楽しみです。多分俺のストフリよりプロトさんのゴッド(?)&グリーブほうが完成早いな(笑
2006.12.09 URL トゲ EDIT
前回は何故か平仮名になってました。(爆)
まそれはよいとして、、、グリープデカールすごい!!! うちのPCはまだエクスプレッションすら入っておりません。。。 

追伸
こんな時期にレポート課題が2つ出てしまいました。 完成が遅くなりそうです。 
ホントにごめんなさいです。(ToT)

2006.12.09 URL yasutomo EDIT
俺、ども、こんばんわ。
俺なんて今年もう完成品ないかも・・・ww
でもupしてない作品在るんで近々up予定。
これで年末は乗り切れるか!?(笑)
2006.12.09 URL 真海 EDIT
俺はMG2機完成させたぜ!
というか年末から年明けまでは稼ぎ時(世の中が休みのときは忙しいのだ)だからプラモ触る暇ないし。
とりあえず今年ラストはヒュッケMk-3トロンベの予定(もう塗装に入れる状態だけど、この1週間塗装祭りだったんで一休み中)
2006.12.09 URL hiro EDIT
プロトさんこんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
プロトさんのご意見参考になりました。
ガンダムグリープとはすごいもの作ってますね。
完成を楽しみにしています。
2006.12.10 URL mak EDIT
>>likuさん
ども、こんにちはー
>募金
恵まれない子供に愛の手をみたいな?(笑
>今年ラスト作品
いや~そろそろ本格的に時間がなくなってきましたね(汗
22日から休みに入るんで、その日から塗装スタートといった具合にはしたいです^^
likuさんもジム!ジム!!ジム!!!(笑

>>トゲさん
>器用
いえいえ、ベジェ曲線でごまかしながらですから(汗
>ストフリ
羽で時間食いすぎましたね^^;
その分物凄い出来になってますが!!
とりあえず自分は遅くともグリープを今年中にロールアウトしたいです。。
さらにいければスタゲも・・・(ムリカナ...


>>康友君(誰
あらためてyasutomo君。
あ、まだエクスプレッション入れてないんだーってか、ご愁傷様でした。。。
でも新パソコンで快適ライフじゃないの?(笑
>例の計画
むしろ自分も11月にはできると高をくくってたら、こんな様(爆
いいよいいよ、ゆっくりまったりで~
こっちは実験すらレポートがなくて、何故か余裕ありありな(汗 


>>真海さん
どもー
もう完成品でないの??
んー残念。
実は自分は来年のオラザクの構想を既に練り始めたりしてるんだけど、真海さんは?


>>hiroさん
しまった、感想カキコしに行くの忘れてました。。
あとで行きますーー(汗
新作はトロンベヒュッケですか^^
楽しみですね!!
アニメOGでもすでにトロンベってますしね(笑


>>makさん
>意見
いえいえ、どうにも共感しちゃいまして(笑
やっぱり、好きだからやってるわけですんで、楽しんで作らないとですよね!!
お互い自分の好きなように納得できるものを作っていきましょうね!
その上で感動してもらえるように^^
2006.12.10 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/172-8e5f5bfe
トラックバック

 -ブログ内検索-
