RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
175:あれれ~
2006.12.22
メイン


comment(8)
trackback(0)
PS3買えちゃいましたー(爆
ps.comでの事件より1日、学校から帰って広告を見ていると
トイザラスで21日にPS3発売と!!

ん、21日?


今日じゃないか!!!!!

その時既に2時だったんですが、どうにか在庫もあり
ついに捕獲に成功しました(笑

IMGP3194.jpg

それからストフリも難なくゲット!!
発売日の前日に予約したんですが、普通に買えました(爆
てか店頭にも数個並んでました。
むしろヒュッケボクサーなんかも…
さすが地元(笑

グリープは残るところ羽だけで、どうにか明日より塗装開始できるかな?といったところです。
スポンサーサイト
COMMENT
どもっす
やぁ~年末に良い買い物してますね~
やっぱ
SONYのスゴ録は使いやすくていいっすよね~

ってオイ!

いや家と同じ機種だったもんでw

PS3、ストフリとなかなか充実した
年末を迎えられそうですね

ストフリの羽を組むときは
説明書をよく読みましょう
僕らは何回もバラしましたとさw
2006.12.22 URL しんしん EDIT
どうも~掲示板でお世話になってる(何
hihihi18です~。

PS3ゲットおめでとうです~(^ー^)
ストフリ買ったんですね~。
自分は明日買いに出かけるんですが、なくても諦めずに探しますよ。
F91の時だって、小さいおもちゃ屋にありましたので・・・^^;
2006.12.22 URL hihihi18 EDIT
おおーストフリ買ったんですか、僕も買ったんですが中々のできでかっこいいです。
2006.12.22 URL nataku EDIT
ストフリ、羽の金色パーツのクリアランス調整に注意!
普通に組んでただけなのに、折れた。
むしろ超レアアイテムのボクサーの方が・・・
(バンダイがサンライズと相通にけしかけて、ブキヤに圧力をかけたらしくて、来年からはヒュッケシリーズは販売できないらしいよ。ボクサーも1/144Mk-2も初回生産限定の理由がそれらしい)
2006.12.22 URL hiro EDIT
プロトさんどうも~。
ストフリ&PS3入手ですね
私もストフリ通常版入手しました。
只今パチ組み中ですが、良いキットですね。
プロトさんがどう仕上げてくるのか楽しみです。
PS3は結構買えるようになってきたんですかね。
私はDSが欲しいですけど、今の時期は入手が難しいみたいです。
いったいいつになったら普通に買えるようになるんだ任天堂さん!!。
では~。
2006.12.23 URL mak EDIT
こんばんは^^
プロトさん、お久しぶりです。
大分前のことになりますが、遅くなってすいません。オラザク一次突破おめでとうございます。全作品きちんと見たら、ジャスティスが載ってる!ついうれしくなってしまいました^^おめでとうございます。
PS3とストフリ。現在おいらのまわりでも話題騒然のアイテムですね。
くー、うらやましいぜ。自分ももちろんストフリはゲットしようと思います。しかし、年末はなにかと忙しくなりそうで。
とうとう、デストニアスがきましたよ^^時間をみつけてちまちまいきます。
久しぶりなのに、長々すいません。
では、風邪やノロにもお気をつけて。夜分遅く申し訳ないっす。失礼します。
2006.12.24 URL ふみーにょ EDIT
ども~~こんにちは。
PS3かったんすか!?
いいですねぇ~~~。
もち、ソフトはインサイトですよね?

おりもストフリ買いましたよ。
未だ組んでませんけど。
たのしみですなぁ・・・。
2006.12.24 URL 真海 EDIT
>>しんしんさん
いや~すご録いいっすよね(笑
昔のなので、コピーワンスのムーブが出来ないのと、地デジチューナーが無いのが悲しいですが。。。

PS3のお陰で作業が遅れてます(汗
体験版のダウンロードが出来るんでリッジも買ってません(爆

ストフリの羽は了解です^^
どうやら羽が問題山積みみたいですね。。。

>>hihihi18さん
PS3は普通に買えたのでビックリでした(笑
ストフリもですが^^;
そちらではF91も売り切れだったんですか。。
ウチの近所はどんなプラモであろうと普通に売ってますからね、ハハ(笑

>>natakuさん
いや~素組み画像は見たんですがメチャクチャカッコイイですね!!
早く作りたいです^^

>>hiroさん
羽折れましたか(TOT)
これは要注意ですね!!
F91のヴェスバーのときもムリな間接でしたからね。。。
てか、ヒュッケの販売にはそんな裏があったんですか。
どうりでボクサー売り切れ続出なわけですね。。

>>makさん
makさん、どうも^^
やっぱりストフリは通常版ですね(笑
エフェクトパーツは微妙ですし、台座は別売りで結構、メッキは入りませんしね(爆
やっぱりストフリは伊勢谷さんの影響を受けると思います^^;
カラーリングでちょっと試したいってのもありますしね!!
makさんの超絶ディティールにも期待です^^
>DS
意図的に生産数を減らしてるんじゃないですかね?
調子にのって工場を増やすと、たまごっちみたいに泣きをみますし、入荷してすぐ売り切れるぐらいの方が後々を考えた企業戦略としていいんでしょうね^^;

>>ふみーにょさん
ふみーにょさん、おひさです^^
卒論もケリをつけて、そろそろプラモにのめり込むころですか?(笑
>オラザク
ありがとうございます^^
全作品見るのは大変ですが、楽しいですよね!!
金賞作品サイズで全作品収録の本なんてのを見てみたいですね~
>デストニアス
遂にきましたか^^
いや~オペラ色をどう表現するか楽しみです!!
その前に曇った透明レジンの磨き作業が大変ですね(汗
自分もはやくハイドラに合いたいですー

>>真海さん
インサイト。。。
買ってねー(笑
いやハード購入時にはソフトは買わなかったんですよ。。
一昨日、ゲオに行ってアーマードコア4を買ってきました^^
初めてやったんですが、難しいですね~
楽しいからいいんですが(爆
リッジとグランツーリスモは体験版をDLするとただで出来るんで(笑
2006.12.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/175-a64e99f4
トラックバック

 -ブログ内検索-
