RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
18:ヤスリ掛けの粉がスゴッ!!!
2006.03.06
ブラストインパルス


comment(4)
trackback(0)
いや、ゴミ箱の中が…
これ以上は言うまい。。

今日はシルエットしかいじってません。
プラ板の箱組み→アルテコ→削るの繰り返しです(汗

DSC02382.jpg

そろそろ形が見えてきた?のでシルエットの公開です。

DSC02406.jpg

「ちょっとブリッツっぽい」とかは禁句ですよ(笑
真ん中に巨大ブースターかプロペラントタンクあたりがつく予定です。
ちなみに写真の状態のシルエットは4分割できます。
塗装のときに困らないように今回はきちんと分割して作ります。
一体式だとほんと困りますからね。。。
追記

あとそれからホームページのツールコーナーようやく全開通しました。
長い戦いでしたね、ホント。。
まあ全部の道具が載ってるわけではないですが…
てか日々増えてますからね。。

それからそれから、KAKUNさん主催の、暁 ~紅(あか)に染まる月~に参加させてもらってます!!
メンバーがすごすぎてちょっとビビッてしまいましたが(汗
スポンサーサイト
COMMENT
フライヤーはつくのでしょうか?
ベースがコレクションとは、思えないほど
凄くカッコいいですね。^^

気になったのは、合体・分離は出来るのでしょうか?^^;
(爆弾発言!?><)

後、ツールコーナー見させていただきました。^^
ノモ研にも載っていない物がイッパイあって
参考になります。^^

「暁 ~紅(あか)に染まる月~」の作品は、
本当に凄いですね。^^;
1/100で作ってる暁や、黒河さん・プロトさんの暁と私から見ると明らかに次元が違います。><
(自分の色換えが恥ずかしくなります^^;)

これからも色んな事を吸収させて頂きます。^^
2006.03.06 URL newgeneration-1976 EDIT
フライヤー…
そんなんありましたね(汗
今見つけ出しましたので、たぶんフライヤー形態だけは再現できるかと。。
た・だ・し・本体の分離は出来ません。
元からプロポと可動優先で分離はしない予定だったので。
ってかもう分離できないんです(汗
ツールコーナーはこれからもドンドン増えていくでしょうね~(笑
ノモ研読んでみたくなってきましたねぇ。
今度古本屋に行ってみましょうかね(笑
紅月はホントすごいですよね。
O-Zさん・ごまさん・黒河さんですからね~
う~ん自分が出てよかったのか…
メッキ上からの色換えは素材の良さを生かせていい技法だと思いますよ~^^
2006.03.06 URL プロト EDIT
失うものは何もない~♪
溢れ出してくエナジ~♪
オトメ新OPカッコヨス。AT-Xではやっと放送ですからね、16話。テレ東とか見れない田舎地域なので生放送が見れるわけもなく。自分も/0は好きですが無印が一番好きかも。
削り粉は空き箱に貯蓄して即席パテとして使ってます。エポパテ系の削り粉が一番細かいですね。
う~む、ブ(ry というよりこういう背中用の換装装備側の基部にBJを使っているという今までにない形式に注目。それにしても凄いボリュームアップですな。もう一つの注目点は中央スラスター周りでしょうか。広大な空間が空いてるのでこのあたりが「真ん中に巨大ブースター~」が付くのでしょうかねぇ。
これだけ変わってくると砲身も少し手を入れた方がいいかもしれんですな、結構派手な方向に…
2006.03.07 URL 零零 EDIT
7時台の目覚め・・・
一体何が!?
答えはネコが上に乗って来ましたとさw

零零さん、おっは~~
やはり無印派が多いですな。
シールド&ブレードがあまり好みでないんですよね…
オウガノイド(ダッタッケ?)とかは結構好きでしたが。
シャドーとか。。。
削り粉は空き箱ですか~
ひっくり返したら…(ガクブル
自分しくって箱ひっくり返して、怒りくるって暴走することがタマにありますので…
接続なんにしようか考えましてね~
普通のポリキャップでは製作中につけはずししてるだけで悪くなりそうで(汗
これだとボールジョイントはいくらでも換えがききますので制作後に作り直すこともできますしね^^
そうです、真ん中のとこには何か!来る予定です。
ちょっとプラ板の残りがヤバ目なので補充してからになりますが。
あと砲身もいじる予定ですが、アイデアがまだ十分出ないからですね~(ドウシヨ~
2006.03.07 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/18-ab5ad93c
トラックバック

 -ブログ内検索-
