RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
188:感動したー(TOT)
2007.01.28
MGストフリ


comment(4)
trackback(0)
.hack vol.3は本編は完結しました。
本当によかった、あの終わり方で^^
あとは痛みの森クリアでの真のエンディングと
結婚式イベントを見るのみ。
寧ろここがメイン?
で、欅さん何者???

さてさて、前回の更新時のタイトルでもあるハイドラミラージュが届きました^^

IMGP3467.jpg

中身は意外と小さいパーツばかりでビックリ!!
レジンウォッシュ買ってなかったので、まだ仮組みすらしてませんが
サイズ的にはseedの1/144と同じかそれ以下ですかね?
どちらにしろストフリの後ですね^^;

ストフリは躊躇していた脚部にようやく取り掛かりました。

IMGP3447.jpg

まずは右足にしていた加工を左足にも(結構面倒)

IMGP3451.jpg

IMGP3459.jpg

↑白パーツのサイドに張ったプラ板は正直微妙かも。。。
削り取ってからやり直します(汗

IMGP3464.jpg

シールド(でいいのか?)はこんな感じです。
切り込み・スジ彫り・プラ板貼り加工してます。

さあ、明日も作業できるかなぁ。。
スポンサーサイト
COMMENT
 メールは迷惑メールフォルダに入ってましたか、自分も大事なメールが迷惑メールのフォルダに入っているということがありました。一応迷惑メールでもチェックしないといけないみたいですね・・・

>>ハイドラミラージュが届きました
 
 うほ!マイティシリーズじゃないですか!自分もFSSが大好きなので、早く劇中に出てきて欲しいですね♪ 原作の方はまだ見られてないとのことですが、とても面白いので是非読んでみてください!

 最後に、これからフリーデンは試験期間へと突入するので、模型製作はしばらくお預けになりそうですよ(泣) それでは!
2007.01.28 URL ジャミル EDIT
ハイドラ、1/144MHガレキの地獄の軸打ちを是非体験しましょう。
(俺はそれがいやだから1/100買うんだけどね)
とりあえずプロト君が銀色半透明装甲をどう料理するか期待しときます
(俺はもうレシピ考えてるけど秘密。というかボークスのは装甲パーツにパール混ぜてあるんで、それ用レシピだから参考にはならないだろうけど)

俺もまたストフリ作るかなぁ・・・
(在庫が)ぶっちゃけジャマだし
2007.01.30 URL hiro EDIT
うわぁ~すげーディテールアップだぁ~!
こっちは簡単に角尖らせて羽5枚にしたかったからバラエーナ付けただけだよぅ。では、ストフリがんばってください!
2007.02.01 URL 甲斐・市電 EDIT
ジャミルさん、こんばんは^^

そうなんです。
FSS読んでみたいんですよね~
昔ニュータイプを読んでたときに飛び飛びで
見たことはあるんですが、サッパリでした(爆

自分も来週から期末なんで、元気1/100です(ドーン



hiroさん、こんばんはー^^

軸打ちは意外と大丈夫そうな予感です。
装甲類はもとから接続できるようになってるみたいですし。
脚部・碗部をミスらないようにしないとって感じです^^;

ちなみにカッチリ固定するかBJ仕込んで若干可動するかとかも考えたりしてます(笑

>>半透明装甲
これは実はもうレシピを考えてます^^
購入前にMHを作ってる方々のHPを回りまくって
ハイドラカラーは頭の中に叩き込んでます!!
カラーも9割がたそろえ終わってたり(爆



甲斐・市電さん、どもです^^

これでも若干抑え気味なディテアップなんです。
やりすぎると1/100Xシリーズみたくなりそうで(怖
>>バラエーナ
majisuka??
そりゃまた火力が神クラスですね(汗
2007.02.02 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/188-9f656b06
トラックバック

 -ブログ内検索-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。