RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
20:今日は画像が多いです。
2006.03.08
ブラストインパルス


comment(6)
trackback(0)
ナローバンドの方は申し訳ありません。
たぶん表示が重くなるかと…
サムネイル表示だから大丈夫ですかね??

ということで本題へ。

DSC02420.jpg

久しぶりに前からの写真を。
右肩は作業中に破損してしまったので
ジャンクであったフォースの肩を使ってます。
落っことしてしまってですね、拾おうとキャスター付きの
椅子を動かしたらゴキッと踏んじゃいましたorz
ジャンクあって助かりましたねホントに(汗

DSC02439.jpg

で、シルエットの方はこんな感じになってます。
ブースターの上下翼は後ハメもかねて可動式にしました。
バラすとこんな感じになります。

DSC02445.jpg

見やすいと思って黒バックで撮ったのですが
かえって白とびして見難くなりました、スミマセン(ToT)
と、まあこんな感じで大方できてきました。
それからですね~
モデラーズカップの賞品が届きましたよ~~

DSC02453.jpg

アストレイブルーメッキです。
このまま保存しときます。
メッキだから組んでもねぇ~

んで表彰状も入ってましたよ~

Save0052.jpg

名前はモザイクかけさせていただきましたが(笑
それと、DESTINYのシンとか数人のキャラとMSの名前のシールが入ってました。
正直使い道が分からん…
スポンサーサイト
COMMENT
おぉw大分出来上がりましたねぇ~♪
かっこいい…(ホレ

電穂の賞品きましたねぇ~うん、しっかりモザイクも入ってますねぇ~(ッチ(殴

アストレイブルーメッキ…オークションに出したら結構いい値段になr…(撲殺
2006.03.08 URL ヘイズ EDIT
メッキ!メッキ!
タイトルに意味無しw
ジャンクとはこういう時に力を発揮するものなのです。しかし自分は悪い例。いつか使うと願ってパーツ取り後のランナーがたんまり…鑑定団でバラ売りさせるかな…ちなみにPCは優先的に確保w
それにしても凄い情報量。ビーム砲はそのままでもいけそうだけど何かが足りない…砲口が弱そうなのは確かなんですが、むぅ。
2006.03.08 URL 零零 EDIT
レッツ!オークション!
タイトルの通りヤフオク煮出したらかなり高く売れると思いますよ~!
あと、ブースターを大きくしたら、もうちょっといい感じになる気が・・・。
でも、なんかバランスがよくなってきた気がします!
あと、(口うるさくてすみません)
なんか、ケルベロスの砲身の先っちょが・・・細くて・・・ショボそうに見えるのは俺だけですか?
ではでは~

2006.03.08 URL ナウい鹿・・・(ネタ切れ EDIT
そういえば…
そろそろ制作記をHPの方にも載せないといけないかな…

ヘイズさん、こんばんわ~
良い感じに仕上がってきましたよぉ
結構自分でも好きな感じにw
それからモザイクはあしからずww
オフ会でもするときがありましたら、そのときはバラすでしょうがw
あ、確かにブルーメッキオク出品すると高くなりそうですね(汗
でもでも、勿体ないので家宝に(爆
自分もポーション買ってきてHPを減らしたい(爆)のですがお金がマジやばいです…
もう既に1500円しか所持金が…
下ろしてくるのヤだしな~

零零さん、ちゃっす!!
Gスピ見ましたが、あれホントですね。
なんか微妙な機体…
まあ後半の主人公機はカッコいいのでしょうが。
とりあえずガンプラも出そうですね(ニヤニヤ
いや~ジャンクはナイスでしたよ~
自分もPCを優先で取ってます。
ランナーから離したPCだけで旧1/144の箱が満タンになりますからねw
プラランナーの方も種箱10個超えましたからね、ちょっと置き場が…
砲口はいじくりますよ~
ってか基部しか出来てないですし。
ビーム砲本体はこれからアレンジ入れていきます!!
ゴツい方向でww

ナウい鹿さん、ネタ切れwww
ネタ帳作っといてください(爆
そうですね~オクは良い結果が出るといいんですけどねぇ。
まあ落札者様との良い関係が第一でしょう!!
ブースターは色々あさりましたがこれがジャストなんですよね。
これ以上デカくすると、上下翼の展開ができんのですよorz
まあ、画像ではつけてないですが、あと5~10個ほどスラスターも付く予定ですので(フッフッフ
ケルベロスはノータッチなので、まだしょぼいんですよ(汗
これからゴツくしていきますので!!
そちらもデスティニーがんばってくださいね。
2006.03.08 URL プロト EDIT
ウチのソードは未開封、、。
こんばんわ。
ブラストインパ、イイカンジですね~。
ケルベロスの方も期待してます。

ところで、私の「三日坊主が書くBLOG」も、FC2に移転することにしました。
リンクを更新していただけたら幸いです。

新ブログ名:ガンプライフ。
URL:http://gunplife.blog55.fc2.com/

よろしくお願いします。
2006.03.08 URL とと EDIT
ととさん、こんばんわ~
ケルベロスもがんばりますよ~^^
そちらもFC2に決めましたか。。
それではリンク工事をしてから遊びに行かせてもらいますね!!
2006.03.08 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/20-d572455a
トラックバック

 -ブログ内検索-
