RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
205:今日初めて知りました。
2007.03.07
エピオン


comment(7)
trackback(0)
エピオンってゼロシステムじゃなくて、

システムエピオンなんですね。。。


まあ、そんなことはどうでもいいわけですが(爆

エピオン若干弄りました。


s-IMGP4215.jpg

↑どうやったって、これ以上カッコよく写せませんー。。


で、これが↓こうなりました。

s-IMGP4231.jpg

というか、ほとんど最新のHGキットで出来てます(爆

こういうスタイルで行きまっす!

あ、羽はプラ板でスクラッチになると思いますけど。。
スポンサーサイト
COMMENT
意外に
種プラって素材として使えるんですね。
僕が見て確認できたのはスタゲとノワールです。
あと種プラじゃないですけどパワジムも使ってません??
2007.03.07 URL HERO EDIT
嗚呼、見る影もなく・・・(笑
まぁ元キットは流石に古すぎて、ストフリとは比べ物にならないほど厳しいですしね。

SEED系のボディはクセがない(悪く言えば特徴がない:笑)から、素体としては使いやすそうですね。ミキシングなんてやったこと無いけど(笑
2007.03.08 URL トゲ EDIT
おひさしぶりです。たーちゃんです。

ストフリは評価ともども超絶でしたね^^。

次回作はエピオンなのですね^^。
僕はWのなかでは一番好きなMSなのですよ。

エンドレスワルツにもモレて不憫に感じてて
いつか作りたいなって思ってもう2年 爆)

製作記楽しみにしてまーす!!
でわわん♪
おはようっす!
<箱>
郵便局に持っていくなら、派手にすると恥ずかしいですね。
小さい箱なら良いかもしれないけど、大きいと恥ずかしいかも。

<インフィニ3>
オーガのミラージュさえ出てしまえば、あとは、やらなくてもいいかもしれませんね。面倒ですし!でも、ギャラリーは全て埋めたかったので。
レナ用ジェネシスです!冗談です。ネメシスですいいんですよ!
使えないマシンは、本当に使えませんよね~。
本当にPS3でも、サイバーを出すんでしょうかね?

<ガンプラクジ>
このクジは、コンビニで引く事が出来るんですよ!1回500円です。しかも、ハズレ無しです!絶対ガンダムの景品が貰えるもの。ただ、このクジをやってる店舗が少ないのが難点です。
2007.03.08 URL ポポ EDIT
うわー、すげー子供体型。。。
エピオンってこんなにひど○○○(略)
ミキシングモデリング炸裂ですね!
「一見して似ているパーツは使えるパーツ」
お師匠様のお言葉です!(笑) 
見ている方もさわっている方も徐々に進行していく様は、楽しくなりますねー!
これだからノンMGはやめられないぜ!(笑)
2007.03.08 URL yasutomo EDIT
>>HEROさん
最近旧キットのリファインが多いんで、むしろ種プラは素材利用が多いんです(爆
>パワジム
お、バレた(笑
腕はパワジムです^^
あと股間はインジャだったと思います。


>>トゲさん
いや、本当ある意味大変でしたけど、MGストフリは作りやすかったです。。。
今回はどこから手を付けたらいいのか…
本格的にエピオンいじり出したら、システムエピオンに精神乗っ取られそうです(爆


>>たーちゃん
お久しぶりです^^
最近全然コメントとかしてなかったですね(汗

>Wのなかでは一番好き
そうなんですか!!
自分は寧ろ主人公5人の機体が好きなんですが
作るのはエピオンが楽しそうだったんで。
"好き"ランキングでは低いんですけど、
"カッコイイ"ランキングではたぶん1位です(爆

>エンドレスワルツにもモレて
あ~でもあれはあれで、トールギスⅢがかっちょよかったですよね^^


>>ポポさん
つかνアスⅡだけあればいいような(爆
オーガはかっこいいからいいんですが、
あまり調子にのってカーブ曲がると横滑りして
0Kmまで付近まで減速するんで(TOT)
とりあえず全く使えないグリップカーはいりません(爆
てかPS3で出るんですか???

>ガンプラクジ
へぇ~
近所で見たこと無いです(汗


>>yasutomo君
一言で言ってしまうとね、Wガンダムコレクションシリーズ(TOT)
何故に胸部の赤部分だけ別パーツにしてあるのか意味不明です。。
てかね、実際この子ってこの頭と肩と羽と尻尾があれば、この子だって分かると思うんだ。
だからテケトーに、かつ自分勝手にカッコヨク組んでいって色で誤魔化せばエピオンになるんじゃないだろうか。
と、安易に考えたりしてます(爆
とりあえずエピオン君のお陰でスタゲとノワールは完成することがなくなりました…
2007.03.08 URL プロト EDIT
エピオン
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/blog-entry-205.htmlでエピオンを最新の
HGの部品を用いてスタイルを良くしていますが、エピオンの体のどの部分を何のHGの部品を用いているか詳しく教えて下さい
2009.04.02 URL GN EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/205-1b1e230e
トラックバック

 -ブログ内検索-
