RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
206:この機体に乗って勝者になってはならない
2007.03.08
メイン


comment(5)
trackback(0)
そう、トレーズ・クシュリナーダ曰く、

エピオンは「敗北の美学」による設計が成されており

「兵器」ではないらしい。


と言ったものの、全く進んでませんよエピオンの制作(爆



本日は会社見学に田舎まで(ぇ?)行ってきました。

JRで路線乗り換えして、最後にタクシー。


行き帰りのタクシー代



プライスレス。










ではなく、6000円。


3人で割り勘したからよかったものの、

1人で行ってたら死ぬとこでした(汗




で、帰りにリボ・グリフォンゲッツしてきました^^

ハチャメチャに強い塗膜はサイコーです!!

s-IMGP4236.jpg

s-IMGP4239.jpg

s-IMGP4248.jpg

ただ、ヤマグチ可動って独特ですよね。。
股間節周辺はガンプラ系の方が動かしやすいです。



そして、待ちに待ったマイ・レガリア(笑)が届いたー!!

インラインなんて何年ぶりだろう…
ちゃんと滑れるだろうか…

s-IMGP4258.jpg

スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは、
PS3で出るみたいですよ!http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/050916b.pdf
に、載ってますぜ!

ガンプラクジ、ないですか~!これ、本当開催してるとこ少ないなぁ。そうそう、この景品たまにリサイクルショップで安く売られてることもあり増田。
2007.03.08 URL ポポ EDIT
こんばんは(^^
交通費痛いですね。私も新幹線代往復で6千円掛かりました。
これだけ掛かっても選考はまた別の機会とかになると泣けてきますね。
まぁ、適性検査も一緒にやるところも多いですが…
2007.03.08 URL 白河せせらぎ EDIT
おばんです(北海道の方言です)
上の言葉はこんばんわという意味ッす。

それは置いといて、会社見学ってことは就職活動みたいなものですか?
それにしても交通費すごいですね・・・・・

インラインはエアギアの影響もあって買ったんですか?

でわまた
2007.03.08 URL HERO EDIT
おはよう~
今サイト開いたらまたデザインが変わってる!
またまたクールなサイトになったね!!^^

サイト作成はおいらもしたいのですが、html(+css?)の組み立てが出来たとしても(ソフトがある程度作ってくれるじゃん?)
どういう手順でサイトを組み立てていけばいいのかとか、どの程度までを素材として作るのかってあたりが未だに意味不明♪(爆)
そして中途半端な知識で始めるから、作成を途中で挫折する罠。
コツとかあれば詳しく教えて欲しいモノです。。。 orz

就活の交通費はたしかに痛い!
こっちはどこにでも電車が通っているんでどこ行くにもあんまりお金かかんないですけど!
今の環境で1つ問題をあげるとすれば、フィニ製品を扱っている模型点が家から1時間の圏内にないと言うことか・・・
レガリア届いたと言うことは・・・そろそろ始めるの? ^^
リボルテックはエヴァ弐号機にマント被せて遊びたいな。w
海洋堂だし、ナイチンゲール出してくれないかな(ボソッ)
2007.03.09 URL yasutomo EDIT
>>ポポさん
本当だ!!
てか、それ見てると欲しいのがいっぱい(笑
早くデビルメイを出して欲しいんですがね。。
>ガンプラクジ
やっぱり無いです(TOT)


>>せせらぎさん
あれ、新幹線往復で6000円って安くないですか??
福岡から大阪とかだったら3マソくらい行きますよ(TOT)
とりあえず選考を福岡でもやってもらいたいです。。。


>>HEROさん
北海道弁だったんですね^^;
>就職活動みたいなもの
はい、全くもってその通りです。。。
只今物凄く大変な時期なんです(滝汗
>エアギアの影響
ははは、まあ色々とあるんですよ(笑
いずれ分かるときが来ます(ぇ


>>yasutomo君
し、しまったバレた!!(オイ
てか、最近は画像を置くとき意外は全部手打ち(爆
cssも自分で書いてるし。
というかパーツの配置しかcssではしないからね^^;
基本的にトップにあるものを全て1枚の画像で、
その上にcssで配置してカウンターと更新履歴を載せてる感じなんだ。
画像上のボタンみたくなってるところはmaplink(っていうのかな)で、座標を指定して、その部分にリンクを張れるっていう技を使ってます。
とりあえず写真を良い具合にリサイズして、それをベースにエクスプレッションで色々書き込んで、あとはhtml・cssで弄ってるのね。

コツは、う~ん。
完成像を思い浮かべながら、作ることかな^^;

>フィニ製品
自分は基本的に通販で一括買いしてる。。
FホワイトLとかシンナーとか里見さんとかでまとめ買い。
近所の模型屋にもあるんだけど、品薄だからね。
売れ残りとかしかないんだ…

>レガリア
さっき片面にシリコン流したよ!!
初めてなんで滝汗もの^^;
ちゃんとできるだろうか…
2007.03.09 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/206-fec449c3
トラックバック

 -ブログ内検索-
