RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
21:
2006.03.09
メイン


comment(6)
trackback(0)
やっとこさ本体の改造にこぎつけました。
やはり今回も太もも可動化しました。

DSC02497.jpg

太ももが可動したほうがポーズ決まりますね!!
そうそう胸のダクトですが、とりあえずこんな感じで行こうかと。

DSC02508.jpg

コトブキヤのダクト2連装です!!
もちろん元のダクトを削ってから付けてますが。
来週中には改造面の工作終わらせたいですね。。
再来週には塗装に入らないと、もう一体つくれないですし…
平行制作といいつつもGXのほうはパチってそのままです(ToT)
てかGXやる前にインジャを作りそうな勢いなんですよね…
スポンサーサイト
COMMENT
名前いっしーにかえました。前のブログもやめたので今度はこちらでお願いします。
ほ~インパルスですかwインパルスってバランス悪いからかっこわるく見えるんですよね。e-281
2006.03.09 URL shiza2 EDIT
武器屋
やはりPCにはPC専用デスクの方がいいなと感じる今日この頃。撮影もしやすくなったし、上に物が飾れるしw ちなみにYSR-10SVという型番の奴を使ってます。値引き付きで¥8700なり。初クレジット買い物w
これは武器屋のライフルですな。大きいことはいい事だ!時と場合によりますがw
そういえば縦に二つ並んでるダクトってみた事ないですね。ダメだしするならダクトの外枠より奥まった位置にあった方がいい気が。平刀でくりぬいて埋め込みっぽく…な感じで。
ついさきほど「ORA王」なるコンペに朱雀さん(+α版)を提出して参りました。オリカラorオラ武器が原則の「オリジナリティー」が評価対象という実に自分好みな内容。他にどんな強者が出てくるやら…
2006.03.09 URL 零零 EDIT
むぅ・・・かっこいい・・・。
過ごいですね~。
あのカッコワルイダクトがまるで、mr.マ●ックの超魔術のように・・・(古っ!
しかし、太もものロール軸追加・・・。
今度二体目を作るときはぜひともやりたいですな・・・。
あと、SPP-HGのHG液の隣にある液はなんですか(青いラベルの。
ちょっと気になる~!
ではでは~
2006.03.09 URL ナウ医師課 EDIT
ん?!
いっしーさん、ですか~
ブログの方も移転されたんですね。
あとでリスト更新しておきますので!!
自分的には作ってて、バランスというか、各所のパーツが似合ってないといった感じに思えましたね。
特に胸ダクトとか胸ダクトとか胸ダクトとか…

零零さん、こんばんわ~~
初クレジットですか!!
PCデスクはいいですね。
ただし安物はOUTですよね。。。
昔(win98の時代)買った安物のパイプラックは上段のプリンターが駆動すると、グラングランなってウザかったです…
なので今はコーナー用の木製テーブルと同じシリーズのサイドテーブルでプリンターを横に置いてるという状態ですね。
安定感もバツグンですし^^
それから、そうなんです(ナニガ
ダクトですが、自分も奥に入れようとジャンクの衝撃ダクトでやってみたのですが、サイズ的に元のダクトのふちより若干大きい部分があってムリだったんですよね(汗
写真ではあまり分からないですが、はみ出してます…
どうしましょうかね~
プラ板で囲むか、そのままか…(汗
ORA王ですか~
ちょっと興味あったので前から確認してましたw
というかごまさんのHPがためになることが多いですからね^^

ナウい鹿さん、ネタできました?(笑
ミスター間リックまたの名をくりまたすみと。
あ、わかります?
零零さんあたりなら分かると思いますが。
絶対分からんですよね。
今小学生だし。。。
確か自分が小学生のときの番組で特報王国という番組でミスターマリックがくりまたすみという名で出てたんですよ。
ミスターマリックを逆から読むと…
太ももの改造結構ムズイですよ。
切断が結構シビアで軸追加もスペースが無くてかなりムズイです。
しかもバランスも変わってくるので…
ちなみに青ラベルの液体はアッセの無白化瞬着ですよ~
2006.03.09 URL プロト EDIT
私にいい考えがある!!(コンボイ風に)
といってもいい考えたり得ないでしょうが…

1.ダクトを中心にフチパーツを自作(高さ稼ぎのためにダクトの底上げは必要かと)
2.いっそ二連ダクトをやめてフリーダムのようなダクトにしてみる。

なんてのを考えてみたのですが。1をやるくらいならプラ板で囲む方が早いけどあんま出っ張っても様になりそうにないですし…。2ならデスティニーのようにダクトから真ん中の板が飛び出た形状でも良さそうです。いくつかバージョン違いを作るのも手か(爆
なつかしいなあ、くりまたすみw
2006.03.09 URL 零零 EDIT
そうなんだな(サイ風?
懐かしすぎて覚えてない。。。
たしかハエみたいなのがいいキャラしてたな~という記憶はありますw

零零さん、返事遅れました(汗
1、2ともやってみたのですが…
はっ?何コレってなって…
フリーダムのをそのまま加工してやってみたのですが、似合わずorz
他にもジャンクダクトをどんどん使ってみたのですが、結果はいうまでもなく…
このまま逝くことにします。。
ストフリコンペでダクトを自作していたかすかびーとさんみたいにはいかないですね(汗
2006.03.10 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/21-76b16aa5
トラックバック

 -ブログ内検索-
