RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
212:テンプレ
2007.03.24
メイン


comment(4)
trackback(0)
また変えちゃいました(マタカ

前のもデザイン的には好きだったんですが

GXの画像が重なって、リンク付近がえらく見難かったんで。

今回はGFFっぽい感じに仕上げてみました!

(注:あくまで個人的イメージに過ぎないので、ご注意ください



さてさてプの話ですが

今日は久々にムゲンをいじってました。

DSC05340.jpg
↑この子の進化系


かすかびーとさん情報によると

Zi-1(であってるのか?)グランプリがあるそうで。

あ、ゾイドのコンテストですね。


今日早売り電ホ買ってきて確認しようと思ってたんですが

生憎と雨でして原付君としては

ザクⅠザクⅡに挑む様なものでして。(←言ってる本人よく分かってない



ムゲンの厄介なタテガミ、ポリエチレンについて調べてみたんですが

やっぱり塗装は不可能らしいです。。

車関係の技術では、できなくもないらしいですが

サフ・プライマー関連じゃ太刀打ち不可みたいです。


というわけで、諦めてレジン置換します。

シリコン足りないんで買い足さないといけないんだけど(TOT)



そういえば、今年のオラザクは綺麗塗装部門があるらしいですね(興味ツンツン
スポンサーサイト
COMMENT
newテンプレいいっすね。^^
GFFっぽいってなんかわかる!!
ん? ライガー弄ってるの?
それはまた良い物を作っていますね。
楽しみにしてますよん♪

綺麗塗装部門ねー、それであの案が出てきたワケか!w
おいらはどうしようかねー。。。
一次落ちは目に見えてますが、なんか大型の物でも作ってみようかねー。小物じゃ部が悪いし(笑)
2007.03.24 URL yasutomo EDIT
ゾイドですかー、最近作ってません(汗
動か無くてもいいから、もっと組みやすくして欲しいです(汗
いまオラ物塗装中です。。。
2007.03.25 URL nataku EDIT
ようやく、クロボン完成!そして、公開しました。
お暇な時に、見に来てください~!

プロトさんの、現在のガンプラ在庫どれくらいありますか?
自分は、1ヶ月に1体作れば、今年中に在庫はなくなります。車は、別とした場合ですが。
2007.03.25 URL ポポ EDIT
>>yasutomo君
ちゃんとわかる??? ^^
>ライガー
なかなか大変よ。。
今日気づいたんだけど、ブレードが何故か2枚合わせで
さらに鋭角とは無縁の断面構造(TOT)
今日一本だけ処理しました。。。
>あの案
そうそう!!
まあ、ブツがブツなだけに出来ればいいんだけど^^;
>1次落ち
1/144、いやSDだって気合で作ればきっと通過できるさ!!


>>natakuさん
natakuさんもゾイド作ったりするんですか??
>動かなくてもいいから
自分は買ってくるとすぐに動力ユニットを外して
可動化します(笑
>オラ物
おっ、あのGP01素体のやつですか??
最近風が強かったり、雨だったりと天気が微妙ですが
塗装がんばってくださいね^^


>>ポポさん
クロボン完成っすね^^
今日明日にでも感想カキコしにいきますんで!!
>在庫
んん、実際あんまりないっぽいです。
在庫してたらパーツが必要になって犠牲になったりしてるんで。
たぶん一桁くらいだと思います。
他に飛行機・車・バイクとか色々ありますが(爆
2007.03.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/212-f504add7
トラックバック

 -ブログ内検索-
