RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
22:ディティールアップ
2006.03.10
ブラストインパルス


comment(4)
trackback(0)
いや~零零さんからアドバイスいただいたにも関わらず
ダクトはそのままでいくことにしてしまったプロトです(滝汗

DSC02608.jpg

本体の組上げの方もだいぶ進んできました。
目消ししながらディティールアップ作業を行ってます。
ちなみに肩ダクトは切り落として市販パーツをつけます。
んでもって、肩アーマーにはとあるパーツが付きますよw
あ、写真に写ってるのが昨日ナウい鹿さんに指摘された瞬着です。

DSC02625.jpg

それからシルエットのほうも更なるディティールアップを
施してますよ~
なんか色々とゴテゴテ付けてみたり、三穴開けてみたりと
好き勝手やってます(爆

ちなみにHPの方の制作記は明日以降に開設する予定ですので^^
スポンサーサイト
COMMENT
はい、うpありがとうございます。
どうも、瞬着のうpありがとうございました。
アッセからでている物なんですね。
で、
●の穴のディティールすげーーーーーー。
感動です。
ブラストがんばってください!
短いでっすがこれで・・・。
2006.03.10 URL ナウ医師課 EDIT
恐竜的進化
なんというかZZ時代の恐竜的進化の過程で生み出された機体をみている感じになってきました。もちろん好きな類です。
一枚目の画像を見てなぜかSガンを思い出す。そういえばインパは肩に何も付けないんだった。何が付くやらwF90系のロングレンジライフル装備のごとくセンサーだったり…?
そういえば上スラスターカバーのディテールを含めた形状はどこかでみた事あるような…デジャヴというやつか。
2006.03.11 URL 零零 EDIT
お早うございます (--)zzzZZ
徐々にシルエット基部の形状がゴツくなってきましたね。
個人的にはこういった感じのは結構好きですね(^^)

ところで、上側スラスターカバーの3点の穴のそれぞれの周りの浅い窪みはどのようにしたんですか?

零零さんがおっしゃったデジャヴらしきものは私も見てて感じました。
後でやっと解ったんですが、上側スラスターカバーが、MGウイング[ver.Ka]の羽の黄色いパーツに何となく似ているんですよ。
実際MGウイング持っているので、それで気づいたんですが…(汗

話は変わりますが(笑
昨日、ヨドバシでHG量産ムラサメを買ったんですが、ポイント残高を見たら11111ポイントになってました( Д)゜゜
既に10000ポイント超えていた事に驚いたんですが、それよりも数字が見事にぞろ目になっている事にもっと驚きました(汗
2006.03.11 URL ミッチー EDIT
おはよう御座いマッスル(爆
もう少ししたら親父殿を空港までお迎えに、バンパーを改造して昨日届いたばかりの青スカを運転するプロトです!!

ナウい鹿さん、ども~
医師課ですか・・・
どんな課でしょうね?(笑
瞬着はそうですアッセですよ~
ちょっとお高いですが、内容量を考えるとお徳な気がします。
通常のよりも割れに強いですし。
○穴がんばりましたよ~
大してがんばってませんが(爆

零零さん、おはようございます!!
Sガンですが、Ex-sあたりをHGUCで作りたいですね。
パーツ数多そうですが(汗
肩はまあセンサーではないです。
ていうかあまり期待しなくていいですよ(汗
そんな大した物がつくわけではないですので。
ディティールアップ程度ですから(滝汗
スラスターカバーでデジャヴですか?
ちょっとわかりませんね~
完全にやりたい放題のオリジナルですから(笑

ミッチーさん、どもども。
ゴツゴツですよ~(笑
3穴はですね~
最初に1mm程度の穴を空けといて、次に2mm程度のピンバイスでかる~く回して溝を作るって感じですね!
大きさの違うピンバイスがあればいろいろなサイズの穴ができますよ~
デジャヴの正体はウイングですかね?
持ってないんで分からないですが、似てます?
1/144ならウイングコンプしてるんですがね~
ってヨドバシのポイントすごいですね!!
自分は最高で3000円です!!
11111とうぞろ目もすごいですが、自分的にはその額がすごいです!!
ハンドピース買えるよ~~


あ、それから皆様に。
たぶんですね、バックパックは緑のパーツ(砲身なし)までつけるとそうなんですが。
コマンドウルフorシャドーフォックスの頭部に見えるんですよね(汗
今はどちらかというとザウラー系の顔ですが。
2006.03.11 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/22-c7f0d005
トラックバック

 -ブログ内検索-
