RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
233:アップ完了
2007.05.05
ムゲンライガー


comment(7)
trackback(0)
しましたー!!

しかし、容量が…(汗

前回ストフリアップしたときにサーバーの容量が満タンになってしまって

増量申請してたんですが、却下されてたんです(TOT)

そこで急遽PTNGW2ndと偽装っぽく(笑)新たにサーバー借りて

そこにリンクするようにしました。

かなり強引な手なんですが^^;


mugengallery.jpg


結局ゴムキャップは水性でかるくスミ入れして終わりにしました。

Vカラー、染めQとか持ってた方が幅が広がるなぁ^^
スポンサーサイト
COMMENT
ぎゅぉえ~、カッケー!
これはヤバイですねっ、本当に…
私作りかけの無限、完成させる気力がダウンしてしまいました^^; 戦意喪失とはこのことだorz

そしたら今からこちらもUPしますよー♪
2007.05.05 URL かすかびーと EDIT
こんばんは!
無限見ましたよ~!カッコイイ。ゾイドをここまでカッコ良くするのは、プロトさんくらいじゃないんですか?
本当凄い!
マジ乗ってみたいです(笑)!!


2007.05.05 URL ポポ EDIT
ゾイド拝見しました!!
こんばんは、どら息子です。
 何か凄い作品が出来上がってますね。白地体に光る金銀の鬣や牙のコントラストがたまりません。やっぱりプロトくんの作る作品は秀でてますね。たしかこのゾイドコンテスト作品でしたよね。今からコンテスト結果が待ち遠しいです!
 それでは。
2007.05.06 URL どら息子 EDIT
>>かすかびーとさん
感想どもっす^^
いやいや、絶対そちらの無限のがリアルっぽさが格段なものになると思いますよー
自分のは模型ですが、かすびーとさんのは機械ですからね!!
是非是非、完成させてください。
レジン補給して、あと数パーツ流したら送りますんで^^


>>ポポさん
どもどもです^^
いえいえ、かすかびーとさんを初めとしてゾイダーメインの方もいますから、自分なんてまだまだですよ。。
というか基本ウェザリングらしいんで、自分は邪道気味かもしれません(汗
でも無限ってこんな感じのイメージなんですよねー(笑


>>どら息子さん
おはよーございまーす
コントラストはですね、結構背景の黒っぽさが効いてます(笑
白背景だとまた違ってるんでしょうね^^;
そちらでも撮ってみたいと思ってます!
>コンテスト
Zi-1ですね^^
ツワモノゾイダーが参戦されるでしょうから、ある意味オラザク並みに混戦になるかもしれませんが、ウチのエース機を投入してみます!!
2007.05.06 URL プロト EDIT
完成おつかれさまです。

もの凄い作品が出来上がりましたね~。
メチャクチャかっこイイです!!

ええもん見せてもらいました。( ´¬`)ジュル
でわ。(・∀・)ノシ
2007.05.06 URL とと。 EDIT
完成お疲れです^/^

ゾイドはいまいち知らないんですが、超カッコイィですyo
色もとても綺麗です。金とシルバーがキレイっすね!!
白色もキレイすぎです。自分が塗るといつもにごったりするんですよね・・・エアブラシの掃除があまいのかなぁ~(>_<)

次の作品もガンバッテください!(^^)!
それでは!!
2007.05.06 URL 刊太 EDIT
>>とと。さん
感想ありがとうございます^^
とと。さんのゾック(でしたっけ?)の塗り途中の銀を
参考にさせてもらって、EXシルバーのイメージ膨らましました!
いや~本当良い色ですねー
ガイアの虜です(笑


>>刊太さん
感想どもっす!!
ゾイド知りませんかぁ。。
結構アニメ面白かったんですよ^^
>金とシルバー
塗料頼りです(笑
最近はいい塗料が増えてきたんで色々な手段が
取れて楽しい限りです!
あとはメッキシルバーの上塗りできるような塗料が
出てくれれば嬉しいんですけどね^^
>白がにごる
どうなんでしょ??
調色とか一度に厚吹きしすぎて下地が溶け出してるとか…
むしろ自分的には、実際見るともっとグラデ感があるのに写真になると普通に白なのが厄介です(汗
次はたぶんバグラムなんで、続きがんばりますねー!!
2007.05.07 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/233-aca3d627
トラックバック

 -ブログ内検索-
