RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
24:
2006.03.12
メイン


comment(4)
trackback(0)
今日はお出かけモード全開でしたので作業はあまり進んでません^^;
昨日から今日(夜中)にかけてコンペページをリニューアルなんか
しましたがどうですかね~?
結構良い感じになったのではないかと思うのですが。
まあ、その話は置いといて本題に行きましょうかね。

ブラストの砲身を目消ししていろいろと箱組みとかも
やってみたのですが、イマイチしっくりこなくて未だに改造できてません。
なのでジャベリンの方を作ってました~

DSC02675.jpg

やっぱジャベリン似合いますね~
これに合わせてアビスが欲しくなってきました(笑
パチっときゃよかった。。。
ちなみにジャベリンのビーム部はデスティニーのブーメランの刃と
光の羽を切り出して使ってます。
もうすこしビームを追加しようかな~と思ってます。

DSC02686.jpg

接続は真鍮線を使ったり、エポキシ系接着剤です。
どっちにしろ塗装はするのですが(汗
と、今日はこんなもんですね~
スポンサーサイト
COMMENT
ウホッ!いいジャベリン…
投 げ な い か(もちろんアビスのコクピットめがけて)
このビーム部はクリアピンクの下敷きでしょうかね?自分は以前使った事がある素材です。ちなみにビームの表現はできなかったですorz
砲口の形ですが、アカツキのドラグーンみたいな楕円形のはどうでしょう?市販の楕円バーニアを芯に0.3~0.5mmのプラ板でくるむ、な感じで。あるいは四角、六角でも良さそうですね。先端に行くほど少し細くなっていくのがよろしいかと。
次は青龍さんかな、羽が重いから新作とすげ替えの予感…
2006.03.12 URL 零零 EDIT
マジ時間ないので。
昨日一昨日と、弟がずっと家にいて、ブログ更新できませんでした!
すいません。
2006.03.12 URL ナウ医師課 EDIT
すいません・・・
ごあいさつしてませんでしたね・・・しばらく経っているのに・・と言うのも受験勉強で・・ずっとパソできる暇が無くて・・ココ1週間でやっと復活いたしました・・。
今ごろですケド・・移転おめでとうございます!!・・ブックマークに追加させてくださいね!!d(>_< )
う~む今週中に表面処理までいけるのか・・・
零零さん、おはようございます。
投げたい、投げたいです!!
でもアビスないorz
クリアー部はデスティニーのクリアパーツですよ~なんでラメ入り…
そうですね~楕円形の砲口もいいかもしれませんね~
やってみまーす!
そちらもツイに青龍ですね。
さてさてこれからどんか感じになるのやら~
楽しみにしてますよ!!

ナウ医師課さん、ども~
そういうことでしたか…
ホントに怖い弟さんで。。。
更新がんばってくださいね(汗

ソーコム魂さん、お久しぶりです!!
いえいえ、こちらこそ移転の挨拶行くべきでしたので^^;
そちらのブログ見せていただいているので近況はちゃんと分かってますよ~
明日の合格発表受かってるといいですね~
お返しをする女の子の方も^^
でわでわブックマークお願いしますね!!

2006.03.13 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/24-612640ad
トラックバック

 -ブログ内検索-
