RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
244:ニョロローン
2007.06.04
ドラゴンガンダム


comment(4)
trackback(0)
と、伸びました。

DSC05971.jpg

グレードアップパーツ装着しただけですが。


あと、気づいた方もいるかもしれませんが
髪がフリー可動になってます(笑


DSC05948.jpg


がんばって切り離して、穴空けて針金通しました。
んでもって、足りないもんだから同じような形を切り出して誤魔化し(笑
頭部側がまだスカスカですが、そこはちょっと違う形にするつもりです。


DSC05967.jpg



メンドウだったんでコンデジで撮ってたんですが、
髪細すぎてピントがなかなか合わないという罠。



しっかし最近、キスダムが意外に面白くなってきた(爆
ダーカーもネコが可愛すぎて(オイ
スポンサーサイト
COMMENT
プロトさんこんばんわ~^^

ドラゴン順調に進んでますね~
このキット昔作ったことありますが、なんかエッジが死んたことと、コアランダーが分離出来ることくらいしか覚えてませんね(笑)
脚をサーペントのにしたのは大正解っす!違和感なくかっこよくなってますよ^^
鬢は穴あけがめんどそうっすね(汗)とかいいながらlikuはこういう作業好きですけど^^

ってかグレードアップパーツとかレアなものを良く見つけましたね!!今でも売っているんですか??
2007.06.05 URL liku EDIT
キタコレ!
久々のネットサーフィン(死語?)だぜ♪ 
しっかし、毎度凄いことしてますねー。
Gガンダム系ってたしかちっちゃいですよねー。
それの髪によくこんな細かいことを!? (ToT)
他にも色々と流用が始まっていますね!
likuさんも言うとおり、脚の加工は正解ッスわ!
この調子でガンバ!! 
2007.06.05 URL yasutomo EDIT
Gガン系キットはいじったことすらないので分かりませんが(笑

キスダム、物語はそんなに悪くないのに、なんかアニメーションがやたらショボくなってませんか?(笑
絵柄も、なんかデッサンの狂ったような感じの部分が多々あるし。1~3話のあの凄すぎる映像はどうなったんだろう(’’
2007.06.07 URL トゲ EDIT
>>likuさん
順調に鈍足で進んでます(笑
こりゃオラザクの9月までにこいつともう1体いけるかいけないかって感じでしょうね…
怒涛の約月1ペースはもうムリポです。
グレードアップパーツは近所の模型店にあるのを目を付けておきました(笑
レアはレアですが、たぶん買う人ほとんどいないでしょうし。
200円ちょいと、かなり安かったです(笑


>>yasutomo君
バンビーノの博多弁が不自然すぎて笑える福岡人プロトですよーっと。
死語なんて常用だぜ?(笑
>G系はちっさい
その通り!!
(というか、脚が短い)+(んでもって一体式の胴体が短い)=
エドワードエルリック
髪はメンドウだけど意外に楽しかったりしてます(笑
最近、レジンとかパテばっか弄ってたから
プラ工作が楽しくて楽しくて(爆
yasutomo君もカトチャン進んでるー??


>>トゲさん
まじっすか?
トゲさんならスタイルいいMFができるっしょ!?
1/144ゴッドとか(圧
自分1/144ゴッドは挫折しました。。。
>キスダム
あー今週のはヤバかったっすね。
車の中で乃亜がしゃべってるシーンはどこ向いてんだー!!
って感じでした(笑
戦闘シーンは結構好きなんですけどね^^
で、ヴァラールが守備でヴァイレが攻撃、ヴァルダは何?
って感じなんですね、これが(笑
2007.06.08 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/244-11b79f3c
トラックバック

 -ブログ内検索-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。