RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
249:久々のオークション
2007.07.16
メイン


comment(3)
trackback(0)
台風に備えて片付けしたのに、結局全然影響なく無意味な労働をしたプロトです。


台風もですが、地震大丈夫ですか皆さん??

自分は福岡なんですが、新潟周辺の方…
あ、アメノミさん大丈夫???



さてさて、実はちょっと前の作品になりますが
アカツキをオークションに出品してます。
7月22日(日)22時38分終了です。
akatsuki.jpg



そろそろ置き場にも困ってきたところですし、
何しろ来年は引越しなんで徐々に片付けていこうかと(汗


というわけで、微妙にバージョンアップして出品してます!!


色が色なので退色を防止するため、バグラムの時に使った
Mr.ハイコーティングでコーティングしました。
でもってスタンドは新規に作りなおしました。


さっきまで塗装してたんですが、湿気がウザイ…(汗

学校の関係で作らなきゃいけないものがあって
つや消し黒ってたんですが…
かぶるかぶる(泣
強度とか必要ないんで、途中から水性つや消しに切り替えました。。


アカツキのスタンドはカブリに気をつけながら、
ガイアのEXつや消しでがんばりました。。


ちなみにドラゴンも進めないといけないのに、
右のカテゴリーに2つ追加してます(爆
2つとも前から作りたかったんだよなぁ。。
スポンサーサイト
COMMENT
確かPS2だったと思いますよ!
なんか、インフィニの集大成らしいですし。

自分愛知なんですけど、いつも台風それます。ここ近年台風が直撃してないような・・・。
なんか、台風の変わりに地震が来そうで恐いんですよね(・・;。
2007.07.16 URL ポポ EDIT
お久しです
ども、自分の所は全く被害無かったですよ 大分揺れました
今回は中越地震よりも酷いようですね… 全壊が340戸て…
自分の学校でも柏崎出身の学生が何名か居て被災地に向かったようです。なんか無視できない現実がすぐそこにあるって感じだなぁ

同じ県民としてこんな時にのうのうとプラモ弄っていていいのかという気持ちもありますがそれはそれとして…

プロトさんアカツキ出品ですか!
イープラのコンテストの優勝をかっさらった機体なのでかなりの高額が見込めるんじゃないでしょうか

wktkしながら見させていただきます
2007.07.18 URL アメノミ EDIT
>>ポポさん
ども、こんばんはー
新インフィニはPS2っすか。
PS3のグラフィック性能で出して欲しかったです^^;
てかPS3のソフト全然でないんで(泣
>地震
そっすねー
怖いですよね。。
台風といい地震といい、ほんと日本って災害大国…


>>アメノミさん
ども、おひさしぶりっす^^
そちらにも書きこもうとおもってたんですが
すっかり忘れてました(爆
大丈夫だったようで何よりです!
余震もだいぶ落ち着いて片付けが大変みたいですね。
ゴミ問題とか…
まだ行方不明の方もいるようなので一刻も早く無事で発見されるといいですね。
>アカツキ
いやいや、もうかれこれ一年以上経ってるんでね^^;
若干、手を入れなおして輝きアップとかしてるんで、もし落札して喜んでいただけたら嬉しいです!

あ、そういえばシビアス完成おめでした^^
アメノミさんらしい作風かつ斬新なスプリンターに惚れました!!
さっすがアストレイマスターっすね(笑
2007.07.18 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/249-039cd190
トラックバック

 -ブログ内検索-
