RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
25:これがザ・パワーの力か!!
2006.03.13
ブラストインパルス


comment(4)
trackback(0)
ゴテゴテ&ゴツさ加減MAX路線で行ってます(爆
なんせブラストですからね。
たぶん塗装でもうすこしシンプルになると思いますが…
なんか色的に○竜人に見えるのは気のせいです。
タイトルのせいで伏字にした意味は皆無なのですが(汗

DSC02692.jpg

あ、ジャベリンの刃増やすの忘れてた!!
しかしだいぶ出来てきましたね~
今週中にかたがつきそうですな。
もちろん表面処理までですよ~。。
ディティールアップパーツの使いすぎでストックが切れてきましたね~(汗
買いに行かなきゃ!!
スポンサーサイト
COMMENT
ゴツゴツのっっっっっっっっブラスト!
いや~スタイル抜群なのに、ゴツゴツですね、よく見ると。
まるでモデルみたいなスラッとした感じです。
鹿しあれですね、あの黒い■のパーツ(なのか?)
あれは南下の目印でしょうか?
多すぎる気が・・・。
しかし、そこが狙いなら、狙いで思い切っちゃうのも・・・。
すいません!
初心者のくせに生意気言ってすいません。
学生もデラーズサークル・・・、。おもしろそうですね。
自分加盟規約呼んだけど、、、よくわかんない(バカ
2006.03.13 URL ナウ石化 EDIT
ブラストォォォインパクトゥゥゥっっっ!!!!
ブラストの感想は私のブログで書いちゃいましたのでここではオミットします。

コンペページが新しくなりましたね!エレガントなかんじです(^^)というわけで、コンペバナーを変更しておきましたよ~
じゃ、頑張り下さい!
2006.03.13 URL KAKUN EDIT
マキシマム、トゥロン!
なんとまあ見事にゴテゴテにwバランスも何とか保ってる感じですし。一体どこまで突き進むやら。脚も何か欲しくなってきましたねぇ…
ちょっと辛口。
腿、フロントアーマーはスジ彫り程度でよいかと。腕のは前よりも側面の方がいい気がします。
最後に嘘だと言ってよエルスちゃんバーニィ!エロスエルス退場か…いや、AT-Xでは今週が17話だったですよ。そしてFateキタ(゚∀゚)ァ!
2006.03.14 URL 零零 EDIT
雪…
今頃雪降ってますし。
なんなんでしょうねこの天気は…

ナウ石化さん、いしかというよりせきかw
■は目印というより情報量アップのディティールアップですよ~
塗装の際には色を同じくするので、スミ入れだけ入る予定です!!
なんでコレほどまでくどくははいです。
まあぶっちゃけ狙いですねww
学モデはたぶんまだ、ナウい鹿さんはムリでしょうね~
完成品が無い状態ですし。。
中学生にでもなって完成品増えてきてから加盟したらいいですよ~
そのとき自分はOBか…

KAKUNさん、ども~
ブラストの感想はそちらのブログですか、後で遊びに行きますね!!
コンペバナーの更新ありがとうございます^^
デザインはKAKUNさんが使ってたネットマニアのテンプレの応用ですよ~
あれ使えますね!!
でわでわ、そちらもデスティニーがんばってください!!!!

零零さん、おはようございま~す
ゴテゴテですよ~
まあ、塗装は塗りわけはする予定ないのでさりげないディティールになると思いますw
フロントアーマーのスジ彫り考えたのですが、もとのスジ彫りがあるんで良い形にならないんですよね^^;
腕はサイドにも付く予定ですので(汗
さらにゴツク…
たぶん色が違うからここまでくどく見えるんですよね。
でも塗装までサフりたくない…
てか寒いですしね、外気1、2℃ですし…(寒
AT-Xいいですね~別料金だからな~ウチは。
さすがにWOWOWも別料金はらってますし、デジタル用のセットだからもともと千円高なんでキツイ…
たのむアニマックス!!!
2006.03.14 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/25-2bbdae71
トラックバック

 -ブログ内検索-
