RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
253:僕に釣られてみない?
2007.08.01
ヴァイエイト


comment(5)
trackback(0)
ウラタロスに見えてきた(汗
↓ ↓ ↓

2.jpg

なんかアッシマー背負ってるし( ;゚Д゚)

3.jpg

1.jpg


今、ドラゴンアッシマーヴァイエイトと3機いるんですが、
今一番調子がいいヴァイエイトでオラザクがんばってみようと思います!


Zi-1グランプリはダメだったからなぁ。。
電ホのゾイドページにかなり小さく載ってます(汗

zoid.jpg

IMGP6832.jpg

いや、まぁ載っただけいいですね^^;



話は変わりますが、最近雨男すぎて困ってます( ̄ロ ̄lll)

今日は曇りで助かったーとか思ってたら、電車降りた瞬間降り出したり、
雨降ってないから今のうち駅に行こうと玄関あけたら雨降り出したり。。。

そんなこんなでポセイドンと化してるんですが…


「金・土で釣り行こー!!」ってなノリになってたんですが、会話中に

「ポセイドン雨降らせないように」って言われて、

「よし、じゃあ台風呼んでおこうか」と冗談言ってたら…



マジで来たよ


金曜には九州北部直撃コース!!!

どんだけ雨男やねん。。

スポンサーサイト
COMMENT
プロトさんこんばんわ~

おっこれが噂のヴァイエイトですか^^
改めてみるといじりがいのあるMSですね!確かに背中のはアッシマーみたい(笑)

ムゲンライガーが雑誌(?)に載ったんですね!いや~俺の中ではダントツ一番ですよ。この作品見てるとゾイドも作ってみたくなりますもん。

今さっきバイト帰りにヘルメットパクられてテンション↓↓でしたけど、この記事見てちょっと元気でました^^
2007.08.02 URL liku EDIT
likuさん、どもっす^^

なかなか弄り甲斐がありますよ♪
脚部のロール可動のためにMGの肩パーツが犠牲になったりしてます(爆

実は背中のアッシマーは左右入れ替えてるんです。
元はビーム砲が左にあって、わざわざ背中から取り外して右脇に抱えて、アッシマーとケーブル接続しないと撃てないという、非常に使い難そうな配置だったんで。。

ケーブル接続しっぱなし、右背面からすぐに回して撃てるようにしました。
これでトロワももう少しがんばってくれると思います(オイ


メット大変でしたねー。。
自分は基本スクーターのメットインなんで大丈夫とは思いますが。
急いでるときにやる、ミラーの上に引っ掛けるだけとかは論外ってことっすね^^;
自分も気をつけまーす
2007.08.02 URL プロト EDIT
>実は背中のアッシマーは左右入れ替えてるんです。

あっ全然気づきませんでした(汗)違和感なさ過ぎて、ってかこっちのほうが正解ですよね~

そういやトロワがちょっと乗ってましたっけか^^メリクリウスがヒイロだったけ??うーん全然覚えてないっすわ~
2007.08.02 URL liku EDIT
こんばわです!!
ヴァイエイト・・・ガンダムW見るまでは、ほかのロボット系のアニメって思ってました(>_<)
制作頑張ってください!!
>ゾイド
雑誌に電ホに載ることじたいスゴイですyo(・o・)
ゾイドはブレードライガーが出てたやつの次のやつまではみましたね!!たまたまテレビで放送していたんで^/^

>台風
宮崎はどうやら終わったようです!!
今回は、この前よりも風が強かったような!?

2007.08.02 URL 刊太 EDIT
>likuさん
そうっす、メリクリの方がヒイロです。
本当なら攻守というか、近接お互いに任せた機体なんで
2体揃えたいですけど、メンドウすぎですね(笑
まっ、何はともあれカッコよく作りたいです^^


>刊太さん
えぇぇ、マジっすか!?
まあ身体はリーオー系ですけど、顔が独特ですもんね^^;
>>ゾイド
ってことは/zeroですね!!
換装システムがめちゃカッコイイっすよね^^
これも作りたいです。。
>>台風
いやー実害なく通り過ぎてくれたんで助かりました。
今日は片付けでてんてこ舞いでしたけど(笑
2007.08.03 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/253-cb5c4644
トラックバック

 -ブログ内検索-
