RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
260:アップ完了~♪
2007.08.30
ヴァイエイト


comment(11)
trackback(0)
今回はほとんどミスというかトラブルなく、スムーズに完成しました(笑

とりあえず言っておきますが、

NGワード「トールギス」(爆

真っ青は嫌だったんで、白基調に青が入るという構成でガンダムカラーにならないようがんばったら、こうなりました。

いかにトールギス1,2,3のデザインが洗練されてるかってことですね。


まーテスト機カラーに見えないこともないでしょ??


というわけで、御覧ください。

vayeategallery.jpg



エアーブラシのつまりが酷かったお陰でかなーり分解した状態での洗浄法を身につけました!!
つや消しもメタリックも詰まらないよー(ウレシ


あ、感想なんか頂けると嬉しいです(ボソ

スポンサーサイト
COMMENT
おつかれさまでした。
NGとわかっていても書きたい、、トールギスヴァイエイト完成おつかれさまでした。

このカラーリング、すごくイイです。
全然違う機体みたいに(笑)カッコイイです。
色数が少なくてもキッチリ塗り分けされているので、物足りないカンジは全くしないです。
2007.08.30 URL とと。。。 EDIT
とと。。。さん

NGワーード(笑

元々風神雷神の風神にあたる機体らしいですねー
どっちかというと風神に見えなくも…
今回は武器以外パーツわけがあまり出来てなかったんで、ひたすらマスキングでした(汗

それはそうと、第二子ご出産おめでとうございます^^
最近巡回できてなかったんで、今日気づきました。。
やっぱり子供はかわいーですね♪
2007.08.30 URL プロト EDIT
かっこいいですね、この…プロトタイプ・リーオー。
2007.08.30 URL coocd EDIT
かなりナイスなカラーリングじゃないですか~
俺も作ろうかなぁ、このトールギスw
ってか冗談抜きでトールギスⅡ、Ⅲをこのカラーにしてもカッコ良さそうですね。
かく言う自分はメリクリよりヴァイエイトの方が好きです。
スネ夫(爆)の愛機ですし。

DVDの宣伝ポスターのトロワがすごい件w
2007.08.30 URL ジョニー EDIT
こんな身近に新世界の神が・・・・

もう言葉にできませんyo('∀`)
2007.08.30 URL 刊太 EDIT
ヴァイエイト完成オメです~

カラーリングはノーマルより全然こっちの方がカッコイイと思います^^
腿のデカールもいいアクセントになってるっす!
結構古いキットなのに全然感じさせないところが凄いですねw

話はがらっと変わりますが、グレラガは1話に出てきた戦艦が出てきて嬉しかったですw
2007.08.30 URL グフカス EDIT
>>coocdさん
初めまして、どもども。
てか、そう来ましたかww


>>ジョニーさん
NGワードッ!!
サイドアーマーとコックピットの青はまんまⅢからのパクリです(爆
てかDVDのスネオヘッドはマジスゴいっすね。
なんというか、もやはやもう木刀の竜さんすぎる…


>>刊太さん
え、夜神月、えぇぇーw(違
神とかありえなさすぎっす。
てか、神とかいってドラゴンボールみたいに、さらにその上になんたら神とかいるんでしょ?(笑


>>グフカスさん
どもでーす
太ももはデカール入れるために青ライン入れたようなもんです(笑
しかし何気に古いようで、8年前なんですよねー
以外に古くない。。
というか8年間でのガンプラの進歩の具合がすごすぎです!
>グレラガ
あれってカテドラルテラじゃないんですかね??
てっきりそうなのかと思い込んでるんですが。。
2007.08.31 URL プロト EDIT
こんにちは!
ついに完成しましたね~(^^)
カラーリングを見てびっくりしました。
古いキットとは思えないところがすごいです。
2007.08.31 URL ktgs37 EDIT
8年間で本当にに進化しましたよねぇー嬉しいやら悲しいやら。
∀とか最新のキットを見てると、凄いと思うと同時にモデラーのやることはないのかなぁ・・とか思います。

ロージェノムの旗艦でしたか! プロトさんに言われるまで気付かない自分にショックw
とにかく今度の日曜も楽しみですわw
2007.08.31 URL グフカス EDIT
プロトさんの新作見たら、プラモ製作のやる気が出ました!
完成、おつ~!
ちゃんとテスト機カラーに見えるし、武器もナイスですよ!
次回作とかは、もう決めてあるんですか?


フルインパクトキャノンですか、自分は、ファングスラッシャーで頑張りました!けど、最終的にイングラムのなんとかシリンダーとシュウの二人で頑張りました。
倒せなかった時は、ファングで倒すって感じです。
タスクであってますよ!
第2、3次αをクリアしたら、タスクでやってみようかな?
2007.08.31 URL ポポ EDIT
>>ktgs37さん
どもどもです^^
旧キットだからというやり甲斐がありますね!!
最近のキット作ってると、他人と似たり寄ったりになっちゃったりするんで、そういう面では旧キットが一番です。


>>グフカスさん
いやいや、作りやすくなったなら次はモデラーの力量でオラ化ですよ(笑
設定画にそったMGは結構無難なラインなんで、ディティールの追加はやり易いですしね。
>グレラガ
タブンそうですよね??
いや、まだおっきいのが2体ほどいるみたいなんで、迂闊なことは言えませんが。。


>>ポポさん
どもども~
久々にブログのコメにタイトル付いてる(笑
次回作、実はもう作り始めてたり。
とりあえずドラゴンとかアッシマーとか置き去りで…
てか、えっ、ファングスラッシャーってそんな攻撃力ないような(汗
自分はガンナー派の人間なんでフルインパクトが最強攻撃ですからね。
基本なんのゲームやるにしても自分が使う主人公だけでゴリ押しします(爆
2007.08.31 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/260-dc862ca1
トラックバック

 -ブログ内検索-
