RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
273:う、嘘だ!!
2007.10.03
メイン


comment(6)
trackback(0)


ありえない!!!!!!



HUNTER×HUNTERの新刊が明日発売だなんて!!!!!!!



スポンサーサイト
COMMENT
ツヤツヤのやり方を教えて頂きありがとうございます!
ところで、クリアってタミヤのカラースプレーのクリアのことですか?  

ハンター出ましたよ~!蝶久しぶりですね。
休載1年半でしたっけ?

言うの忘れてましたが、就職決まりました!来年からの仕事頑張りましょう。
2007.10.04 URL ポポ EDIT
えっまじ?!?!?ウソちゃうくて?!?!?
もう絶対100%新刊なんて出ないと諦めてたんで、ある意味内定通知もらったときよか衝撃が走った(笑)

早速買いに行きたいと思います!

あと下の記事で、内定式お疲れ様でした~
ホテルが高級だったそうで、いいっすね^^超大企業なんかな?俺なんか朝食パンとコーヒーのビジネスホテルでしたよ(汗)
どっちにしてもこんなにお金を払える『企業』って太っ腹ですよね~
2007.10.04 URL liku EDIT
追加報告~
さっそく買ってきました^^
ハンターハンターの新刊買ったの何年かぶりっすわ。
連載再開するみたいで、これからまた楽しみですね^^
2007.10.04 URL liku EDIT
>>ポポさん
どもども^^
いやいや自分の場合はクリアもエアーブラシなんで、最近はフィニッシャーズのオートクリアって塗料を使ってます。
スプレーだとたぶん吹きすぎでデカールがかなり痛みそうなんで難しいですね。。
水性ならデカールも痛まずできるんですが、塗膜がもろい?ので研ぎ出しが結構難しいとか聞きます。
その点どうです、likuさん?(オイ

それから内定決まったんですね^^
おめでとうございます!!
来年からがんばりましょうねー
HPやブログもまったりと(笑


>>likuさん
いや本当にマジでしたね(笑
自分も友達がブリーチ明日発売なんだよねーって言ってたんで、
じゃあナルトもでるかなとアマゾン検索したらヒットしてしまって(爆
ひょっとすると連載してたのより先まで載ってるかなーって思ったんですが、さすがに無理でしたね。
連載すごく楽しみ(?)なんですが、あまりグロい方向には持っていってほしくないんですよね。。
NGL入ってからちょっとアレなもんで^^;

ちなみにホテルは立食パーティーだけだったんで泊まってないっすよー
真横の駅から特急40分で帰りました(笑
だれでも絶対使うあるものを作ってる会社なんで、たぶん知らない人はいない会社だと思います。
まるでなぞなぞみたいっすね(笑
2007.10.05 URL プロト EDIT
長文スンマセン(汗)
 ハンター×ハンターまた連載されるんですね~^^その前の幽々白書世代だったので、楽しみではありますが、今度は月一ぐらいでもいいから、定期的に楽しみたいところですね♪
あと同じジ○ンプ系列のビィトも気にはなるところなんですが・・・
 それはさておき、こちらのBLOGへの申し出ありがとうございました!マジでうれしかったのですが・・・まぁ自分でせっかく買ったツールなんで、愛着を持って使っていこうと思います(^^ゞ
 塗装に関しては、やっぱり2000番ぐらいで慣らしてから一度クリアーを塗った方がいいみたいですね☆こちらもペーパー→コンパウンドの時点で磨き傷があったのですが、車用の「磨きキズ解消ワックス」で消えるかなと思っていたら甘かったようです( TДT)ワックス塗った後だったので修正もききませんでしたし(苦笑)
 でGSXはやっぱりないですよね(汗)たま~に出てくるローフォルムの雰囲気が好きだったので、いつか作りたいと思っていたのですが、ガレキはさすがに敷居が高そうです。
 あと、サイバー世代としては今回のモーターショーの
ブースト付けたらサイバーマシンっぽい「マツダ大気」
コクピット内にロボットヘッドがある「日産PIVO2」
ってなんとなく気になりません?(^_-)-☆
2007.10.05 URL ゼロイチ EDIT
ゼロイチさん、こんにちは^^

自分も幽白世代なんでバッチシ見てましたー!!
とりあえず10週分くらいはストックがあるとかどうとかなので、もしかしたら完結させる目処が立ったから連載開始なのかもしれませんね。。

>プチコン
いやーほんとに遅くてすみません^^;
塗装するときは一日中付けっぱなしなんで稼動時間30分?のプチコンだとサブとしても使えないんですよね。。
オークションでも全然売れないみたいで微妙に困ってたんです。
ゼロイチさんのマイプチコン大事にしてあげてくださいね^^

>マツダ大気
リヤがサイバーのレアメタルを使った変形をしそうな感じですね!
コンセプトカーって市販時にかなり無難なデザインに変更されるんで、もっと思い切ったデザインの車を出して欲しいですね^^
ハヤトが乗ってる赤の(アスラーダ)市販車みたいな外観で、ナビとETCの声がアスラーダボイスだったら凄く欲しいです(笑
2007.10.06 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/273-9f07bbbc
トラックバック

 -ブログ内検索-
