RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
282:ダブルオー
2007.10.20
メイン


comment(4)
trackback(0)
全機かっこいいなー

というか3話目にしてものすごくハマりました!

買い渋っていたHGエクシアもそろそろ買いましょうかね(笑



キュリオスはエピオンの犠牲になる予定なんで他の3機は作りたいです。




かわってPCの話

前記事に付属のキーボードが最悪と書いてましたが、ついに購入しました!!

ソフマップのポイントでタダで(爆

シグマAPOのBLADE(黒)です。



main[1].jpg



デザインと打ち易さでそうとう葛藤して結局デザインを取ってしまいました。。

打ち易さではFILCOのマジェスティック、デザインではシグマ系


FILCOのはメカニカルキーでずーっとデスクトップ使ってる自分としては打ち易いこと間違いないんですがデザインが…

そこで諦めてノートで使われてるパンタグラフ式のシグマキーボードにしました。


本当はElysiumでもよかったんですが、BLADEは新素材採用でキーストロークが長いとかどうとか。。

近所のヤ○ダにはElysiumしか置いてなかったんで、結局触らず終い。

あとキー配置も違ってElysiumuだとEnter横にキーがあったりして誤入力がありそうなんで。


打ち易いといいなぁ

スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ、hihihi18です。

OOガンダムシリーズのプラモはこれから大いに期待できそうですね。
自分はエクシアもいいですが、
どっちかと言うとヴァーチェがいいですね。
重火器に粒子バリアーというところに惚れました^^
ヴァーチェのHG化がすごい楽しみです!
2007.10.20 URL hihihi18 EDIT
こんばんわっす
いいですよね、00
種系とは違ってなんか見てて安心感がw

FGも素材としてはおもしろいですよ~~♪
きちんと手を加えようとすると大変ですけど

ロックオンいいですね。大人で
ああいうキャラが一人いてホントによかったw
2007.10.21 URL sinkai EDIT
プロトさんこんばんわ~

何ですかこのキーボードは!!!
キーボードなんて単なる道具だと思っていたのに、このデザインと配色にはやられましたね。やっぱキー打つ感触とかも若干違ったりするんでしょうかね?
2007.10.24 URL liku EDIT
>>hihihi18さん
期待できそうですねー
ですが、エクシアパチって以来忙しくてさっそく放置気味です。。
ヴァーチェのHGはすごくきになりますね!!
あの重装甲の招待は!?とか(笑


>>sinkaiさん
すごいクオリティーがいいぶん逆に心配になります(笑
そのために半年、半年で途中に休憩をはさむんでしょうね。
このまま続いてくれれば最高なんですが。。
>ロックオン
なんかムードメーカー兼フォロー役みたいな配置ですよね。


>>likuさん
ども、こんばんはー
>単なる道具
自分も最初はどれでもいいって思ってたんですが、前のPCのときにエルゴノミクスキーボード買ってからすごく使いやすかったんで、いろいろと凝ってます。
今回かったのはノートと同じタイプなんで軽いタッチなんだと思います、本当はデスクトップのしっかり打つタイプのほうがいいんですが、デザインにやられました(笑
2007.10.24 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/282-cb631184
トラックバック

 -ブログ内検索-
