RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
284:ちょwww
2007.10.26
メイン


comment(7)
trackback(0)
(↑笑いごとじゃない)

け・さ・れ・たーーー!!!

本当にすいません、PTNGW消されちゃいました(泣

いつも見てくださっている方やリンクしていただいている方には非常に迷惑かけます。。


「転送量が改善されない場合には数日中に消します」って

メール来て次の日には記述されてた転送量の半分まで落としたのに

メール送信日より2日後に消すとか…





ちなみに規約には

「具体的な転送量制限は設けていませんが、アクセス数が天文学的に多く
サーバーやネットワーク資源に負担がかかってしまう場合など、
無料もしくは安価でのサービス運営に支障が出てしまうほどの人気サイト様には、
ご利用をご遠慮いただくことがあります。」




天文学的なアクセス数ってどんなんよ?!


万か、億か、兆か??


一万年と二千年前か?八千年過ぎた頃か?(違




うちは日に600程度のアクセスだっての(笑



しかもサービスに支障がでるような人気サイトでもないっての(爆



なんつー会社だ、侮ってました。。

忍者ツールズ恐るべし・・・





とりあえずすべてのサービスをもって忍者さんからはさよならします。


無料サーバーあさってみて良いのがなかったら有料サーバーに移ります。


少しの間(たぶん)ギャラリーとか閲覧できなくなります。

本当にすみません。。



早急になんとか復旧しますんで、少し時間をください。




なんだかなぁ、エボXと新型インプSTIには感動してたのに

GTRの相変わらずのアンダーステアっぷりと忍者ツールズには幻滅だなぁ。。


スポンサーサイト
COMMENT
うお!!
まじで消えてる。
2007.10.26 URL 刊太 EDIT
うはw;
どうりで繋がらないわけだ・・・


まぁごゆるりと新サバさがしてくだせぇー
2007.10.26 URL キータイ EDIT
こんばんわ。
しかし突然の出来事で、正直驚きました^^;

自分はYahooのジオシティーズでHP作ってますが、
ジオもそのうちHP消すことがあるんでしょうかね・・・?^^;
2007.10.27 URL hihihi18 EDIT
こんばんは^^

繋がらないと思ったら、やはり消されてましたか。
どこかから直リンクでもされていたんでしょうか?
何にせよ、大変ですね…
2007.10.27 URL 白河せせらぎ EDIT
いやー。
つながらなかったときは、もうHPをお止めになったのかとあせりましたよ。
おつでーす。
2007.10.27 URL tonby EDIT
ビックリ!リンクから行けなかったから、閉鎖したかと思い焦った!
そうそう、寒くなってきたから、風邪には気お付けて~!
2007.10.27 URL ポポ EDIT
>>刊太さん
まじで消えてるでしょ。。
むしろサーバー障害とか思ったりもしたんですけど、
管理ページから消えてて(TOT)
なんというか今まであのサーバー一本で貫いてたのに・・・

>>キータイさん
何度も何度も更新ボタンを押しました。。
でも決してトップページが開くことはありませんでした(泣
アドレスも一変してしまうんで、本当に大ごとです。。


>>hihihi18さん
自分も驚きました。
転送量落としはちゃんと出来てたんで、事もなく終わるだろうと思ってた矢先…
マジで予告なしに消しやがりました(泣


>>せせらぎさん
アクセス数的には問題なかったんです。
解析によっても全ページ大した変化もなく。。
直リンはいつもだいたい海外からたくさんあるんで、数百の変動くらいでは問題にはならないと思うんですが。
もうちょっとちゃんとした理由とか教えてほしかったです(TOT)


>>tonbyさん
あれ、トンビさんですよね??
英語表記もアリですか^^
いやいや確かに作る時間とかだいぶ少なくなってますが、やめるつもりは毛頭ありません!!
まずは復旧からがんばりますねー


>>ポポさん
閉鎖するときは前もって宣言しますよ(笑
復旧後はアドレス変わるんで、リンク変更よろしくお願いしますねー^^
てか風邪的には全然大丈夫ですが、左ひざが…
マジで、「歳か、歳なのか?!」とか思ってしまします。。(爆
2007.10.27 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/284-6c91a364
トラックバック

 -ブログ内検索-
