RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
286:復旧やってます。
2007.11.07
メイン


comment(2)
trackback(0)
この前の日曜には終わるとかポポさに言っておきながら

実はまだ終わってません。。

予想外にページが多くて細かいところの書き直しとか

Vistaでの大丈夫なように基本フォントをメイリオ・Impact

サブフォントをMS Pゴシックというように全ページ書き換えました。

これが予想以上に面倒で。。。




infake.jpg



とりあえず↑これが新サイトのイメージを物語ってます。

まあ詳細は後ほどということで(笑





こっから下は愚痴ですのでスルーしてもらって構いません(笑


新サイトとはまた別の話になりますが、

実はサーバーからPTNGWが削除された日から色々と災難がありました。。


その次の日、浮かない気持ちで駅まで原付に乗ってたら

車が突っ込んできたんで、避けたら思いっきり左足を電信柱に

ぶつけてしまって、その反動でさらに原付にも足をぶつけるハメに。


で、それからちょっとしてバイクの調子が悪く…


加速が鈍く、常に時速40km以上で走らないとエンジンストール、

でもって前の車に合わせて減速でストール。

信号停止でストール。

おまけにセルもかからなくて、後ろの車にこつけられそうになる始末。



(数日後に電信柱にぶつかったときにエンジン周辺のパイプが

一本抜けてて、それが原因だとわかりました。)




でもって、絶対今週の運勢は最悪だと思いながら研究室に行ったら

夏休み頃からの全研究成果の入ったUSBメモリを差したままのPCが故障。


explore.exeが壊れてPCがフリーズ、そのままタスクマネージャーも

起動できなければ、どんなコマンドも受け付けない始末。

さらにUSBメモリは点滅しっぱなし。。。


どうしようもないから強制終了したら、メモリの中身が飛びました(泣


約3か月分の研究成果が…(滝泣


でもってredy boost用に買った4000円の1GBメモリはreadonlyになり

一切の書き込み行為・フォーマットもできなくなりました。。。



なんというかマジで滅入ってしまって、最悪の先週でした。


すいません、マジ愚痴です(笑

スポンサーサイト
COMMENT
テニス部でしたか。自分は水泳部でした!
全然参加しませんでしたが(爆)。

復旧大変でしょうが、ガンバです!
あと1行目のとこ、「ポポさん」じゃなく「ポポさ」になってます(TOT)。
2007.11.10 URL ポポ EDIT
ポポさん、こんばんは^^

おっと「ポポさ」すんません(笑

水泳部ですか~自分も幼稚園、小学生時代やってました。

ちなみにテニスは部じゃないです。

学校に硬式がなかったんで習いに行ってました。



復旧終わってリニューアルオープン完了しました。

本当お待たせさまといったところです。。
2007.11.10 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/286-247cac2a
トラックバック

 -ブログ内検索-
