RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
295:
2007.12.28
メイン


comment(5)
trackback(0)
オークションはすべて発送終わりました。

あとは無事に到着してくれるだけ。




ここのところ体調が悪い悪い言ってましたが、病院に行ったところ

甲状腺機能亢進症という病気でした。

今週に入ってから立ってるだけでもきつく、頭痛がし、少し動くだけでも動悸が激しくなってました。


とりあえずはメルカゾールという薬で治療していくそうですが

年単位で飲んでいく薬で回復まで非常に時間がかかるそうです(泣


それからヨウ素の入った海藻類(昆布だしも)は食べることができず、

運動もしたらだめだそうです。。




おかげで調子が悪かった原付JOGの替わりに購入し、

一昨日納車されたばかりのVOXに乗れません、今日明日雨だし。。。




vox.jpg


スポンサーサイト
COMMENT
昆布だしは日本の「心」!

た、大変ですね(>Д<;)
でも病名⇒治療法わかってよかったですね。
服薬年単位でも治るだけいいですよ・・・
私なんてアレルギー性皮膚炎で半永久的に服薬ですから・・・orz
薬切れると半端ない痒さが全身を襲う!

でもプラモは出来るんですよね?
よかった②(´∀`)

バイクも運動に入るんですか(つロ`)
2007.12.28 URL キータイ EDIT
だ、大丈夫?(゜o゜)
う~ん、なんて励ましたらいいのか…。
ちとツライ病気ですね~。
とにかく、とにかく、身体が第一、大事にしてあげてよー!
2007.12.29 URL まつでーす。(^^) EDIT
一日も早く良くなりますように
バセドウ病ですか・・・
服薬治療は大変でしょうが、どうか頑張ってください。
早くよくなりますように。
2007.12.30 URL ハゲロン EDIT
あせらずゆっくりと・・・
 こんばんは、どら息子です。
「最近調子が悪い」とブログで見て心配してましたけど、けっこうかかりそうですね。
 こればっかりはあせらずゆっくりと直していくしかないですね。
 養生をしつつ好きなプラモでストレス発散して乗り越えて下さい。
 健康回復を祈ってます。

 それでは。
2007.12.30 URL どら息子 EDIT
みなさん、元気が出るコメントをありがとうございますm(_ _)m

>>キータイさん
年単位で量が減るだけでだいたい1、2錠を半永久的に飲むらしいです(泣
キータイさんもアレルギーで服薬ですか。。
かゆみって結構きついっすね!

ちなみにプラモはできるんですが、ちょびちょびやんないと疲れるし、何より体調が良くなるまで塗装が禁止されてます。。

ふらふらなおかげでこけそうなんでバイクも控えてます。


>>まつさん
なんとか大丈夫です^^;
ここ2、3日はすこし体調がよくてなんとか今夜から初詣に出発できるかなって感じですね。

寝返りするだけで心拍が早くなるんですもん(泣


>>ハゲロンさん
バイクの改造でとりあえずヘッドライトバルブからと
思ってる自分としては明らかに
ハロゲンさんって書いてしまいそうで…

とりあえず安静安静で生活してるんで早く治るといいです。。
心配かけてごめんなさいっ


>>どら息子さん
まさかこんな病気とは思わなかったんで、へっ?って感じでした。。
薬を飲みだして症状は少し改善されたんで、
パテ盛り盛り、プラ板貼り貼りで楽しめたらと思います。
どうしても塗装は体調を崩しそうなんで。
本当ありがとうございますね、またオフ会でお会いできたらと思います^^
2007.12.31 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/295-f6839bae
トラックバック

 -ブログ内検索-
