RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
296:残り6時間
2007.12.31
メイン


comment(8)
trackback(0)
今年はは色々とありました。


ってか毎年色々あるんですけど(笑



今年の完成品は

ストライクフリーダム
ムゲンライガー
バグラム
ヴァイエイト
νアスラーダ

の5つだけでした。



しかしながらムゲンとバグラムのおかげでレジン複製の技術を

身につけることができたのが一番の進歩だったと思います。

何種類かのクリアー系塗料、シルバー系塗料の使い分け方もわかりましたし。




そして今年最後にロデオソニックを組みました。

当初は黒・赤・緑くらい塗装しようと思ってたんですが

塗装禁止中なので^^;


付属のシールを貼ってみたんですが、以上に数が多く

不規則な局面に貼るのは無理で、しわ入りまくりです。



貼り方によっては赤と赤の間に余白ができるんで

そこだけ油性ペンの赤で塗りました(笑


DSC06595.jpg


いつかまた買って塗装したいなぁ



しかし今年は最後の最後に病気になってしまったのが悔いでした。

きちんと薬を飲んで完治したいところです。



来年もオラザクがんばるぞー


それでは来年も宜しくお願いします。


(つづきはロデオソニックの画像)
DSC06598.jpg

DSC06602.jpg

DSC06607.jpg

DSC06613.jpg

スポンサーサイト
COMMENT
体の方、お大事に。早く良くなるといいですね。
ミニ四駆、懐かしいですね!
自分は、ソニックよりマグナムが好きでした~。でも、豪より烈の方が良かったです。
そうそう、自分も随分前の日記にミニ四駆載せたので、気が向いたら見て下さい。たぶん、懐かしく感じると思いますよ!
では、良いお年を!
2007.12.31 URL ポポ EDIT
5つも完成品があるんですね!
自分は結局気に入った作品はできませんでしたyo

今年のプロとさんの作品は全部スゴかったですYO
また来年もすごいのを作ってください(^^)

それでは、来年もよろしくお願いします。
2007.12.31 URL 刊太 EDIT
今年もよろしくお願いします
 あけましておめでとうございます、どら息子です。
去年は最後の最後で大変な一年になりましたね。
でも大分体調も改善してるようで、一安心です。
 今年は無理をせず、ゆっくりとプラモ楽しんで下さいね。
お互い、いいプラモライフが遅れるといいですね。

 それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
2008.01.01 URL どら息子 EDIT
あけましておめでとうございます^^
今年も斬新な作品じゃんじゃん作っちゃってください!

写真のはミニ四駆?なんか懐かしいっすわ^^てか塗装禁止とは、モデラーとしてはなかなか痛いですねぇ(汗)
早く治るといいですね^^それでは今年もよろしくお願いします!
2008.01.01 URL liku EDIT
あけましておめでとうございます~^^

ミニ四駆といえば自分の周りでもちょうどタイムリーにはやりましてただいまバスターソニックを製作中だったりしますw自分の場合はしっかり塗装して仕上げる予定です。
自分の好きなサイクロンマグナムもいつか作りたいですねw

去年はゾイドも流行りだしたし、ミニ四駆も流行りだしたし結構このサイトとかぶった1年でしたww



2008.01.02 URL ジョニー EDIT
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
お体大丈夫ですか?じっくり治していくしかないようですが、早く良くなるといいですね。お大事に…

ソニックを見て思い出しましたが、私が最初に買ったミニ4駆がソニックセイバーでした。
ロデオソニックは初代ソニックに流線型のアレンジを加えた感じですね。
2008.01.04 URL 白河せせらぎ EDIT
明けました
おめでとう御座います^^

去年は完成品が全然出なかったので
今年こそは・・・!

と抱負でもw

今年もよろしく御願いします♪
2008.01.10 URL sinkai EDIT
みなさん、返事遅くなりましてすみません。

明けましておめでとうございました。。

>>ポポさん
自分なんてもうプというよりも現実のバイクいじったりで、プやるならバイクとか作っちゃいそうです(爆
そう考えるとやっぱり安い値段で幅広くカスタムできるミニ四駆ってすごいですよね^^


>>刊太さん
5つ、まだ5つだったんでよかったです。
この調子だと今年は0になっちゃいそうです。。
オラザクだけは出場したいんですけど^^;
刊太さんもオラザクってみては?


>>どら息子さん
本当に最後で大変な一年になりました。
なんというか”いちねん”と変換すると最初に一念とでるのが…
体調のほうはだいぶよくなってます。
3件病院をはしごして結果専門の病院に通院してます。
薬が効いてるらしく、6錠から3錠へ減らすことになりました。
このまま0錠でも大丈夫なようになればいいんですが^^;


>>likuさん
塗装禁止状態でモチベ下がりまくりな毎日です。。
くそーってことでバイクをいじり倒してます(笑
likuさんみたいにちゃんとしたバイクに乗りたいんですが、
如何せん普通以上の免許を取らせてもらいえません^^;
モタード乗りになりたいんですが。


>>ジョニーさん
ミニ四駆は基本軽い塗装くらいでした。
なんせ肉抜きして軽くしてるのに塗料で重くなると(笑
昔は大会とか出てたんですけどね^^;
周りでやってる人がいるなら今更でもやりたいです。
フェンスカーとか(笑


>>白河せせらぎさん
今年も宜しくお願いします。
からだはどうにかなりそうなんで、あとは塗装禁止が解ければ(笑
しかし最近はバイクの方に心がいっちゃってそっちのが楽しいです(爆
いかんなぁ。。


>>sinkaiさん
明けますて、おめでとうございますた。

自分も、今年も数体とか言いたいところですが0の可能性大という…
こんな自分ですみません(爆

マジでバイクな日記になるかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。
2008.01.20 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/296-c96d54fa
トラックバック

 -ブログ内検索-
