RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
308:ZX-RR
2008.02.15
ZX-RR


comment(4)
trackback(0)
ギャラリーにのっけましたー

写真撮りすぎ(笑

zxrr.jpg

金属製の高曲率円柱パーツにどうやってデカール貼るんでしょうか…

貼ってもぺろーんと剝がれてくるんですが(泣

途中であきらめました、リムストライプもムズ過ぎて。。




にしてもよく今週完成したなって感じです。

時間的な問題ではなくって、

実は昨日は就職先の配属面談+卒論提出+来年のパンフの撮影会

んでもって、一昨日は研究室のスポンサー企業への卒論発表

テラ忙しかったです。

微妙に体調も悪かったですし(滝汗



強引に今日休みにしてよかった(;´Д`A ```



ちなみに配属先は4月1日に正式発表らしいですが、
人員の問題で自分が希望してたとこに行く確率が大だそうです(セーフティ
スポンサーサイト
COMMENT
やられました
やばすぎです。せっかく今から卒論しようとPC付けたのに、こんなの見せられたら。。。くぎ付けになっちゃうでしょーが(笑)

いやいや、プロトさんこんばんわ(汗)もーホントにかっこいいの作りますねぇ、それも短時間で『オリジナル』なんて!!
2002年モデルは僕もTVで毎月見てましたが、あれのカラーリングを今のZX-RRに施すとは、流石ですね!
でライトまで付いてるし!8耐にも出れますね(笑)いやぁさすが電気工学科(←だった気が?)ですねぇ^^かっこよすぎです。

そろそろ卒論に戻ろうとは思ってるんですが、今夜は徹夜でギャラリー拝見してると思います(笑)
2008.02.15 URL liku EDIT
likuさん、さっそくのコメさんくすです^^

てか卒論の邪魔してスンマセン(笑
今回は短時間すぎてその弊害もあったりします。
実は最後のクリア後半日で研ぎだししたんですが、次の日またドコドコに…
その日もさらにコンパウンド掛けしたんですが、さらに次の日…
3日目のコンパウンドでやっとこさ落ち着きました(汗

やっぱりシンナー分がちゃんと抜けてないとダメっすね^^;
せっかちすぎて、困っちゃいます。

>>電気工学科
そうっす、一応(笑
電磁気学とかマジ嫌いなんで、今は機械の学部と共同でロボットなんかを研究するとこに特例で行ってます(爆

徹夜で見ないでくださいねー、粗がいっぱい見えますから(汗
2008.02.15 URL プロト EDIT
おはようございます
あの、今日もまた見に来たんですけども(笑)

>やっぱりシンナー分がちゃんと抜けてないとダメっすね

↑ですよね~僕もYZR-M1の時は水性クリアーだったんですけど、あれって油性より完全硬化するのに時間かかるんですよ。でも調子乗って早く完成させたい!と磨こうとしたら『ぐにゃ』って指紋の後がくっきり見たいな事ありました^^
お互いせっかちみたいですね(笑)

ちょっと聞きたいんですけどLEDの電源が見当たらないのですが、豆電池を使ってるんですか??電飾に興味があるんですけど、なかなか難しそうで(汗)
2008.02.16 URL liku EDIT
お、またっすか(笑

likuさんもせっかちに研ぎだそうとしてたんですね(笑
見た目全然研ぎだして大丈夫な感じがしたんで。。
きちんと時間見とかないといけないです。

ラッカーなんでさすがに指紋まではつきませんでしたけど、
硬くてコンパウンドに時間かかります^^;

電飾に関しては次の記事に載せてますんでー
2008.02.16 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/308-968a8bf0
トラックバック

 -ブログ内検索-
