RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
323:どもども
2008.03.21
メイン


comment(9)
trackback(0)
更新遅くなりましてすみません^^;

東京、横浜に父親の引っ越しの手伝いに行ったり
体調崩したり入社の準備で慌ただしい毎日を送っております。


入社後、通勤は自宅からで電車+バスの予定です。

通勤時間としては1時間ちょいになり朝は早く帰りは遅くなると思います。

半年~1年後くらいには会社の近くに引っ越す予定で
それまでは模型に割ける時間が非常に少なくなりそうです。


というわけで更新頻度は激減しますが細々とやっていきます。

管理面が気がかりなのでBBSは3月中に消す予定ですが

遅いなりにもブログのコメとメールには返信するつもりですので

宜しくお願いします!!



というわけで現状の牙のレガリアです。

3つしかできてないトゲトゲをくっつけてみただけですが(汗

IMGP7829.jpg

IMGP7830.jpg

IMGP7832.jpg

やりたいことは一杯あるんですが、時間が足りません

スポンサーサイト
COMMENT
おひさしです!

牙のレガリアカッコよすぎですYO
完成したら生で見てみたいっす!!
2008.03.21 URL 刊太 EDIT
どもw 
wの連発自重しますw
まだまだ先がながい牙のレガリアですががんばってください!b
気長にまっときますので!b
ではではw
2008.03.22 URL ウイルツ EDIT
同じく体調不良でした!(笑)
おぉー牙形になってきましたね^^
これからは模型時間が減るとのことで。。。僕も同じです(泣)
はやく落ち着いてプラモ再開できるようになりたいですよね!
2008.03.23 URL liku EDIT
>>刊太さん
まだまだ調整が甘くてなかなか大変です。
というか体調が悪くて牙ちゃんに手が付けられません(泣


>>ウイルツさん
どもどもwww
いやー本当に気長に待っててください^^;
体調と時間さえ整えばガンガン完成まで突っ走りますので!!


>>likuさん
likuさんも体調不良でしたか。。
自分も持病が不安定でして、入社も近いので困ってます(汗
時間は減りますが、帰宅後や休日にストレス発散で趣味はやりたいですよね。
まずは生活リズムをきっちり作ることから、お互いがんばりましょうね^^
2008.03.24 URL プロト EDIT
学生生活も終わりですね…
どうも、お久しぶりです^^
いよいよ社会人まで後数日ですね。
お互い辛いこともあるでしょうが、頑張りましょう。
後お体には気をつけて下さい。
2008.03.28 URL 白河せせらぎ EDIT
あやや・・・・
プロトくんお晩です♪ 元気をもらいにきました☆
いやー、牙作ってますねー!!
以前おいらも作るからとウィールを分けていただいたのに全然作業ができずすんません。
つかやっぱりこのレガリアってウィールの原型ないよね。(^^;
1からつくりおこしのが楽そうと思ってましたが。いやー作る人が作るとやっぱかっこいいっすね。^^ これほしいーw
自分もまねして作ろうかしら・・・

こちらは卒業研究の結果を学術論文として発表する準備でてんてこ舞い。
おかげで「ぷ」の時間もないし就活もろくに決まってないっす。
行きたいトコには全然きまらんし・・・(ToT)
世の中うまくいかないねー。

p.s.やりたいことの中で苦しむのと、やりたいことがみつからなくて苦しむのとでは、どっちの方が苦しいんだろう。 
2008.03.28 URL yasutomo EDIT
>>せせらぎさん
お久です^^
本当あと数日というか今日入れて3日ですね。。
数日前から仕事が始まった友人もいます。
>お互い辛いこともあるでしょうが、頑張りましょう。
そうですねー特に最初のうちは多いでしょうが
がんばるとこがんばって、あとは適当に、これに限りますね(笑
せせらぎさんもお身体に気をつけてくださいねー^^


>>yasutomo君
おお、コメありがとー^^
復活の日も近いのかな?
>牙
ごめんねー先に作り始めちゃった(笑
でもって会社始まるんで、できるのものっそい遅くなりそう^^;
>ウィールの原型
いや、本当にこれが全然なくて。。。
しかも前後輪で形が違うのなんのって。
学生時代のうちにやるもんですこれは(爆
yasutomo君がんばって!!
てか、yasutomo君とこは卒研は3年から??
うちは4年の中盤以降から始まって、協同企業への発表があっただけで
あとは学校での発表会だけだったんで意外と楽だったよ。
たぶん、そのお蔭で就活がやりやすかったんだろうね。
就活早く決まって、残りの学生生活をエンジョイできることを祈ってます^^
>p.s.
たぶん自分は後者かな。
やっぱりやりたいことの中で苦しむってのは、ある意味幸せなことなのかなっと。
たまにやりたいことがなくて、ものすごく暇なときがあるし(笑
2008.03.29 URL プロト EDIT
HP移転しました
 こんばんは、どら息子です。
 プロトくん、お久しぶりです。体調の方はどうです?上向きなら安心なんですけどね。じっくりゆっくり直してください。
 就職も決まったそうですね、おめでとうございます!
これから趣味の時間が大分削られるでしょうね、ストレス発散に暇なときに仮組みなんかどうです?
 とはいえ今はレガリアですね。
いつもながらプロトくんの技術の高さには驚きです。
完成が待ち遠しいですね、どのくらいの大きさなんだろう・・・・

 あ、長くなってしまった。
 実はHP移転をしまして、そのお知らせに来ました。
直接の連絡が遅れましてすみません。
新たなHPアドレスはURL欄に入れてますので、HPアドレスの変更どうぞよろしくお願いします。
 また遊びに来ますね、それでは。
2008.04.10 URL どら息子 EDIT
お久しぶりです!最近、忙しいですか?新作もみえないし。いつか新作を公布ですか?期待しでいます。
※僕の日本語をまだ不成熟です。ご諒察されたくて下さい。
2008.12.18 URL 中国の麦さん EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/323-fa983c75
トラックバック

 -ブログ内検索-
