RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
35:HPにアップしました!!
2006.03.23
メイン


comment(5)
trackback(0)
朝からずっと写真撮って、ページ制作してました。
やっとこさ、4:30に完成しました。

toppage.jpg


どうですか、久しぶりのつや消し作品ですけど??
蛍光ピンクの浮き出しやエナメルによるひび割れとかも
あるんですけど、まあまあの出来ではないかな~と。

今回はかなりGFFっぽい感じで作りました。
全くGFF見て作ってないんですがね(爆

ギャラリーの画像はもうちょっと増えるかもしれません。
とりあえず200枚ほど撮影したものから厳選してきました。
結構写真撮影って疲れますよね^^;

とりあえず、皆さんの感想まってますね!!
BBSの方でもいいので、宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして、yasutomoと言います。
以前から、、、こそこそ覗かせて頂いていました。(笑)
ブラストインパルス完成お疲れ様です。
いつもとは違った塗装でとまどったようですが、綺麗にできていますねー。^^
GFFっぽくて、僕は好きですよー!!!
格好いい物見れてお腹一杯ですわー!!!
自分も今ガイア作ってますが、、、完成時期が重ならなくてよかった。(笑)
これからも、、、ちょくちょく顔出すと思うんでどうぞよろしくです!!!
2006.03.23 URL yasutomo EDIT
初めまして~
yasutomoさん、黒河さんのとこでちょくちょく目にしてました(笑
塗装は戸惑ったというより、若干失敗といった感じもあります(ToT)
蛍光の浮き上がりとか、かなり怖くなってきました。。
GFFっぽく見えてよかったです!!
そこが今回のねらい目でしたから^^
お腹一杯ですか???
まだまだ御代わり自由ですよ(爆
ガイア作ってるそうでしたね!!
黒河さんも期待してるみたいですし!!!
あとでそちらにも遊びに行かせてもらいますね!!
でわでわ、こちらこそ宜しくお願いします(_ _)
2006.03.23 URL プロト EDIT
かっくいいー
完成おめです!明日から久しぶりにブログに書くのでよろしくお願いします
2006.03.23 URL いっしー EDIT
完成乙です。
おはようございます。

迫力の増したブラストシルエットもさることながら、インパルス自体のディテールアップがいいですね~。
インパルスって、どうもカラーリングが好みじゃなくて好きになれないんですが、これを見るとホントはインパルスもカコイイ、と認識を改めねば、、。
2006.03.24 URL とと EDIT
皆さん感想ありがとうございます(ToT)
あ、yasutomoさん。
あとでって行ってましたが、日付変わっちゃいましたね(汗
今日中には絶対行きますので!!

・いっしーさん
どもどもです^^
ブログ更新ですか~
期待してますよ!!

・ととさん
おはようございます、てかこんにちわですね^^;
ディティールアップはなんとか大丈夫でした。
組んでる最中はウザイくらいのディティール量でちょっと批判気味?な意見をもらってたのですが、塗装でどうにかなるって思って(笑
結果どうにかなりました。
インパルスって実はカッコイイんですよ~
自分もストライクとともどもあまり好きではなかったんですよ。
パッとしないですからね。

そちらはなかなか時間が取れないようですね^^;
ゴールデンウィークあたりが狙い目ですかね(笑
早くゆうちん君が大きくなって、手伝ってくれるといいですね^^
2006.03.24 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/35-7b34bc3a
トラックバック

 -ブログ内検索-
